黒木メイサの元彼、歴代まとめ!北山宏光・小栗旬・城田優と熱愛の噂とは?

今では2児の母として幸せな生活を送っている黒木メイサさんですが、実は歴代の彼氏がすごいとのはご存じでしょうか。

肉食系女子とも噂されていた黒木メイサさんの元彼について調査します。

黒木メイサのプロフィール

芸名:黒木メイサ

本名:赤西さつき(旧名 島袋さつき)

生年月日:1988年5月28日

身長:165cm

血液型:A型

出身地:沖縄県名護市

最終学歴:日本女子体育大学附属二階堂高校

所属事務所:スウィートパワー

黒木メイサ噂の元彼①【北山宏光】

黒木メイサさんの元彼1人目はKis-My-Ft2の北山宏光さんです。


なんと夫である赤西仁さんの同僚なんですね!

2010年に六本木のバーから黒木メイサさんと北山宏光さんの朝帰り現場を雑誌「FRIDAY」にスクープされました。

その後もラブラブなツーショットが流出するなど、2人の熱愛は本当だったようです。

しかし北山宏光さんって関係者の中でもプレイボーイとしてとても有名なんだそうです。

過去にはグラドルの山本彩乃とのラブラブショットが出回ったり、関係を持った女性との写メが流出するなど女性関係のウワサは常に絶えません。

Kis-My-Ft2自体、ヤンチャなメンバーが集まっているようで、10月には複数のメンバーと関係を持ったというファンのメルマガが出回るなど、デビューしていない身分をうまく使って女遊びをしているようですよ。

その後、赤西仁さんとの結婚発表をした黒木メイサさんですが北山宏光さんとの交際期間が被っていたとも噂されています。

しかしそれについては確実な証拠はなく、あくまで噂です。

黒木メイサさんと北山宏光さんは既に別れているのは確かですが、破局時期や理由についての情報は残念ながら見つかりませんでした。

黒木メイサ噂の元彼②【小栗旬】

なんとこの噂は熱愛というよりもW不倫だったと噂されているんです。

小栗旬さんはモデル・山田優さんと2012年に結婚されています。

しかし熱愛報道があったのは2014年で2人ともそれぞれ結婚・お子さんがいました。

W不倫についての噂の元は大勢での食事会だったそうです。

店内には小栗・メイサ一行の他にも芸能人の一行がいて、彼らと合流もしていたが、その一行は午前3時過ぎまでに帰宅。残るは、小栗、メイサ、共通の友人ふたりのみとなった。

しかしこの友人ふたりは、午前4時前、小栗とメイサを残して帰路についた。

こうして最後は、個室の座敷で、小栗とメイサふたりきりになった。

居酒屋の個室で、ツーショットになった小栗とメイサは、午前4時を過ぎても個室から出てこなかった。

ようやく店を出たのは午前5時前のことだった。

まずはメイサが店の外に出てきた。

酒のせいか頬を赤く染めた彼女がタクシーに乗り込んだのを見計らうように、小栗が店を出てきた。

酔ってはいたものの、そのまま歩いて山田が待つ自宅へと帰っていった。

まさに不倫現場をおさえているようにも思えますが、正直付き合っている可能性はかなり低そうです。


というのも2人きりになっていた時間はたったの1時間、しかも居酒屋の個室です。

その後の報道も全くないので、小栗旬さんとの熱愛はただの噂だと思われます。

たった1時間2人きりになっただけで熱愛報道になるなんて、芸能人ならではの苦労とも言えます。

きっと2人とも結婚時期や出産期が似ているため、結婚生活や子育てについて話が盛り上がっていただけなのではないでしょうか。

黒木メイサ噂の元彼③【城田優】

2015年3月に城田優さんが黒木メイサさんの娘さんを抱っこしながらデパートで買い物をしていたという報道がありました。

「黒木メイサさんと城田優さんって何かイケナイ関係だったの!?」と困惑してしまいますが、2人が熱愛関係である可能性はゼロだと思います。

何故ならそこには夫である赤西仁さんも同行していたからです。

というのも赤西仁さんと城田優さんって大親友なんですよね。

黒木メイサさんの娘さんが城田優さんに抱っこされても泣かないということはかなり頻繁に会いに行ってるのかもしれませんね。

わざわざ寝る前におやすみの挨拶だけをLINEで送ったりするなど、本当に仲がよいみたいです。

黒木メイサさんの第二子出産の報告ツイッターでは「準備しとくねBaby」と城田さんが黒木さんのツイートに返信していました。


関連記事
黒木メイサと旦那(赤西仁)の結婚の今と馴れ初め。離婚危機説の真相

黒木メイサの子供まとめ!娘の名前はティア&インターナショナルに?二人目出産は長男!

黒木メイサの現在も仕事が忙しい?事務所に貸し&年収は?すっぴんがかわいい!

黒木メイサの性格は良い?悪い?父親・母親と家族まとめ!実家は沖縄のどこ?

黒木メイサの髪型&ヘアスタイルまとめ!くせ毛対策でショートからロングに?髪色は黒?茶色?

黒木メイサ、スタイルの秘密とは!私服ファッションもおしゃれ!大胆ドレス姿&メガネが素敵?

黒木メイサのカラコンが人気!アイメイクの方法は?目が奥二重でも大丈夫!

コメント