柚希礼音、結婚せず旦那はいない。現在(2024)の仕事まとめ。年収は高い?性格はシャイ

元宝塚星組のトップスター柚希礼音(ゆずきれおん)さん。

退団後は結婚をして旦那がいるのでしょうか。

2024現在は仕事は順調ですのでかなりの年収があると思われます。

舞台での堂々とした立ち姿と性格は一致しているのかなどについてお伝えしています。

柚希礼音のプロフィール

本名:金山千恵(かなやまちえ)

愛称:ちえ

生年月日:1979年6月11日

出身地:大阪府大阪市福島区

最終学歴:四天王寺高等学校中退

所属事務所:アミューズ

柚希礼音は結婚していない

 
元宝塚歌劇団星組のトップスターとして数々の伝説を残してきた柚希礼音さん。

退団後は女優をされています。


宝塚時代は長年に渡り男役をしておりカッコイイ男性のイメージが定着していますが、今の女優としての彼女はスタイルも抜群で美しい方ですよね。

そんな柚希さん、2024年で45歳。

既婚者かどうか調べてみましたが、結婚はしていません。

彼氏がいるなどといった噂もないようです。

2019年に共演経験のある俳優窪田正孝(くぼたまさたか)さんと水川(みずかわ)あさみさんが結婚を発表した際に記者からコメントを求められた柚希さん。

結婚した2人に向けて祝福のコメントを寄せていますが、いざ質問が自身の結婚の予定を問われるものになると、ずっこけるリアクションをして場を和ませたといいます。

いろいろ調べてみましたが、柚希さんがインタビューなどで積極的に恋愛や結婚に関することを話している様子はありません。

宝塚時代は男役として宝塚ファンをキュンキュンさせていた柚希さんなので、恋愛はご法度で舞台に集中していたことでしょう。

退団後は女優として芸能界で活躍していますが、かなりストイックに役をこなされていて恋愛をしている暇さえないのかもしれないですよね。

宝塚時代から今に至るまで柚希さんの熱愛がスクープされたという情報もありませんでした。

彼氏がいたとしてもわざわざ公表することもありませんし、お付き合いされている方はいるのかもしれませんね。

柚希礼音に旦那はいない

柚希礼音さんは2024年現在結婚はしていませんので旦那はいません。

宝塚時代の柚希さんは宝塚ファンの理想の男性、理想の旦那であったに違いありません

ファンの間では宝塚時代に演じた『ロミオとジュリエット』ロミオ役に魅了され、今でもお気に入りの作品になっている方が多くいるようです。

男性よりも素敵な男性を演じられていますよね。

ファンではなくても魅了されてしまいます。

柚希さんの旦那になる方はかなりの高いハードルを越えなくてはいけなそうですね。

 

柚希礼音、現在(2024)の仕事まとめ

柚希礼音さんは1999年に宝塚に入団して数々の大舞台の経験を踏み、新人公演では5作品連続で主演を務めるほどの実力があり、入団10年で星組のトップスター任期6年超えという記録をつくり、人気を博しました。

柚希さんの人気は絶大で退団公演の千秋楽には1万2000人のファンが集結したと言われています。

2015年5月10日惜しまれつつも退団をし、その後は芸能界入りをしていますが2024年現在は何をされているのでしょうか。

退団後はアミューズの所属となり舞台を中心に活動を開始しています。


近年ではテレビドラマやバラエティ番組にも出演をしていて活動の幅を大きく広げているようです。

映画にも出演しています。

また、ミュージカルや音楽活動は引き続き力を入れていてひっきりなしに公演を開催しています。

すでに2024年以降の舞台公演なども発表されており、かなり多忙の様子です。

2017年からブラウンズブックス「BARFOUT!」の「柚希横丁」で連載を続けています。

公式インスタグラムのフォロワーは11万人を超えていて、柚希さんがインスタグラムを更新する度に「いいね」や「コメント」もたくさんつき、彼女の人気の高さを感じます。

2024年現在の柚希さんですが芸能活動は順風満帆のようですね。

柚希礼音の年収は高い?

宝塚を退団後は大手芸能事務所アミューズに所属をしている柚希礼音さん。

2024年現在は舞台だけにとどまらず、コンサートやテレビドラマ、映画、雑誌、ラジオなど幅広く活動されています。


ほぼ休みがないほど仕事をしているのではないでしょうか。

そこで気になるのが、柚希さんの稼ぎですよね。

元宝塚トップスターという肩書もお持ちですし実力もものすごいものがありますので年収もかなりのものだと思われます。

柚希さんの年収はいくらなのかと調べてみましたが、公表はもちろんされていません。

舞台では主役を演じられていますがテレビやラジオ、雑誌の仕事はレギュラーというわけではないので、大きな収入源は舞台ということになりますよね。

柚希さんのキャリアと人気から考えても年収は数千万円以上ではないかと考えられます。
 

柚希礼音の性格はシャイ

柚希礼音さんは宝塚時代トップスターとして活躍していました。

実際の性格は、そんなイメージとは少し違うようです。

シャイだが舞台では見せない

柚希さんの性格は、イメージとは違いかなりシャイなのだとか。

堂々とした男役とは裏腹にそんなシャイな一面があるなんてかわいらしいですね。

また、そのシャイな部分を観客には一切見せないというところは流石プロです。


舞台を見たことがなくても柚希さんは凛とした性格をしてそうだと想像してしまいますよね。

イメージと実際の彼女の性格にはギャップがあるようです。

柚希さんは以前宝塚時代のトップ娘役実咲凜音(みさきりおん)さんとの雑誌の対談で宝塚時代の本番前の話を語っていました。

本番前の美咲さんはセリフをブツブツ言いながらウロウロとしているのに対し、柚希さんはじっと黙って本番を迎えるタイプだったといいます。

かなり緊張を感じる方だったようです。

公演期間はストイック

柚希さんは健康管理を徹底しているようです。

内容はとても真面目でストイック。

ステージの公演期間や稽古中はお酒な飲まないそうです。

睡眠時間は8時間から9時間と決めていてます。

自身の環境を整えるために、自宅には自分が好きな物しか置かない。


全ては見に来てくださるお客様のためで、1回ごとの公演に情熱を込めて演じるため日頃からそれに向けてストイックな生活をしているようです。

公演期間が終了すると趣味の旅行などに行って息抜きをしているということで、メリハリをつけた自己管理をされている方です。

関連記事
柚希礼音、本名に韓国系の噂。父親や母親とのエピソード。兄との関係&実家は金持ち?

紅ゆずる、結婚歴なく旦那や子供はいない。彼氏がいた過去&独身主義ではない?

紅ゆずる、病気が退団理由はデマ?宝塚時代は睡眠不足&現在(2024)は体調不良なし

紅ゆずるは面白いと評判!性格は紳士的。かっこいい魅力&優しいエピソード

安蘭けいは結婚せず夫はいない。吉田鋼太郎と破局、その後の彼氏はいる?

安蘭けいの実家と家族。在日韓国人の父親と母親。性格が優しい人気者

宝塚の結婚事情
宝塚で結婚した人一覧!男役は結婚できない噂なぜ?結婚での退団者は減少