黒木メイサと旦那の赤西仁、結婚生活は今!離婚危機説って本当?

黒木メイサと旦那の赤西仁、結婚生活は今!離婚危機説って本当?

切れ長の目でクールビューティーという表現がぴったりの黒木メイサ(くろきめいさ)さん。
人気絶頂期に結婚したことは大きな話題となりましたね。

黒木メイサが結婚した旦那は赤西仁


ジャネットジャクソンに憧れて10歳の頃から沖縄アクターズスクールに通っていた黒木メイサさん。
実の姉がスカウトされた時に黒木メイサさんが映るプリクラを見せたことで黒木メイサさんもスカウトされたそうです。

スカウトされた当時、中学2年生だった黒木メイサさんは中学を卒業する前から芸能活動を開始。
2004年からファッション雑誌「JJ」モデルとして活動し、その後は女優や歌手として多方面で活躍しています。

そんな黒木メイサさんは2012年に2月2日に赤西仁さんとの結婚を発表し大きな話題となりました。

2006年10月に語学留学を理由に芸能活動を無期限停止したと思ったら半年後の2007年4月復帰。
2010年7月にはKAT-TUNを脱退しソロ活動を行うなど「お騒がせ男」のイメージがついてしまっていた赤西仁さん。

黒木メイサさんとの結婚も事務所には報告しておらず事後報告。
そのため全国ツアーとドラマの降板というペナルティを受けたそうです。
2014年2月28日にジャニーズ事務所を脱退してからはどこの事務所にも所属せず個人で活動しています。

事務所に所属はしていないものの赤西仁さんは個人レーベルの「Go Good Records」を立ち上げ。
Go Good RecordsはUniversal Music Japanと業務提携するなど音楽活動は順調なようです。

赤西仁さんはアメリカの映画サイト「TC Candler」が発表する「世界で最もハンサムな顔100人」に2013年から5年連続で選ばれています。
また、黒木メイサさんも2012年に「世界で最も美しい顔100人」に選出されています。

世界にも認められるほどの美男美女の黒木メイサさんと赤西仁さん。
これ以上ないと言えるほどお似合いの夫婦ですね。

黒木メイサと赤西仁のなれそめは?

夫婦そろって役者、歌手として活躍していた黒木メイサさんと赤西仁さん。
2012年に結婚した二人の馴れ初めは食事会だったそうです。

俳優に歌手活動と共通点が多い黒木メイサさんと赤西仁さん。
それ以外にも「音楽の趣味がぴったり合った」ことも交際に発展した理由の一つ。

赤西仁さんが語学留学中、ホームシックになった時に黒木メイサさんが励ましていたという情報もあります。
語学留学をしていたのが2006年10月〜2007年4月なのでお二人はそれ以前から交流があったことになります。
ホームシックになった時に連絡するくらいなので既にお互いに意識する関係だったことは間違いありません。


結婚発表と同時に妊娠していることも報じられた黒木メイサさん。
スターの二人が双方の事務所に結婚するには妊娠するしか無かったのかもしれません。

黒木メイサに離婚危機説が?

自由奔放なイメージが強い赤西仁さん。
そのためか黒木メイサさんには何度か離婚危機説が囁かれています。

ですが実際の赤西仁さんはかなりのイクメン。
家族思いという一面もあり、結婚・出産後も黒木メイサさんが芸能活動を続けられるは夫の協力のおかげと言われています。

黒木メイサさんは出演したイベントで

(引用)家事はやれるほうがやる(引用)

と語るなど夫婦仲は良好なようです。


役者に歌手だけでなく家事までこなす黒木メイサさんと赤西仁さん。
非の打ち所がないとはまさにお二人のことでしょう。

黒木メイサの子供まとめ!娘の名前はティア&インターナショナルに?二人目出産は長男!

黒木メイサの現在も仕事が忙しい?事務所に貸し&年収は?すっぴんがかわいい!

黒木メイサの元彼、歴代まとめ!北山宏光・小栗旬・城田優と熱愛の噂とは?

黒木メイサの性格は良い?悪い?父親・母親と家族まとめ!実家は沖縄のどこ?

黒木メイサの髪型&ヘアスタイルまとめ!くせ毛対策でショートからロングに?髪色は黒?茶色?

黒木メイサ、スタイルの秘密とは!私服ファッションもおしゃれ!大胆ドレス姿&メガネが素敵?

黒木メイサのカラコンが人気!アイメイクの方法は?目が奥二重でも大丈夫!

黒木メイサのメイク&化粧まとめ!真似メイクの方法は?すっぴんも綺麗?