小沢真珠は若い頃から美人!整形疑惑にテレビでコメント&似てる有名人まとめ

小沢真珠(おざわまじゅ)さんは、1993年9月5日に放送されたテレビドラマ「神様の罪滅ぼし」に出演し、芸能界デビューしました。

幼少期からたびたびスカウトされるほど、ルックスは若い頃から良かったそうです。

ですが、両親の反対もあり芸能活動はしていませんでしたが、高校2年生の時に渋谷でスカウトされた際には親の了承を得て、芸能事務所に所属することになりました。

そんな小沢真珠さんの若い頃から超美人だった画像や、整形しているという噂について言ったコメント、似ている芸能人についてなど、お伝えします。

小沢真珠のプロフィール

本名:土方典子

生年月日:1977年(昭和52年)1月3日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:東海大学付属望星高校卒業

所属事務所:ボックスコーポレーション

小沢真珠が若い頃から超美人!

小沢真珠さんが子供の頃からすでに美人!と話題になっています。

小沢さんのインスタグラムで、小学4年生の頃の写真が公開されていました。

田舎のおばあちゃんの家でくつろいでいる小学4年生の小沢さんの写真ですが、目鼻立ちのハッキリしたすでに美人な顔に、すらりとした細い足が将来の小沢さんを彷彿とさせます。

幼少期から街を歩けば芸能事務所からのスカウトを受けていた、というのも納得できる話です。


中学生の頃はおさげ髪をしていたそうですが、印象的な大きな目は当時から今と同じでモテたことが想像できますね。

ですが、通っていたのが女子校だったため、逆に電車通学の際に同じ電車に乗る他校の男子を見ては、友達と大興奮していたそうです。

騒がれていた男子生徒も、小沢さんを見て興奮していたのではないでしょうか。

デビュー間もない頃の高校生の時の写真も公開されていますが、もうすでに美人として出来上がっている様子で、完全に芸能人の顔になっています。

こんな女子高生がいたら、目を引いてしょうがないでしょう。

何度もスカウトされては親の反対に合い芸能界入りを諦めていたという小沢さん。

高校2年生の時にスカウトされた時は親を説得し、最終的には「まあ毎晩夜遊びをするようになりよりは、芸能界の方がマシ」と、芸能界入りを認めてもらえたそうです。

これほどの美貌ですのでご両親も心配だったでしょうが、これほどの逸材を眠らせておくのももったいないと思われます。

デビューして間も無くの1995年に、人気漫画の実写映画「ろくでなしBLUES」にヒロインの七瀬千秋役で出演し、あまりのかわいさに話題になりました。

小沢さんには2023年現在には、2人の娘さんがいらっしゃいます。


インスタグラムなどにたびたび登場していますが、顔はわからないように加工されています。

小沢さんの娘さんですから、さぞかしかわいい顔をされているのではないでしょうか。

幼少期の小沢さんのように、すでにスカウトなどをたくさん受けられているかもしれませんね。

いつか娘さんも女優になって、母娘でドラマ共演という日もそう遠くないのではないでしょうか。

整形疑惑にテレビでコメントしていた

小沢真珠さんは、あまりにも整いすぎている顔立ちのせいで「整形しているのではないか」という噂は絶えません。

ですが、若い頃から現在の美人な顔は完成されており、写真を見比べても整形しているとは思えません。

そんな小沢さんも整形疑惑については辟易とされているでしょう。

しかし、2023年8月3日に出演したテレビ「ぽかぽか」で、「整形をしてそうなイメージ」というド直球なコメントが飛ぶと、「もし整形するとしたら鼻を低くしたい」と答えました。

綺麗な高い鼻の形をされているため、鼻への整形疑惑が語られることの多い小沢さん。

ですが、むしろ高い鼻はずっとコンプレックスだそうで「子供の頃から天狗とからかわれていて嫌だった。最近では横顔がポットとか言われます。」と笑っておられました。

芸能人の整形疑惑についてはほとんどが嫉妬心によるものだと思われますが、他人から憧れられる容姿をお持ちの方でもコンプレックスに感じることはあるようですね。


とはいえ、トーク中「やっぱりモテましたか?」と聞かれると、「同じクラスの男の子とかにはモテませんでしたが、通っていた塾でテストの監視員の方からラブレターをもらいました」と回答。

スタジオは盛り上がっていました。

これほどのルックスで「モテませんでした」は絶対にありえないと思われますので、正直に当時のモテエピソードをした小沢さんには好感度が上がったのではないでしょうか。

似てる有名人は?

小沢真珠さんが似ている有名人として挙げられるのは、元アイドルの菊地亜美さんです。

確かに、大きな目と広がったまつげや顔のラインが非常に似ていると思われます。

また、女優の松本若菜さんと似ているともよく言われています。

松本さんも大きな目が特徴の女優さんですので、いかに小沢さんに目の印象が強いかがわかりますね。

これからも様々な作品で美しい姿を見せてほしいですね。


関連記事
小沢真珠の旦那は歯科医でモラハラ男。結婚後の現在(2023)&子供は2人

小沢真珠の実家は華麗なる一族!インドハーフはデマ。自宅は都内?父親は新聞記者&兄弟なし

矢田亜希子のかわいい若い頃&現在(2023)は美人。メイクの方法とは

佐藤藍子の耳がかわいい。実家の川崎&兄弟の噂。にわかベイスターズなど伝説まとめ

松本若菜の若い頃とデビュー当時に迫る!宝塚説はデマ&美容部員やうなぎ屋でバイトの過去

松本若菜はすっぴんも美しい、メイクは薄め。美容部員の過去&骨格やパーソナルカラーまとめ

松本若菜の顔芸が面白い!演技のクセが人気。小沢真珠と佐々木希にそっくり?