小西真奈美は若い頃からかわいい。整形はデマ?小顔クイーンで話題&似てる噂は小西はる

モデルや女優、シンガーソングライターとしても活躍をしている小西真奈美(こにしまなみ)さん。

若い頃からかわいいのですが、整形はしているのでしょうか。

顔がとても小さく、初代小顔クイーンにも輝いています。

女優の小西はるさんと似ていると言われていますが、2人は親子なのかなどについてお伝えしていきます。

小西真奈美のプロフィール

別名義:藤木一恵(ふじきかずえ)

愛称:にこたん

生年月日:1978年10月27日

出生地:鹿児島県川内市

最終学歴:鹿児島県立川内商工高等学校

所属事務所:エレメンツ

小西真奈美の若い頃

年齢を重ねても相変わらずの小顔と黒目がちな瞳がとてもチャーミングな女優の小西真奈美さん。

シンガーソングライターとしても活動をされています。

2024年は46歳ですが、プロポーションも保たれていてもはや年齢不詳状態です。


今も素敵ですが若い頃もとても魅力的でしたよね。

今回は彼女の若い頃を振り返ってみましょう。

小西さんは鹿児島県川内市出身です。

高校は地元の鹿児島県立川内商工高等学校を卒業しています。

高校卒業後は大学には進学せずに19歳からモデル活動を開始しています。

1998年には『寝盗られ宗介』という舞台で女優デビュー。

翌年の1999年にはつかこうへいさんの代表作舞台『蒲田行進曲』でヒロインに抜擢されています。

小西さんはモデル活動をしながら、つかこうへいさんが主宰する劇団に入団しており、演技指導に熱心だったつかこうへいさんのもと演技力にも磨きがかかっていったようです。

この頃からテレビでの活躍も増えていきました。

2001年からはバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』にレギュラー出演し人気が急上昇。

また、女優としてもNHK連続テレビ小説『ちゅらさん』に出演し、ヒロインの恋敵を演じるなど世の中の話題になる機会が増えていきます。

2002年には自身初となる映画出演『阿弥陀堂だより』で、演技が認められ第26回日本アカデミー賞新人俳優賞、第48回『キネマ旬報賞』新人女優賞、第45回ブルーリボン賞新人賞などを受賞しています。


2006年には2000年から6年の月日をかけて撮影に挑んだファースト写真集『27』を発売して話題に。

2006年に主演した映画『UDON』が大盛況で、全国的に讃岐うどんの認知度が広がり讃岐うどんブームにまでなりました。

今では全国的に広まった讃岐うどん店ですが、この映画を機に一気に人気がでたのではないでしょうか。

とにかく勢いのあった小西さんの活動の幅はどんどん広がっていき、CMや歌手などの仕事も増えていきます。

2006年に出演したアサヒビールのCM『ぐびなま』では大きな反響を呼び、「ビールの似合う女優」1位に選ばれたり、CM好感度調査でも高順位を獲得しています。

2007年当時29歳のときにはドラマ『きらきら研修医』で初主演を果たしました。

このドラマではロングヘアーを役作りのため切りショートヘアにして臨んだことが話題になりました。

2008年からはシンガーソングライターとして歌手活動も行っています。

また、小西さんは30歳を過ぎてクラシックバレエを始めたことを公表しています。

小西真奈美はとにかく「かわいい」

若い頃から「かわいい」と男性のみならず女性からも支持されている小西真奈美さん。

2024年現在では奇跡といわれるほど昔からずっとかわらない「かわいさ」が話題になっています。

どんなに「かわいい」のかを見ていってみましょう。

SNSの写真が話題

小西さんはインスタグラムなどを通してファンと交流をしていますが、そのインスタグラムがとにかくかわいいと評判です。

 
2023年10月28日には前日の27日が誕生日だった小西さんへのファンからのお祝いのメッセージを受けて感謝をインスタグラムに投稿しています。

そのインスタグラムを見たファンからは幸せを願う声や「かわいい」「変わらない」という声がたくさん寄せられていました。

カメラに向かってほほ笑む小西さん、とても40代とは思えない可愛らしさですよね。

奇跡のすっぴん

2023年9月に小西さんの投稿したインスタグラムではノーメイク姿を披露しています。

写真はアーユルヴェーダ施術後の休憩中ということです。

くりくりとした瞳と口角の上がった口元に小さな顔がとてもかわいいですよね。

40代ノーメイクでこのクオリティの高さには圧巻ですね。

なんて美しい方なのでしょうか。

小西さんは雑誌のインタビューで美を保つ方法を話していました。

食べ物については、身体は食べた物から出来ているので口に入れる物には気を使っているそうです。

自宅にいるときはスムージーや野菜ジュースを作ったりシンプルな物を摂取しているといいます。

また運動も大事ということで、小西さんはバレエを続けているということです。

やはりキレイを維持し続けていくためには努力は必要ですよね。

小西真奈美は整形をしていない?

ずっと変わらない美しさの小西真奈美さんですが、その美しさは整形で作られたものなのでしょうか。

まず若い頃の写真と2024年現在の写真で比較してみましょう。

若い頃の写真。

2024年現在。

若い頃と2024年現在を比べてみましたが、特に大きな変化は見られませんよね。


違いといえるほどのことではありませんが、若い頃の方が少しふっくらしていたという印象です。

もとから整ったお顔立ちをされていますね。

小西真奈美は元祖小顔クイーンだった

元祖小顔クイーンといえば小西真奈美さんといわれるほど、顔の小さな芸能人の中でもひときわ小顔をされている彼女。

2006年からオリコンが開催している「憧れの小顔美人ランキング」では初代のクイーンに選ばれています。

どれだけ顔が小さいかわかる写真が小西さんのインスタグラムに投稿されていましたので見てみましょう。

お笑いコンビの霜降り明星さんと並んでいる写真ですが、ほぼ同位置に立っているのに小西さんの顔だけがあからさまに小さい。

半分とまではいきませんが、顔の小ささがよくわかる一枚ですよね。

続いてコロナ禍に投稿していた写真を見てみましょう。

マスク姿の小西さんですが、マスクで顔のほとんどが覆われて出ているのは目だけのように見えますね。

小西真奈美が似てる芸能人は小西はる

小西真奈美さんが女優の小西はるさんと似ていると話題になっています。

小西はるさんは2000年生まれなので、2024年で24歳。

苗字も同じ「小西」なので、もしかしたら親子ではないかと言われるほど似ていると噂されています。

この写真は小西はるさんです。


黒目がちな瞳が小西真奈美さんに似ているような感じがしますね。

2人を並べた写真で見比べてみると噂通り似ています。

20歳以上も年の差がありますので親子でもおかしくはありませんが、調査してみたところお2人は親子ではありませんでした。

関連記事
小西真奈美、結婚せず夫や子供はいない。元彼氏3人の噂&福山雅治と破局で干された?

小西真奈美の現在(2024)。消えた理由は性格?自宅でリラックス&バレエは30代から

白石美帆の実家は茨城県常陸大宮市。兄弟は兄1人&中山忍と似てる噂

市川実日子、若い頃のモデル時代がかわいい。似てる芸能人まとめ&両親は一般人

松下由樹の昔、若い頃はダンスでスタイル抜群も痩せた?米倉涼子との関係&演技の評判とは

坂井真紀、元彼いしだ壱成との目撃。昔と今は変わらない&高校はどこ?

吉高由里子、かわいいのは昔から?プリクラ公開。若い頃の壮絶体験&似てる芸能人まとめ