前田典子、若い頃と現在(2024)の活躍。若いと評判。美容法まとめ&自宅は東京都

若い頃からモデルとして活動し、女性から支持され続けている前田典子(まえだのりこ)さん。

2024年現在も若いと評判です。

彼女の美しさを保つ美容法とは何なのでしょうか。

都内にあると思われる自宅のことなどについてお伝えしていきます。

前田典子のプロフィール

本名:前田典子

愛称:マエノリ

生年月日:1965年10月20日

出身地:大阪市東住吉区

最終学歴:明浄学院高校卒業

所属事務所:テンカラット

前田典子の若い頃

モデル歴30年の前田典子さん。

バラエティ番組で芸能人の服装をテーマに応じてコーディネートしたりすることでもお馴染みですよね。


同年代の女性から支持されている前田さんですが、活動歴が長いだけに昔のことが気になりますね。

今回は前田さんの若い頃について調べていってみたいと思います。

前田さんは1965年生まれで、大阪市で育っています。

ご両親と弟の4人家族という家族構成です。

祖父母からも愛情をたっぷり注がれ育ってきたといいます。

幼少期のことはあまり明かされていませんが、身体を動かすことは好きだったようです。

中学は地元大阪の大阪市立東住吉中学校に通っていました。

陸上部所属で頑張っていたようです。

高校は私立で大阪市阿倍野区にある明浄学院高校に進学。

高校時代も陸上部に所属していて、走り高跳びをメインの種目にしていたようです。

この時代にはすでに身長も高かったようなので、身長を活かした競技を選択していたようですね。

前田さんは陸上以外のスポーツにも興味がありサーフィンなどにも打ち込んでいたといいます。

ファッションなどにも目覚めて、ファッション雑誌を愛読していたようです。

高校3年生のときには、スカウトをされて芸能界入りを決めています。

高校卒業後は大学には進学をせず、芸能活動を開始。


1984年当時18歳で関西テレビの情報バラエティ番組「エンドレスナイト」の第1期エンドレスギャルズに選ばれ出演しています。

番組を卒業した19歳のときにはモデルデビューを果たしました。

21歳のときに上京をしファッション誌のモデルとして活躍し始めます。

代表的な雑誌が「non-no」、「CanCam」、「with」、「MORE」、「CLASSY.」などといった若い女性から人気を集める雑誌。

前田さんはあっという間に女性から憧れられるモデルとなっていきました。

また、活躍の舞台はモデルだけにはとどまらず、テレビやラジオ、CMなどの仕事もこなし、本の執筆なども行っています。

プライベートでは32歳で結婚。

お相手は歌手でアーティストの日比野玲(ひびのあきら)さん、活動は主に台湾で行っている方です。

2000年当時35歳のときに長男を出産しています。

自身のブログでは子育てのことなども明かしていました。
 

前田典子は現在(2024)も人気モデル

同年代の女性から圧倒的な人気を誇るモデルの前田典子さん。

2024年現在はどのような活動をされているのでしょうか。

早速調べていってみましょう。

50代後半になった前田さんですが、若い頃からの抜群なプロポーションは健在です。

長く担当していたファッション雑誌「STORY」を卒業して、2015年からは「HERS」というファッション誌でカバーモデルを務めています。

モデルとして多くの仕事をこなし、テレビやCMなどにも出演中です。


夫婦でのモデル共演もしています。

旦那さんをテレビなどでお見かけすることはないので、どんな人と結婚しているのかを知らない方が多いと思いますが、こんなにイケメンな前田さんの旦那さんです。

日テレのお昼のバラエティ番組「ヒルナンデス!」のコーディネートのコーナーにも度々出演しています。

ファッションの知識が豊富ですので視聴者からも評判が良いようです。

自身のプロデュースするブランドも立ち上げています。

また最近では水着ショットをSNSで披露したことが話題になりました。

その写真を見たファンからは、綺麗な身体、完璧すぎる、お見事などと前田さんのスタイルの良さや水着のデザインを絶賛する声がたくさん書き込まれました。

プライベートでは息子は成人をして、今はモデルの「山口リュウ」として芸能界デビューをしています。

前田さんのSNSなどにも息子との写真などを載せていますので、家族関係も良く生活をしているようです。

前田典子は若いと評判

2024年現在50代後半になった前田典子さんですが、彼女を若いという声がSNSでは多く見られます。

若い頃からモデルとして活躍していましたが、57歳になっていたんですね。

一般的に57歳と聞くと若いというイメージからは少し遠い年齢ですよね。


前田さんが本当に若いのか見てみましょう。

確かに50代後半とは思えないほどのかわいらしさがありますね。

ファンからのコメントにはより一層若いと書き込んでいるものもあります。

圧巻の若さです。

近くから撮った動画を見ても年齢を全く感じさせないようなクオリティの高さです。

SNSにはプールで泳ぐ水着姿なども披露していますが、スタイルや肌のハリ感など、どうしたらそんな若さが保てるかと思うほどの美しさです。

前田典子の若さを保つ美容法

いつの時代も女性からの憧れの存在として君臨しているモデルの前田典子さん。

世間からも彼女の若さが評判です。

では、その若さを保つ美容法とはどういうものなのでしょうか。

以前、前田さんは雑誌のインタビューで週に1度「ボクササイズ」をしていると明かしています。

出産後に体型戻しのために始めたことがきっかけで、今まで続いているそうです。

また大幹を鍛えるためにストレッチや筋トレも取り入れています。


お風呂上りには体をほぐすためにストレッチをしたり、犬の散歩でウォーキングもしているそうです。

食事に関しては、寝る3時間前までしか食事はしていません。

食事内容はタンパク質を多めに取ることを大切にしています。

また、ビタミンやミネラルにも気を使って摂取しているようです。

とはいっても、間食やアルコールなども楽しんでいるといいます。

スキンケアにも余念がないようですね。

針治療の様子などもSNSに投稿しています。

前田さんくらいの美を保つためには日々の努力がかなり必要なようです。

前田典子の自宅

前田さんの自宅は東京にあると思われます。


以前、自宅のベランダでコーディネートを披露した写真をSNSに投稿していました。

夜景の綺麗に見えるようなマンションで暮らしていると思われます。

関連記事
前田典子、旦那・日比野玲と再婚なし。職業は俳優で若い頃イケメンの夫&元旦那・北村一輝はデマ

前田典子、息子・山口琉は大学に行ってない?モデルの活動&本名が違う?

稲沢朋子が結婚した旦那とは再婚。離婚して子供は?髪型とメイクをまねする方法!

黒谷友香、若い頃の活躍。似てる芸能人まとめ。かわいいCM&別荘の噂は千葉の家から?

青田典子の結婚歴。玉置浩二と離婚の噂と現在(2023)。結婚式でハプニング&江原啓之が予知?

青田典子とラッセンの関係は?整形、生い立ちと父について調査!

高橋愛は現在(2023)も歌上手い!喉の手術後も声変わらず&卒業理由はつんく♂の意向?