三又又三、後輩の女芸人・小原正子に関係を迫った?結婚歴なし&彼女は二次元?

お笑い芸人の三又又三(みまたまたぞう)さんは、いろいろなクズ芸人エピソードを持っています。

その中でも一番酷いクズっぷりが露呈したのが、後輩の女芸人Mを酒で酔わせて関係を持とうとしたというエピソードです。

三又さんさんは本当にそんなヒドいことをしたのか、だとしたら相手は誰なのか、そのあたりを調べてみました。

三又又三のプロフィール

本名:三又忠久

生年月日:1967年(昭和42年)5月27日

身長:175cm

出身地:岩手県花巻市

最終学歴:仙台育英学園高等学校卒業

所属事務所:TAP

三又又三が関係を持とうとした後輩の女芸人は小原正子?

三又又三さんはキャラクター的に「クズ芸人」といじられることが多いですね。

「他人のトークネタをパクって番組で披露する」「借りた金を返さない」など、クズエピソードが数々ありますが、「後輩女芸人Mを酔わせて関係を持とうとした」が断トツで一番クズなエピソードです。


そのエピソードは、2011年12月31日に放送された「ガキの使いスペシャル 笑ってはいけない空港24時」に登場した際に暴露されました。

自分では歩けないぐらい泥酔した後輩に対し、スカートを脱がせようとしたとも言われていました。

本当だったら相当なクズですが、実際にあった話だそうです。

しかも場所は当時三又さんが経営していた「Matazo」というバーだったそうです。

そして一番気になるのは「後輩芸人M」が誰なのかというところですが、それは女性漫才コンビ・クワバタオハラの小原正子さんだそうです。

番組内でも「関西弁を喋る」「美人」「サバンナ高橋さんと交流がある」といった事が語られており、それに小原さんはピッタリ当てはまります。

また、小原さんのブログに何度か「Matazo」に飲みに行き、三又さんと仲のいい様子や密接した写真が投稿されていたり、交流のある様子が見て取れました。

昨夜のツーショット

私と海ぼうず

元ジョーダンズの三又さんです

写真では、小原さんの方から三又さんに寄りかかっているようにも見えます。

いくら酔っていたとは言え、三又さんがその気になってしまっても仕方ないのでは、と思えるほどの密着具合でした。

とは言え、あくまでも三又さんの「クズエピソード」の1つとしてテレビ番組でネタにできるような話なので、実際に体の関係になったというわけではないと思われます。

実際は仲のいい芸人の先輩と後輩、といった仲でしょう。

小原さんは2014年に、元野球選手のマック鈴木さんと結婚されています。


結婚前の出来事だったとは言え、もしも本当に関係を持っていたらマック鈴木さんも笑えたものではないでしょう。

結婚歴はない

三又又三さんは、2023年に56歳になられました。

当然結婚されていてもおかしくありませんが、2023年現在は独身だそうです。

また、これまでに結婚されたという情報もありません。

当然離婚をしたという情報もないため、結婚歴はないと言われています。

かなり女遊びが激しいという噂もありますので、誰か1人の女性に絞るという発想があまりないのかもしれませんね。

と思いきや、2020年に大原がおりさんのYoutubeに出演された際、「結婚したい。結婚願望がある。」と仰っていました。

また、以前に同居していた女性と結婚したいという思いがあり、それを2003年8月25日に生放送された24時間テレビの中でプロポーズまでし、挙式まで挙げてしまったそうです。

お相手は久子さんというお名前で、三又さんとは10年間も交際期間があったそうです。

三又さんは久子さんと結婚の意を固め、その上で24時間テレビでの企画内で挙式をあげました。

しかし、後日久子さんの方から「冷静になったら芸人三又は好きだけど、人間三又は大嫌い」と言われ、なかったことになったそうです。

久子さんとはまだ入籍はしていなかったので、戸籍は汚れてはいないそうです。

また、三又さんは自分がなぜ結婚できないのかを、過去の付き合って別れた女性からリサーチし、理解しておられるそうです。


それは、あまり夜の営みが長続きしないからだそうです。

本当にそれが結婚できない理由かどうかはわかりませんが、三又さんの調査では、過去に別れた女性はみなさん仰っていたそうです。

彼女がいるが相手は二次元キャラクター

2014年3月24日に放送された「千原ジュニアのヘベレケ」に出演し、彼女がいる事を告白しました。

ただ、友人である千原ジュニアさんに「彼女の胸が小さいからもう無理かも」と言っていることも同時に暴露され、ひんしゅくを買っていました。

そのような感じで、これまでにも三又さんには彼女がいらっしゃいましたが、2022年7月に放送された「にけつッ!!」で、千原ジュニアさんから三又さんの最新の恋愛事情が報告されました。

三又さんは数年前に大失恋を経験し、しばらく引きずっていたそうです。

ですが、そんな三又さんから新しい彼女を紹介すると言われて対面してみると、なんとそれは「新世紀エヴァンゲリオン」の登場人物であるアスカ・ラングレーのフィギュアだったそうです。

ジュニアさん曰く、三又さんは本気だそうで、帰宅するとアスカ・ラングレーのフィギュアに胸の内を全部さらけ出し、時には叱ってくる、と言っていたそうです。

ボーカロイドのキャラクターと結婚する男性がいらっしゃる世の中ですので、三又さんの恋心もいつかは実るかもしれませんね。


関連記事
三又又三、若い頃の芸名はハムエッグ。実家は医者で兄は歯科医&相方はクビ

三又又三は現在(2023)会社員。年収高い?借金で松本人志と絶縁。バー閉店&自宅は都内?

松本人志の子供の写真の噂より、嫁との歳の差・馴れ初めのほうが気になる。だっていまだに敬語らしい。

水道橋博士の家族は妻と子供3人。実家は名家。自宅を引っ越し&年収はYouTube頼み?

山崎まさやの現在(2023)。結婚歴なし。志村けんの付き人だった&性格が悪い評判なぜ?

小原正子、マック鈴木との結婚。年収と離婚の噂。結婚指輪は実家の宝飾店で購入

井手らっきょ、妻や結婚の詳細は非公開。息子はラッパーROOK。結婚式でビキニ&離婚なし