徳永ゆうき、彼女や結婚歴なし。丘みどりとの噂はデマで独身&かなでとその後は交際せず

2024年現在、若手の演歌歌手として注目されている徳永ゆうき(とくながゆうき)さん。

アイスキャンディを食べ過ぎて舌が青くなったなど、ユニークなエピソードを多数持っておりバラエティ番組でも人気です。

今回は、徳永ゆうきさんの彼女や、カップル成立したかなでさんとのその後についてお伝えします。

徳永ゆうきのプロフィール

本名:徳永優樹

生年月日:1995年(平成7年)2月20日

身長:163cm

出身地:大阪府大阪市

最終学歴:大阪府立西野田工科高等学校

所属事務所:イトーカンパニー

徳永ゆうきに彼女はいない

徳永ゆうきさんは、2024年現在、付き合っている女性はいません。

2024年で29歳でが、これまでに彼女ができたことはないとのこと。

18歳から演歌歌手として活躍している徳永ゆうきさん。

デビュー以後コンスタントに作品を発表しており、イベントや舞台にも頻繁に出演しています。


歌手活動だけで生活できるだけの収入を得ていると思われるので、バイトなどはしていないでしょう。

歌手活動だけでは、女性と出会う機会は少ないと思われます。

また演歌ファンは中高年層が多く、若い人と出会う機会がなかった可能性も考えられますね。

鉄道オタクでもあるという徳永ゆうきさん。

常に一眼レフのカメラを持ち歩き、仕事の合間に鉄道の写真を撮りに行くほど熱中しているようです。

また、幼少期から演歌や大相撲が好きだったとも語っていました。

演歌や大相撲、そして鉄道などを趣味としている女性はあまり多くありません。

徳永ゆうきさんに彼女ができなかったのは、自身の趣向が影響している可能性もあります。

2024年現在、デビューしてまだ11年しか経っていない徳永ゆうきさん。

現時点で十分に高い表現力を持っている歌手ですが、大御所が活躍する演歌界ではまだまだ若手です。

テレビなどでは度々彼女が欲しいと言っていますが、本心では恋愛よりも本業を優先したいと思っているのかもしれません。

徳永ゆうきは結婚していない

徳永ゆうきさんは、2024年現在まだ結婚していません。

年齢イコール彼女がいない歴と公言しているので、これまでに結婚したこともないでしょう。

合コンやカップリング企画のテレビ番組に幾度か出演している徳永ゆうきさん。

恋人が欲しいと思っているのは、ほぼ間違いないでしょう。

しかし、結婚願望については多くを語っていません。


2014年のトークイベントでは、「結婚よりも成人式を迎えたい」と語っていました。

といっても、まだ未成年の頃の発言。

2024年現在は考え方が変わっている可能性もあります。

この発言から推測する限り、徳永ゆうきさんは物事を順番に処理したいタイプではないかと思われます。

よってまずは彼女を作るのが先で、結婚についてはまだ考えていない可能性が高いです。

徳永ゆうきと丘みどりは付き合っていなかった

徳永ゆうきさんは、一時期丘みどりさんと付き合っているのではないかと噂されました。

同じ若手演歌歌手同士で、「千鳥の鬼レンチャン」などの番組で共演することも多かった2人。

映像越しの2人が良い雰囲気に見えた視聴者は多かったようです。

しかし、丘みどりさんは2021年に一般人男性との結婚と妊娠を発表。

この報道により、2人が付き合っているという噂は消えました。

丘みどりさんの結婚報道以前から、2人共お互いについて言及している様子はありませんでした。

仕事仲間として認知しあってはいたものの、異性として意識していなかったのでしょう。


2024年、結婚4年目となる丘みどりさんは仕事も順調で非常に幸せそうです。

徳永ゆうきさんも負けずに、早く素敵なパートナーを見つけて欲しいですね。

徳永ゆうきはまだ独身

徳永ゆうきさんは、2024年現在独身です。

彼女ができたこともないと公言していますので、しばらく独身状態は続くでしょう。

年齢と彼女がいない歴が一致するとなると、モテない男性なのではと想像してしまいますよね。

しかし、まったくモテないというわけではないようです。

SNSでは徳永ゆうきさんがタイプという女性がたくさん見受けられました。

ABEMAのバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」では、フィギュアスケート選手の高橋成美さんにもタイプと言われています。

同番組では意気投合しカップル成立にまでなりましたが、スケジュールが合わずデートの約束ができないまま連絡が途切れてしまい、結局交際には至らなかったようです。

徳永ゆうきさんは恋愛系の番組に頻繁に出演していますので、彼女が欲しいと思っているのは間違いないでしょう。


若手演歌歌手として知名度があり、タイプだと公言する女性も多いです。

このまま順調に活動を続ければ、近い将来独身生活にピリオドが打たれるかもしれませんね。

徳永ゆうき、かなでとその後は付き合っていない

徳永ゆうきさんは、2023年8月にABEMAで放送されていたバラエティ番組「恋するアテンダー」で、3時のヒロインのかなでさんとカップルになりました。

「恋するアテンダー」とは、芸能界に幅広い人脈を持つアテンダーが恋人が欲しそうな男女に素敵な候補を紹介するという番組。

グルメリポーターでお馴染みの彦摩呂さんの紹介でカップル成立となりました

同時に紹介されたイケメン演歌歌手の木村徹二さんを振っての結果は、視聴者に大きな衝撃を与えました。

追いかける恋愛ではなく、包み込まれる恋愛がしたいというのが徳永ゆうきさんを選んだ理由だそうです。

徳永ゆうきさんは、生まれてこの方女性と付き合ったことがないとのこと。

念願の彼女ができたことに、喜びを爆発させていました。

しかし、2023年10月にSNSでかなでさんは彼氏がいないことを明かしました。

別れた、ではなく彼氏はできていないと表現しています。

よって番組内でカップル成立となったものの、交際には至らなかったのではと考えられます。

番組外でいろいろと話をした結果、恋人同士の関係にはなれなかったのでしょう。


彼女いない歴イコール年齢という徳永ゆうきさん。

残念ながら2024年現在も、記録は更新中のようです。

関連記事
徳永ゆうきの父親と母親は奄美出身。弟はいない。子役時代の活躍&似てる芸能人はゆりやん

徳永ゆうきの年収は高い?面白いと話題。弟子として細川たかしに師事?歌上手い?

丘みどり、再婚した夫と妊娠について。過去の結婚歴・離婚を文春が報道

徳永英明の妻・高野ゆみは元モデル。結婚指輪ではないアメジストの指輪&離婚の噂はデマ

大江裕に妻や彼女はいない。バスタオル芸が話題。おねえキャラだが性格は好き嫌いが強い?

木山裕策、妻との結婚は20代後半。馴れ初め公表せず。離婚の危機&自宅は都内

新浜レオンに彼女の情報なし。結婚せず子供はいない&人気のファン層は年齢高め?