道枝駿佑、すごい腹筋と合気道の精神。現在の身長は?かっこいい画像まとめ

ノリにノッているなにわ男子ですが、特に目覚ましい活躍を見せるのが、道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんです。

数々のドラマや映画に引っ張りだこですが、可愛らしいルックスと高身長により、グループの中でもひと際目立つ存在です。

今回は、そんな道枝さんの意外にも逞しい腹筋についてや、現在(2023)の身長などを調査し、たくさんのかっこいい画像と合わせて詳しくお伝えしていきます。

道枝駿佑のプロフィール

愛称:みっちー、しゅん

本名:道枝駿佑

生年月日:2002年7月25日

身長:179cm

血液型:O型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:ピンク(デビュー後に変更する可能性あり)

最終学歴:大阪学芸高校卒

道枝駿佑の腹筋がすごい!

冒頭でも触れたように、個人での仕事でも大活躍の道枝さんですが、見た目の可愛らしさも相まって、今老若男女問わずに大人気となっています。

比較的、なにわ男子は可愛らしいルックスのメンバーが多く、王道系キラキラアイドルとしての立ち位置で、鮮烈なデビューを飾りました。


しかし、道枝さんの可愛さは、他のメンバーをもしのぐほどで、他のジャニーズグループでも見かけないような、唯一無二のすごさがあります。

それでいて高身長でもあるため、可愛さとかっこよさの両方を兼ね備えているとも言えますが、逞しい腹筋の持ち主であるという意外な事実もあります。

可愛らしい見た目だけでは、腹筋があるようには到底感じられません。

そして、体もとてもシャープであるため、やはり腹筋があるようにはどうしても見えないところですが、実際にはしっかりとした腹筋があるそうです。

画像で確認してみましょう。

思った以上にバキバキな腹筋をされています。

では、なぜ細身の道枝さんはこれほどの腹筋をお持ちなのでしょうか。

次項で、その理由についてを詳しくご紹介していきます。

腹筋がバキバキな理由は合気道?

前項の通り、道枝さんの腹筋はバキバキであることがわかりましたが、細身の道枝さんの腹筋がバキバキな理由は、幼少の頃からの習い事にあります。

それが、小学1年生のときに習い始めた「合気道」です。

合気道を始めたきっかけは、親に「精神を鍛えなさい」と言われたことで、正直あまり合気道は楽しめていなかったそうです。

結局、ジャニーズ事務所に入った小学6年生で合気道は辞めてしまったそうですが、今も残る腹筋は、その頃の賜物と言っても過言ではないようです。

なお、小学6年生でジャニーズに入った道枝さんですが、さすがにその頃は今ほどの身長はなかったようです。

次項では、道枝さんのその身長についてを掘り下げていきます。

現在の身長は何センチ?

なにわ男子の中で、一人だけ飛び抜けて身長がある道枝さんですが何センチなのでしょう。

調べたところ、身長は179cmで、180cmの大台まであと1cmというところです。

しかし、実際の数値よりも、道枝さんはもっと大きなイメージがあります。

おそらくそれは、なにわ男子の平均身長が若干低めなことが要因であると考えられます。

参考までに、ジャニーズの別のグループの平均身長です。

Snow Man … 176.8cm
SixTONES … 176.7cm
King & Prince … 171.8 cm

ちなみに、なにわ男子の平均身長は169.5cmということで、やはり若干低めな数値であり、道枝さんが一人で底上げをしているといった印象です。

入所時は150cm

先述の通り、小学6年生でジャニーズ入りをした道枝さんですが、当初から身長が高かったのかというと、全然そんなことはなかったそうです。

当時は150cmということで、むしろ小さい方に入っていたらしく、高身長になり始めたのは16歳ぐらいからだったと言われています。

かっこいい画像を一挙ご紹介

最後は、道枝さんのかっこいい画像をいくつかご紹介していきます。

やはり、普段は「可愛い」と言われることの方が多い道枝さんの、いつもとは違った雰囲気のかっこいい画像ばかりを一挙に集めました。

生まれ持った可愛らしい顔つきは、今後どれほど歳を重ねたとしても、そうそう変わるものではありません。

おそらく、道枝さんはずっと「可愛い」と言われるでしょうし、そのまま大人の男性へと進んでいくものと推測されます。

しかし、そんな道枝さんも見てみたいものです。


身長に関しては、まだ伸び続けているとも言われているので、180cmという大台を突破するかどうかも見物といったところです。

グループとしても個人としても、その活躍はもちろんのことですが、道枝さんの身長やルックスの変化にも、引き続き注目していきましょう。

関連記事
道枝駿佑のスキンケア。洗顔と美肌の秘訣とは。愛用メイク用品&化粧品まとめ

道枝駿佑の髪型まとめ。セット方法は簡単?金髪や茶髪、人気の髪色も検証

道枝駿佑は左利き?ギターや英語が得意な理由とは。かわいい愛犬も紹介

道枝駿佑、地元は門真市&実家がお金持ち?履歴書を4回送りようやく入所

道枝駿佑の高校は?同志社香里中学卒業はデマ&部活入らず。明治学院大学に進学して学費は実費?

道枝駿佑からファンレター返事は?歴代うちわ&文字が面白い。ファンサ基準まとめ

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

コメント