鮫島幸恵、結婚せず旦那はいない。稲田直樹や新名徹郎との交際はネタ&かわいいと話題

鮫島幸恵(さめじまゆき)さんは、2012年に第6個目金の卵オーディションで合格し、吉本新喜劇に入団しました。

非常に可愛いルックスでマドンナとしての役どころが多く、男性ファンが多くいらっしゃいます。

そんな鮫島さんについてやはり気になる、結婚や男性関係について調べてみました。

鮫島幸恵のプロフィール

本名:鮫島幸恵

生年月日:1989年(平成元年)12月2日

身長:160cm

出身地:大阪府高槻市

最終学歴:創価大学卒業

所属事務所:吉本興業

鮫島幸恵、結婚歴はなく旦那もいない

鮫島幸恵さんは2023年34歳になられますが、これまでに結婚されたという情報はありません。

34歳という結婚適齢期真っ只中という年代なので、鮫島さんも意識はされているのではないでしょうか。

しかも、非常に可愛らしいルックスをしておられるので、男性からの誘いがないわけはないと思われます。


2020年は、なんばグランド花月のYoutubeチャンネルで、新規劇団員のすっちーさん扮するすち子と、松浦景子さんと3人で女子会トークを繰り広げていました鮫島さん。

すち子さんに恋愛事情について掘り下げられていた時には「彼氏は一切いないです」ときっぱり否定されていました。

ちなみに、以前のインタビューでは、理想の男性は身長が高くスポーツ万能で面白い男性、とのことでした。

また、イケメン好きという噂もあり、好きなルックスは玉木宏さんや山崎賢人さんのような方だそうです。

かなりスペックが高いとは思いますが、鮫島さんほどお綺麗でしたら、そんな男性をゲットすることも可能ではないでしょうか。

鮫島さんが2023年現在も結婚されていない原因として、信仰に理由があるのでは?と考えている方もおられるようです。

鮫島さんの学歴を見てみると、関西創価学会中学校・高等学校から創価大学へと進学されています。

鮫島さんご自身が「創価学会員です」と公言されたことはありませんが、ここまで一貫して創価学会関連の学校を選ばれている事を考えると、創価学会員であることは間違いないでしょう。

もちろん創価学会の方で結婚しておられる方は大勢いますが、敬遠している方が多いのもまた事実です。

そのため創価学会員同士での結婚は多いので、鮫島さんも同じく学会員の方と結婚されるかもしれませんね。

信仰の相違は離婚理由の火種にもなりやすいので、同じものを信仰している方と一緒になるのは良いことではないでしょうか。

吉本新喜劇の若きマドンナがどんな方と結婚するのか、楽しみですね。

アインシュタイン・稲田直樹や新喜劇・新名徹郎との交際はない

鮫島幸恵さんは、これまでにお笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんや、同じく吉本新喜劇団員の新名徹郎さんと噂になったことがありました。


稲田さんとはいきなり結婚の噂が上がりました。

というのも、2019年になんばグランド花月で行われた企画のタイトルが「祝!結婚!!おめでとう稲ちゃん!!」というもの。

その告知ポスターには「新郎 稲田直樹、新婦 鮫島幸恵」と書かれてありました。

ですが、よく見てみるとタイトルの最初には「4月1日エイプリルフール特別企画」と書いてあり、完全にネタ企画であることは明白でした。

ですが、「祝!結婚!」や「おめでとう稲ちゃん!」という文字を見て、本当だと思い込んだ方がおられたのかもしれませんね。

企画とはいえ、かなり本格的に披露宴を意識していたようで、衣装はもちろん稲田さんはタキシードで、鮫島さんはドレスを着ておられました。

エイプリルフールネタとは言え、かなり騙されてしまった方も多かったようです。

新名徹郎さんとは、新名さんのYoutubeチャンネルに突如「付き合ってました!」という動画が投稿され、新名さんと鮫島さんが実は2年前からお付き合いされていた事を報告していました。

動画の内容はというと、10分間に渡りお2人がどういった経緯で付き合うことになったかという説明や、普段どうやってデートをしているかという内容で、かなりリアルな内容でした。


ですが、撮影後のメイキングで「本当は全く付き合ってませんー」と、嘘の報告であった事を報告しました。

こちらの動画は2020年3月12日に投稿されています。

エイプリルフールというわけでもないのに、なぜそのタイミングでこういった動画を投稿されたのかはわかりませんが、コメント欄では「最後まで信じていましたと」いうコメントが多数ありました。

それぐらい温度感がかなりリアルで、本当にお付き合いしていてもお似合いなのでは?と思えるほどでした。

かわいいと話題で総選挙でも上位獲得!

鮫島幸恵さんは、吉本新喜劇女優としてデビューしてから「かわいい!」と話題になっています。

インスタグラムでも女優さん顔負けの美しい写真が投稿されています。

2019年にアンケートが取られた「かわいい女芸人ランキング」では、第3位を獲得するほど可愛い女性芸人としても認知されています。


2014年にも、「生新喜劇マドンナ総選挙」で元NMB48の福本愛菜さんに次ぐ第2位に選ばれています。

これからも吉本新喜劇を背負って立つマドンナになって、どんどん盛り上げてくれるのではないでしょうか。

関連記事
小寺真理、旦那や結婚の噂デマ。千葉公平との交際はない。彼氏がいた過去&実家は寿司屋

岡田直子は結婚していない。かわいいと評判だが仲本工事に似てる?妹は声優&学歴は短大卒

井上安世、結婚した旦那が清水けんじはデマ。妊娠を経て復帰!現在(2023)寝室は別々

高橋靖子、結婚せず旦那・清水けんじ説はデマ。子供もいない。馴れ初めを聞ける日は来ない?

信濃岳夫、結婚したが嫁・金原早苗はデマ。子供は1人。小泉進次郎からの祝福&実家は医者

烏川耕一は韓国出身ではない。嫁は一般人で子供2人&口笛やアルファードのイジり

金原早苗の旦那は一般人、結婚は一目ぼれから。子供出産エピソード&錦戸亮は元彼氏?