横山裕の愛用する香水まとめ。値段も安くてお手頃!ジャニーズや芸能界でも人気の香水とは?

関ジャニ∞の横山裕(よこやまゆう)さん。

バラエティだけでなくドラマや映画でも大活躍。

そして最近ではトランペットを始め、様々な一面を魅せています。

そんな彼に惚れてしまう女性も多いのではないでしょうか。

今回はそんな横山くんの愛用香水を紹介します。

横山裕のプロフィール

本名:横山侯隆

生年月日:1981年5月9日

身長:176㎝

出身地:大阪府

最終学歴:大阪市立此花中学卒業(高卒認定試験合格)

所属事務所:ジャニーズ

横山裕の愛用する香水1つ目はジバンシーのウルトラマリン

ジバンシー(GIVENCHY)のコンセプトは「エレガント」です。

貴族的な洗練性にカジュアルとシックを融合させた斬新なものだそうです。

今回紹介するウルトラマリンの香りもコンセプト通りのエレガントなものです。

海のさわやかさをコンセプトにされていて、自由な男性をイメージしてプロデュースされたフレグランスだそうです。

つけた瞬間はベルガモットを基調としたスパイシーながらも清涼感のある香りです。

そしてラストに向かうにつれ、爽やかさを保ちつつ男らしく温かみのある香りに変化していきます。

そして気になるお値段は公式サイトによると100mlで10000円ですが、ネットでは3000円後半(送料込み)と断然お得です。

ジバンシー ウルトラマリン EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る< 名前からも伝わってきますが、きれいな海のイメージにぴったりなフレッシュな香りだと思います。 ボトルもスッキリとした印象がありながら深みがある、海のようなカラーを基調としています。 なので私は夏に是非使っていただきたい香水だと思っています。 それとワンプッシュで他のものより強めの匂いがするので、軽く半分くらいプッシュして使うが適量だと思います。 ちなみに1995年の発売当初、爆発的に流行っていました。私的には少し懐かしいです。

横山裕の愛用する香水2つ目はカルバンのエスケープフォーメン

次にご紹介するのは「カルバンクライン エスケープ フォーメン」です。アメリカの有名ブランド、カルバンクライン(Calvin Klein)から発売されています。

ckというロゴが印象的なブランドですよね。

この香水は瓜系のフレッシュさとスパイシーさを兼ね備えた香りです。

トップはグレープフルーツ、ユーカリでミドルはセージ、ローズマリー、ラストはベチバー、サンダルウッドといった感じのようです。

爽やかさと嫌みのない甘さと男らしいあたたかみが揃った香水だと思います。

基本的に値段はお手頃な香水ですが、送料込みで100mlは4,000円前後で購入できます。

カルバンクライン エスケープ フォーメン  100ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

ボトルはシンプルながらもオシャレで洗練されたデザインです。

目に付く場所に置いていてもいいと思います。

そして個人的な感想ですが、特にラストがセクシーで大人っぽくてオススメです。

こちらも夏らしい香りだと思います。

そしてこの香水はメンズ向け商品となっていますが、ユニッセックスな印象ですので女性がつけても問題ない香水です。

横山裕の愛用する香水はジャニーズや芸能界でも愛用者多数!

実はこんな方々もこの2つの香水を愛用しているんです。

まずウルトラマリンは同じグループの横山くんや同じ事務所のSMAP香取くん、山下くんや嵐の大野くんも愛用していたようです。

そしてエスケープフォーメンは俳優の江口洋介さんや郷ひろみさんなどが愛用しています。

2つとも爽やかさとセクシーを兼ね備えた上品な香りです。

横山くんらしいフレグランスではないでしょうか。

自分用に、彼氏や友だちになど是非検討してみてください。

関連記事
横山裕の私服ファッションは個性的!メガネやサングラスを愛用&ピアス穴なしでもおしゃれ

横山裕の歴代髪型に坊主や短髪あり。センター分けが人気&前髪ありとなしを比較

横山裕の髪色は金髪が一番人気!黒髪歴も長く好評。茶髪にもファン&銀髪が新鮮

横山裕の筋肉や腹筋がすごいと話題!肌がきれいで色白、スキンケアの秘訣

横山裕、本名じゃない理由。バスケが得意!大学進学せず、高校は定時制&中学時代の苦労

横山裕の弟・充は税理士!記憶喪失だった次男の結婚式を祝福&大学院卒の三男

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント