大江裕に妻や彼女はいない。バスタオル芸が話題。おねえキャラだが性格は好き嫌いが強い?

大江裕(おおえゆたか)さんは、北島三郎さんの弟子である「北島ファミリー」の一員としてデビューした演歌歌手です。

昨今は、低すぎる低姿勢や、オネエっぽい喋り方などが受け、バラエティ番組などで大変話題になりました。

本当の大江さんはどういった方なのでしょうか。

大江裕のプロフィール

本名:大江裕

生年月日:1989年(平成元年)11月16日

身長:175cm

出身地:大阪府岸和田市

所属事務所:株式会社クラウンミュージック

大江裕に妻や彼女はいない

2024年で35歳の大江さんは、結婚はまだしておられないようです。

これまでに女性との交際報道なども1度もなく、ご本人も「年齢=恋人居ない歴」と発言されています。

そんな大江さんは、2023年4月26日にテレビ朝日とABEMAが共同制作する番組「恋するアテンダー」に出演しました。


「恋するアテンダー」とは、恋人のいない芸能人に「アテンダー」がお互いに相性の合いそうな相手を紹介し、恋愛が始まるかどうかを見守るマッチングバラエティです。

大江裕さんへのアテンダーは、お笑い芸人のマヂカルラブリーの村上さんで、アテンドした女性は女優や振付師として活動している本条万里子さんでした。

事前情報として、大江さんの好きな女性のタイプは「泉ピン子さんのような古風な女性」と言われていましたので、「古風な女性」というところで本条さんを紹介するに至ったそうです。

番組が始まると、大江さんはすぐに本条さんに「演歌は聴きますか?」と質問。

「演歌を聴かない人とは話が合わないかもしれない」と発言し、本条さんは困り顔をしていました。

大江さんの圧に、本条さんは「どんな時に怒りますか?」と質問すると、「間違ったことを言われると機嫌が悪くなります」と、普段の物腰の柔らかさからは考えられないような一面も見せました。

番組の最後にお互いにOKかNOを出し合うジャッジタイムでは、大江さんは意外にも「OK」の札をあげましたが、本条さんは残念ながら「NO」の札をあげていました。

大江さんは「恥ずかしいじゃないですか!」と憤慨していました。

「OK」を出した理由としては「まずはコンサートに招待して、友達としてから関係を作っていきたいと思った」と語っておられました。

一方「NO」を出した本条さんの理由は「考え方は合いそうなんですが、怒らせたら怖そうで」と、大江さんの見せた圧におののいてしまったようでした。

せっかくの機会をモノにできなかった大江さんですが、意外にも「OK」を出したことで全く興味がないわけでもない、とわかりました。

過去には、「落ち着いた雰囲気の女性と、富士山を見ながら温泉デートをしたい」と語っておられましたので、いつか演歌が大好きで話の合う女性と巡り会えるといいですね。

話題のバスタオル芸

大江裕さんと言えば、昨今強烈なキャラクターが受けてバラエティ番組によく出演されています。

中でも「有吉反省会」に出演した際に見せた「タオル芸」が非常に受けていました。

この「タオル芸」は、温泉施設の大浴場で入浴していたシーンで話題になったもの。

大江さんはなぜか胸を執拗に隠しすぎるせいで、バスタオルの下から下半身が丸出しになっていることに全く気付かない、というものでした。

スタッフの方に「胸を意識しすぎて下が出てますよ」と指摘され下を見ると、タオルが下に降りて下半身をガード。


「出てないですよ」と正面を向くとまた下半身が丸出しになる、という流れで、スタジオでもSNS上でも大爆笑をさらっていました。

大江さんのふくよかな体型もコミカルさを助長させ、マスコットのようなかわいらしさも相まって非常に話題になりました。

以降、「有吉反省会」に出演する時は毎回「タオル芸」を披露するようになりました。

それにしても、大江さんはどうしてそこまでして胸を隠したかったのでしょうね。

おねえキャラだが実は好き嫌いがハッキリした性格?

大江裕さんは、テレビで見る限り非常に丁寧で低姿勢で、物腰が柔らかい方に見受けられています。

ですが、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」に出演した時に視聴者も騙されるほど「怖い大江裕」を演じ、話題になりました。

その企画は、「カメラが回っていない時の大江裕は性格が怖い」というお笑い芸人のチャンス大城さんへのドッキリ企画でした。

ですが、その大江さんのキレ具合が本当に怖いと話題になりました。

普段メディアでは使わない地元の岸和田弁を使い、大城さんやスタッフやマネージャーにキレまくる姿は、ドッキリとわかっていても怖いほどでした。

チャンス大城さんは企画の終わりにドッキリだったとネタバラシをされましたが、それ以降もずっと大江さんの事を恐れているそうです。

ドッキリだとは説明されましたが、一部の視聴者は勘違いしたかもしれません。

大江さんがおねえっぽいのはただのキャラで、企画で見せていた好き嫌いが強く、マネージャーにキレるような性格が本当の性格ではないか、と思っている方もいるようです。


確かにいつもテレビで見る大江さんは、低姿勢すぎるあまり本音ではないと思われがちかもしれません。

本当の素の大江さんがどういった性格の方なのか、気になりますね。

関連記事
大江裕、黒目が大きい噂。怖い演技が話題。右目の傷と眉毛は治療痕?整形の噂&ヤクザはデマ

大江裕は年収約1000万?現在(2024)の活動&昔ヤンキー説は実家が岸和田だから?

大江裕に病気の過去。痩せたと話題。ダイエット方法は鍋!パニック障害の症状&糖尿病はデマ

北山たけしが嫁と離婚の危機?子供はいない?性格&家について

北島三郎の妻は大家の娘、病気はデマ。孫は何人?家系図から見る北島ファミリー

徳永ゆうき、彼女や結婚歴なし。丘みどりとの噂はデマで独身&かなでとその後は交際せず

徳永ゆうきの年収は高い?面白いと話題。弟子として細川たかしに師事?歌上手い?