横山裕の髪型遍歴まとめ!セット方法とパーマの評判は?

歌にドラマ、バラエティ番組など多方面で活躍する関ジャニ∞の横山裕(よこやま ゆう)さんは、関西出身ならではのトーク力と整ったルックスが魅力で幅広い世代から人気を集めています。

今回はそんな横山さんの髪型について画像とともに紹介していきますのでぜひご覧ください。

横山裕の歴代の髪型を紹介!

横山裕さんの髪型といえば、サラサラのストレートヘアが定番ですよね。

前髪はフルバング、いわゆる「パッツン」の状態にすることは少なく、斜めに分けた前髪がお気に入りのようです。

そんな横山さんも、かつては様々な髪型に挑戦していました。

おでこ全開のショートヘアやロン毛や刈り上げ、パーマをかけていたときもあったんです。

ヘアカラーはここ最近はブラックで落ち着いていますが、横山さんといえば金髪をイメージする方も多いですよね。

かなりルックスが整っているので、金髪だとまるで王子様のようですよね!

肌も白くて透明感があるので、金色のカラーがよく映えています。

やはり横山さんのファンも金髪推しの方が多く、ネット上には「もう一度見たい!」と熱望する声が多数上がっていました。

イケメンな横山さんはどんな髪型でも似合ってしまいますが、みなさんはどれがお好みですか?

今後も髪型の変化があると思いますので、注目してみていきたいですね!

横山裕の髪型になりたい!セット方法は?

カッコいい横山さんの髪型に憧れるファンも多いのではないでしょうか?

髪型を真似したいという場合は画像や切り抜きなどを持って美容院に行くのが一番なのですが、実はワックスやヘアアイロンなどの身近なアイテムでもセットすることが可能なんです。

まず、横山さん定番のストレートヘアはアイロンで真っ直ぐ髪の毛を伸ばすことで作ることが出来ます。

パーマヘアもコテを使って巻いていき、仕上げにワックスを付けることでパーマ風に見せることが出来ますね。

美容院に行く前にまずは自宅で自分に似合うかどうか試してみることで失敗する可能性が少なくなります。

とはいえ、横山さんの髪型はどんな骨格の方にも似合うものばかりですので、男性女性問わず誰でもチャレンジしてみてくださいね。

横山裕のパーマ姿は好評?不評?

横山さんの髪型について見ていきましたが、どうやらパーマ姿が不評だという話があるようです。

これはファンの間では「おばちゃんパーマ」や「くるくるパーマ」と呼ばれているそうなのですが、当時の写真を見てみると確かにキツくかかりすぎているようにも思えます。

そしてこの髪型の評判が良くないことは本人も把握していて、ラジオなどで面白おかしくネタにしているというからさすが大阪出身といった感じですよね。

でもよく見ると、なんだかプードルみたいで可愛いと思いませんか?

思わず触りたくなってしまうフワフワ感ですよね!

このパーマに関してはマイナスな声が多いですが、ウェーブが緩めのパーマはファンからも高評価のようです。

イメージが大事な芸能人は、あまり派手に髪型を変えることができません。


そのため、できる髪型が限られてしまうのが寂しいところなのですが、そんな中でも横山さんは定期的にヘアスタイルを変えて私達を楽しませてくれます。

これからも新しい魅力を見せてほしいですね。

横山裕の関連記事
横山裕は弟が大好き?性格もかっこいいイケメン?金髪と黒髪はどっちが人気?

横山裕が父から虐待?母は急死?家族との幼少期が壮絶だった!ハーフなの?

横山裕は本名をなぜ芸名に?年齢&身長と出身地まとめ?中卒で名言が多い?

横山裕の好きなタイプ。好きな服装は?気遣い&優しくて料理ができる女性?

横山裕の性格はいい?悪い?評判は?生い立ちが壮絶

横山裕、熱愛の歴代彼女まとめ。結婚が秒読み?田中みな実・ミトちゃん・モデルとは

横山裕のファンサが濃厚?ファンサービス対策とは!うちわ&子供が最強?

横山裕 演技力の評判は?演技は下手?うまい?口がいつも半開き?

コメント