横山裕の私服ファッションは個性的!メガネやサングラスを愛用&ピアス穴なしでもおしゃれ

アイドルとして、またバラエティ番組などでも活躍を続けている関ジャニ∞の横山裕(よこやまゆう)さん。

俳優としてドラマや映画に出演することも多く、幅広い活動をされていますね。

そんな横山裕さんですが、私服ファッションがおしゃれだとファンの方からたくさんの支持を集めています。

背も高いのでいろんなファッションが似合いそうですよね。

そして着用しているメガネやサングラス、ピアスなどのブランドも気になるところです。

そこで横山裕さんの私服ファッション、メガネやサングラス、ピアスのブランドはどこなのかについても詳しくお伝えしていきます。

横山裕のプロフィール

愛称:よこ

本名:横山 侯隆

生年月日:1981年(昭和56年)5月9日

身長:176cm

出身地:大阪府大阪市此花区

最終学歴:大阪府立西野田工業高校中退

所属事務所:ジャニーズ事務所

横山裕の私服ファッションは個性的でかっこいい!

関ジャニ∞として、また俳優やバラエティ番組など幅広い分野で活躍している横山裕さん。

背も176cmと高くスタイルもとてもいいですよね。

横山裕さんの私服ですが、以前から多くの方からかっこいいと大評判。


では私服ファッションをチェックしていきましょう。

まずこちらは、YouTube 「ハライッパイ」に出られていたときの私服。

かなり個性的なシャツですが、見事に着こなしていますね。

ブランドは「Dry Bones」のもの。

「懐古趣味紳士用品店」を元にしたブランドで、1920~70年代のヴィンテージクロージングを取り入れた服を作っています。

個性的な柄の服が多く、どこか懐かしさを感じるデザインでもありますよね。

金髪の横山裕さんにとてもよく似合っています。

こちらの社員の中の、ブルーのシャツも特定されています。

こちらもまた個性的なシャツですね。

ブランドはなんと、高級ブランドでおなじみの「FENDI(フェンディ)」。

2018SSの商品で、バナナ総柄シャツとなっています。

これまたかなり派手な印象ですが、横山裕さんが着ると自然と馴染んでいますよね。

2018年に発売されたものなので、現在は古着でしか買うことができません。


この服はプライベートで着ているところと、「関ジャム」でも着ていたことがあるそうなのでかなりのお気に入りではないでしょうか。

こちらもまたカラフルなトップスです。

2021年5月に配信されたインスタライブで着用していたトップスです。

ブランドは「MSGM」のもので、よく「MSGM」と書かれたTシャツやパーカーが人気ですよね。

こちらはロゴは入っていないのですが、淡色のタイダイ風プルオーバーパーカーです。

かなり派手なデザインで着こなすのが難しそうなので、さすが横山裕さんです。

紅白歌合戦のリハーサルでは、こちらを着用していました。

「UNITEDTOKYO」のもので、こちらは落ち着いたデザインのトップスですね。

リハーサルで着用していたもののため、私服である可能性が高そうです。

また「ルイヴィトン」のパーカーを着用していたこともあるようです。

お値段を見てみると驚きますが、芸能人なので納得です。

横山裕さんは、すごくベージュが似合う印象がありますね。


ではその他の私服も見ておきましょう。

やはり全体的に、個性的で派手なデザインの服を好まれるのかなと思います。

そしてそれをかっこよく着こなしている姿はさすがですよね。

普段テレビなどは衣装さんの服を着ることが多いと思いますが、オフや移動などでは私服ファッションを楽しんでいると思います。

かなりおしゃれなので、どんどんファッションを発信していってほしいなとも思いますね。

横山裕、メガネやサングラスを愛用

私服ファッションがおしゃれなだけでなく、横山裕さんはアクセサリーもとてもおしゃれです。

特によく、メガネやサングラスをかけている印象がありますよね。

インスタライブに出演された際なども、メガネを着用しています。

またドラマ出演でもかけていることが多いのですが、自然でよく似合っています。

どこのブランドのものを使っているか調べてみたのですが、「TOM FORD」や「レイバン」を使用していることが多いようです。

ただご本人が公表していたものではなく、このブランドではないかと予想されていたものです。

ただ日常的にもかなりメガネやサングラスをかけられていて、いろんな種類のものを持っていそうですよね。


どうやらそこまで視力がいいというわけではなく、メガネは伊達ではなく度が入っているのではとも言われています。

こちらのメガネ姿は、おしゃれメガネというよりは目が悪くてかけているようにも見えます。

アップされている写真を見るだけでも、相当数のメガネとサングラスをお持ちであることが分かりますよね。

「TOM FORD」や「レイバン」は、サングラスやメガネのブランドとして大人気。

いろんな種類のものを集めていそうなので、いつか横山裕さんのコレクションを見てみたいものですね。

横山裕はピアスはあけていない!その他でおしゃれを楽しむ

これだけ服やメガネなどにこだわっている横山裕さん。

ピアスも開けて、よりおしゃれを楽しんでいるのかなといった印象を持ちます。

しかし横山裕さんは、ピアスをあけていないことが分かりました。

なんと注射も針治療も怖くてできないそうで、ピアスをあけるなどとんでもないことなんだそう。

たまにイヤリングをつけておしゃれを楽しんでいることが分かりました。

パっと見てみるとピアスかと思いますが、穴があいているようには見えませんね。


イメージとしてはピアスをあけて耳元もかなり派手にしているのかなと思うのですが、とても意外でした。

しかしそういう点もファンの方は支持しているようで、これだけおしゃれなのにピアスがあいていないということが嬉しい方も多いとのこと。

その他の部分で、たくさんのおしゃれを楽しんでいるのも素敵ですよね。

関連記事
横山裕の愛用する香水まとめ。値段も安くてお手頃!ジャニーズや芸能界でも人気の香水とは?

横山裕の歴代髪型に坊主や短髪あり。センター分けが人気&前髪ありとなしを比較

横山裕の髪色は金髪が一番人気!黒髪歴も長く好評。茶髪にもファン&銀髪が新鮮

横山裕の筋肉や腹筋がすごいと話題!肌がきれいで色白、スキンケアの秘訣

横山裕の弟・充は税理士!記憶喪失だった次男の結婚式を祝福&大学院卒の三男

横山裕の生い立ちが複雑。母親の死因は心疾患。建設会社勤務の過去&伝法団地の実家

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。