大江裕、黒目が大きい噂。怖い演技が話題。右目の傷と眉毛は治療痕?整形の噂&ヤクザはデマ

「さんまのSUPERからくりTV」で演歌好きの高校生として注目され、一躍時の人となった大江裕(おおえゆたか)さん。

ユニークなキャラクターと高い歌唱力が魅力の、個性的な演歌歌手として人気を得ています。

今回は、大江裕さんの黒目の話題や傷の噂などについてお伝えします。

大江裕のプロフィール

本名:大江裕

生年月日:1989年(平成元年)11月16日

身長:175cm

出身地:大阪府岸和田市

最終学歴:高校中退(高校名不明)

所属事務所:日本クラウン株式会社

大江裕は黒目が大きく見える?

大江裕さんは、黒目が大きいと言われています。

しかし、実は人によって黒目そのものの大きさにはほとんど差はないというデータがあります。

5歳から80歳までの男女50人に集まってもらい、黒目の大きさを測定させてもらったが……結果は、50人全員がほぼ同じ、11ミリから12ミリの間だった。

よって大江裕さんの黒目が大きく見えるのは、目の形が原因だと思われます。


眼球の露出している部分に対して黒目の割合が多いので、大きく見えるのでしょう。

黒目の割合が多く見えることは、モノマネ芸人のレイザーラモンRGさんにネタにされました。

2022年11月、お笑い番組「水曜日のダウンタウン」にて恒例の人気企画「第8回替え歌選手権」が行われました。

レイザーラモンRGさんは、大江裕さんのモノマネで出場します。

この時目玉全体が黒目になっているようなカラーコンタクトを着用して出場。

その不思議な姿に観客もスタジオも戸惑っている様子でした。

黒目が大きいことをネタにした替え歌を披露するも、見た目が怖すぎたせいか1回戦で敗退。

このモノマネはSNSなどでも反響を呼びました。

改めて大江裕さんの黒目に注目してみる人もあらわれています。

後日、2人はYouTubeで対面することになります。

無許可でモノマネしていたレイザーラモンRGさんですが、これを機に和解できた模様。

大江裕さんも一緒に演歌を盛り上げれたら嬉しいと語っています。

これからもRGさんとご一緒に演歌を盛り上げていけたら幸せでございます。

元々バラエティ番組で注目されたのがきっかけでプロになった大江裕さん。

これからも演歌だけではなく、バラエティ番組でも活躍して欲しいですね。

大江裕の怖い演技が話題

「水曜日のダウンタウン」のドッキリ企画に、ドッキリを仕掛ける側として出場した大江裕さん。

その本性と見紛うほど見事な演技力は、視聴者に大きなインパクトを与えました。

大江裕さんなら裏の顔が怖くても受け入れられるか検証するという企画で、チャンス大城さんとロケを行うことになります。

このロケで休憩の度に記憶を失う、裏でマネージャーを怒鳴りつけるという演技を披露。

普段の腰の低さからは考えられない態度の連続に、チャンス大城さんは混乱してしまいます。


ほかにも一瞬でペットボトルの水を飲み干すなど、怪演を続ける大江裕さん。

そのあまりの迫力に、チャンス大城さんは動揺を隠せない様子でした。

崖で2ショットを撮るシーンでも、小声で迫力満点の脅し文句を囁く大江裕さん。

全編を通してドッキリらしさを感じさせない、素晴らしい演技を見せてくれました。

その演技力の高さはSNSなどでも評判となり、「水曜日のダウンタウン」史上最も面白い企画だったという人もあらわれます。

あまりにも自然な演技だったことに加え、ネタばらしがないまま映像が終了してしまったことも話題となりました。

チャンス大城さんとは険悪な関係になったのではと心配するファンもいましたが、後日SNSで遺恨はなかったと報告しています。

穏やかな普段の姿からは想像できない姿を見事に演じた大江裕さん。

歌手としての実力だけではなく、タレントとしての実力の高さを証明しました。


演技指導など一切なくこれほど見事な演技ができるのは、天賦の才があると言えるかもしれません。

これほど見事な演技力があるのであれば、今後バラエティ番組やドラマなどで活躍する機会はきっと増えるでしょう。

大江裕の右目の傷と眉毛は縫合手術との噂

大江裕さんは、右目の上に傷跡のようなものがあります。

その影響か、右の眉毛にやや違和感を感じる人も多いようです。

大江裕さんの右目の傷と眉毛の違和感は、過去の怪我の縫合手術のせいだという噂もあります。

2007年に「さんまのSUPERからくりTV」に演歌好きの高校生というキャラクターで注目された大江裕さん。

素人としてテレビに出ている当時から、右目の上に傷跡らしきものがあったようです。

もしかすると、子供の頃に大きな怪我を負う出来事に遭遇してしまったのかもしれません。

ただし、本人は右目の傷について何も公表していませんので真相は不明です。

大江裕は整形していない?

大江裕さんは2010年代中頃と比べて顔立ちが変わっているように見えます。

しかし、おそらく整形はしていないものと思われます。

2010年代中頃は非常に太っていましたが、2023年現在は標準的な体型になっています。


体型が変化したことで、顔つきにも変化が出たのでしょう。

一番太っていた頃と比べると、40kgもダイエットに成功したという大江裕さん。

安住アナが「えーっ、(マイナス)40キロ?ダイエットしたの?」と尋ねると、大江は「ダイエットいたしました」と言い切った。

2020年代に入り、演歌だけではなくバラエティ番組にも出演するなど活躍の幅を広げています。

これからも独特のキャラクターと圧倒的な歌唱力を武器に、さまざまな舞台で活躍して欲しいですね。

大江裕はヤクザではない

大江裕さんはヤクザではありません。

また、知り合いなどがヤクザと関係あるなどといったこともないようです。

2016年頃に写真でひと言ボケる大喜利サイト「ボケて」で、大江裕さんの写真に添えて「一番やばいタイプのヤクザ」というコメントが付けられます。

このボケが評判となり、SNSなどでも話題となりました。

いつも穏やかで人によって態度を変えたりしなさそうな大江裕さん。

だからこそ、本気で怒った時は怖そうでもあります。

「一番やばいタイプのヤクザ」は、そんな雰囲気をよくあらわしたひと言でした。

「水曜日のダウンタウン」でドッキリを仕掛ける役に任命されたのは、「ボケて」の評判を受けてのものかもしれません。


関連記事
大江裕に病気の過去。痩せたと話題。ダイエット方法は鍋!パニック障害の症状&糖尿病はデマ

大江裕は年収約1000万?現在(2023)の活動&昔ヤンキー説は実家が岸和田だから?

大江裕に妻や彼女はいない。バスタオル芸が話題。おねえキャラだが性格は好き嫌いが強い?

川野夏美は結婚してる?プロフィールと経歴。美人で上手いと評判!

氷川きよしに整形の噂。現在の姿が綺麗すぎると話題。女性化したのはいつから?

氷川きよし、メイクとすっぴんの差。愛用化粧品&美容法やスキンケアまとめ。脱毛器が好評

氷川きよしがジェンダーレスをカミングアウト。急激なオネエ化。紅白で日本全国に新イメージ