金原早苗、韓国籍やハーフはデマ。かわいいと話題。両親は元自衛官&ダイエットで腹筋を強化

金原早苗(きんばらさなえ)さんは、2006年の金の卵オーディションで合格し、吉本新喜劇に入団しました。

非常に可愛らしいルックスで「ハーフなのでは?」「韓国人なのでは?」といった噂があるようです。

そんな金原さんについて、調べてみました。

金原早苗のプロフィール

本名:金原早苗

生年月日:1987年(昭和62年)3月19日

身長:164cm

出身地:大阪府八尾市

最終学歴:四條畷学園高等学校卒業

所属事務所:吉本興業

金原早苗は韓国籍でもハーフでもない。かわいいと評判!

アイドル顔負けのルックスで「かわいい!」と話題になっている金原早苗さんですが、「韓国籍なのでは?」と噂になっています。

調べてみましたが、金原さんは大阪府出身で純然たる日本人のようです。

噂の発端については、これといったものは特に見当たりませんでした。


苗字に「金」の文字が使われていると、すぐに「韓国人なのでは?」という噂が出るので、金原さんに関してもそれが原因ではないかと思われます。

「金原」という苗字につても調べてみましたが、千葉県北部の金原郷にルーツがあると言われているため、家系図を紐解いていっても朝鮮系にはたどり着かなさそうですね。

そういった噂に対して牽制する意味も込めてなのか、過去にSNSで「ジャパニーズですー!」と投稿されていたこともありました。

ちょうど金原さんに韓国籍疑惑が持ち上がっていた頃、元関ジャニ∞の錦戸亮さんとの交際の噂がささやかれていました。

それに反発した錦戸さんのファンの方が、金原さんを貶めるために広めた噂だった、とも言われているようです。

お2人は実際にはお付き合いしていなかったようで、錦戸さんもSNSで交際を否定していましたし、2023年現在は金原さんはすでに一般男性と結婚されています。

金原さんについては、「ハーフなのでは?」という噂もありますが、ご両親とも日本人のようですので、ハーフではありません。

こちらの噂の原因については、見た目が影響しているのかもしれません。

金原さんは目が大きくて非常に可愛らしく、そのルックスを利用して、滝川クリステルさんなどのハーフタレントさんのモノマネをよくされているからだと思われます。

滝川クリステルさんのモノマネでは、2019年の「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」に出場し、準優勝を獲得しました。

あまりにも目元がハッキリしているため、「整形したのでは?」との噂もありますが、それについての真相は明らかになっていません。

もしも整形手術を受けているとすれば、もちろん綺麗になりたいという思いもあるでしょうが、ネタがよりおもしろくなるから、という動機もあるかもしれませんね。

両親は元自衛官

金原早苗さんのご両親は、元自衛官だったそうです。


金原さんも「両親」と言っていますので、父親だけではなく母親も自衛官をしてらっしゃたのでしょう。

そうなると、ご両親の出会いは自衛隊でも職場恋愛、という感じでしょうか。

金原さんは中学校の吹奏楽部で始めたトロンボーンが高校で推薦入学を受けるほどの腕前で、ご両親にも自衛隊の音楽隊に入らないかと勧められていたそうです。

ですが、芸人になる夢を優先して、その誘いは断ったそうです。

とはいえ、やはりご両親からの影響は大きく、自衛隊についての知識は非常に詳しいのだとか。

戦争をモチーフにしたドラマや映画などでされる敬礼は角度が違う、とこだわりがあるそうです。

ご自身のネタにも自衛隊を取り入れたものがあり、2012年7月20日には金原さんの単独イベント「金原駐屯地、非常呼集!~彼女が軍服に着替えたら~」を開催しました。

自衛隊ネタ満載のイベントだったそうで、新喜劇でもネタとして取り入れているほふく前進なども見れたそうです。

金原さんのかわいらしいルックスにミリタリールックは、お好きな方からするとたまらないでしょうね。

また、「自衛隊あるある」も得意とされていて、自衛隊員が近くにいないと共感はできにくいかもしれませんが、好評を得ているようです。

自衛官あるある、行きますね。元自衛官の人、今でも迷彩柄を集めがち

自衛隊をネタにした芸人さんですと、昨今ではやす子さんが大ブレイクしておられますが、金原さんもその流れに乗ってブレイクする可能性もあるのではないでしょうか。


ぜひ、がんばってほしいですね。

ダイエットで腹筋がすごいことに

金原早苗さんは、以前に2ヶ月間で11kgも痩せるというダイエットに成功しました。

元々美人だった金原さんですが、ダイエットに成功したことでより美しくなられました。

また、非常に鍛えられた美しい腹筋も手に入れられました。

「なかのメソッド」というダイエット方法で痩せられたそうなのですが、短期間で痩せたい人向けのわりとハードなトレーニングのようです。

ただ、カロリーなどは気にしなくていいそうなので、食べないという我慢はしなくても良さそうです。

ですが、たった2ヶ月で11kgも痩せようと思うと、かなり運動量は多そうですね。


「脂肪の燃焼に特化した運動プラグラム」があるそうなので、筋トレに加え、かなり有酸素運動が多めなのでしょうか。

金原さんのような素晴らしいプロポーションになりたい方は、試してみるのも良いかもしれませんね。

関連記事
金原早苗の旦那は一般人、結婚は一目ぼれから。子供出産エピソード&錦戸亮は元彼氏?

宇都宮まきは昔からかわいいと話題。大食いキャラは貧乏時代の反動&年収は高い?

五十嵐サキは結婚せず独身。家族との別れ。兄の死因はがん&母の難病で介護資格を取得

五十嵐サキの昔は細い!太った理由は食事制限解除。現在(2023)痩せた&ダイエット方法が凄い

末成映薫の若い頃がきれい!韓国人説はデマ。自宅で撮影。子供なし&改名で運勢アップ?

高橋靖子は若い頃も美人!現在(2024)の年収は低め?バイト先は飲み屋?

鮫島幸恵、結婚せず旦那はいない。稲田直樹や新名徹郎との交際はネタ&かわいいと話題