楽しんご、現在(2024)太ったと話題。ダイエット法は金森式&整形で顔変わった?

整体師やユーチューバーとしても活動をされているタレントの楽しんご(たのしんご)さん。

細身の体で「どどすこすこすこ」と軽快に踊られる姿がかわいいと人気でしたね。

しかし、暴行騒動などからテレビへの出演が減ってしまいました。

時折しか見かけなくなると、体や顔が急激に変化しているような気がして、SNSを中心に話題になってしまいますよね。

そこで今回は、楽しんごさんの体の変化や、整形についてお伝えしていきます。

楽しんごのプロフィール

本名:佐藤信吾(さとうしんご)

生年月日:1979年(昭和54年)3月15日

身長:184cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:厚木高等専修学校卒業

所属事務所:PABLO

楽しんご、現在(2024)の太った姿が別人と話題

楽しんごさんは、最近、整体師の仕事とYouTubeチャンネルの運営がメインのようですが、ことあるごとに話題になっています。

特に多いのは、楽しんごさんの体の変化に関する話題ではないでしょうか。

上は、2023年11月19日にインスタに投稿された動画です。


横から見たお腹は結構出てしまっているようです。

しかし、この動画よりさらに体重が重かったと思われる画像がX(旧Twitter)にありました。

投稿されているハッシュタグには「もうすぐ100キロ」とあります。

実際には97kgくらいだったともいわれています。

芸人としてテレビ出演が多かった2009~2011年ごろの体重は62kgくらいだったそうです。

その差は約35kgで、小学3~4年生の子供1人分も増えたことになります。

2007年に、すぎはら美里さんと組んでいたユニット「Mint姉弟」の画像がありました。

このときはむしろ細すぎたくらいですが、比べるとだいぶ変わっています。

楽しんごさんは、体重が増減しやすいタイプなのかもしれません。

先ほど2023年11月のインスタの動画を見ていただきましたが、同じ2023年でも6月はかなり体が絞られていました。

40代の楽しんごさん、年齢的にも自然と脂肪がつきやすく、また、落ちにくくなってきていると思われます。

そう考えると、体が絞られているときもあり、意識して努力されている方なのではないでしょうか。

楽しんご、1カ月で12kgのダイエットに成功

体重の増減が激しく、太ったときばかり話題として取り上げられやすい楽しんごさん。

2021年5月には100kg近く体重がありましたが、同年9月に参戦された素人格闘技大会に向けたトレーニングで85kgまで絞られていました。

しかし、その後も増えたり減ったりを繰り返しながら、少しずつ増量してしまったようです。

2022年には、金森式断糖高脂質ダイエットに挑戦する姿をYouTubeで公開されていました。

楽しんごさんが挑戦された金森式断糖高脂質ダイエットとは、極限まで糖質を絶ち、代わりに脂質をたくさん摂取するというものです。


このダイエット方法を提唱しているのは、投資や経営など多方面で活躍されている東大法学部卒の金森重樹さんです。

ダイエット方法は、YouTubeでも発信されていますし、書籍も出ていますので、気になる方は確認してみてくださいね。

豚肉や牛肉、魚介類など摂取が推奨されている食べ物と、MCTオイルや不足する栄養分を補うためのサプリメントを決められた量にあわせ食べていきます。

オイルなどの影響でお通じが良くなり、ビタミンも摂取するため、お肌の調子もよくなるそうです。

楽しんごさんは、このチャレンジでは、なんと1カ月で12kgものダイエットに成功されています。

楽しんごさんによると、ダイエット開始して、3日目くらいまでは余裕だったのが、4~5日目くらいから、うつのようになってしまったそうです。

7~9日目には精神科に通った方がいいのではないかというくらい、糖絶ちに体が慣れるまではメンタルがダウンしてしまったといいます。

10日目くらいから体が慣れてきたそうで、11日目にはようやく外に出ようという気持ちになれたそうです。

簡単にできるダイエットではなく、覚悟を決めて挑戦した方がいいようです。

その代わり、自分に打ち勝ったという思いも得られたといいます。

また、楽しんごさんは、視力の回復や膝の痛みの緩和など、様々な効果が得られたようです。

しかし、体に合う人と合わない人があるようなので、慎重に検討した方が良さそうです。

楽しんご、整形を公表。顔変わったと話題

テレビでのタレント活動が減ってから出てくる、楽しんごさんの話題の1つに、顔が変わったというものがあります。

下の投稿にあるのは、楽しんごさんが日本テレビ系『エンタの神様』に出始めたころの写真です。

やや面長な輪郭と濃いめの眉毛に一重まぶた、画像の粗さもありますが、肌自体も荒れているというか、お手入れはしていないように感じます。

そして、楽しんごさんがインスタのアカウントを開設して始めて投稿された2014年10月2日の画像がこちらになります。

すでに、二重になっていますね。


この二重の手術については、2012年4月12日に放送された『AKB48vsおネエ48vs芸能人親子48気になるアノ人達の裏側(秘)生態調査SP』という番組内で公表されていました。

2012年の4年前というと2008年になり、楽しんごさんが『あらびき団』に出演して大ブレイクする前です。

「ラブ注入」が広まった頃にはすでに整形経験者だったことになります。

それなので、最近言われる「顔変わった」はこの整形ではないようです。

さらに時が進んで、2021年2月には東京中央美容外科でTCB式小顔美肌再生の施術を受けたことを明らかにされていました。

デビュー当初、やや面長であった顔の長さが減り、丸っこい小顔になられています。

施術後間がないからでしょうか、笑顔は少しひきつったようには見えますが、小顔以上に若返った感じがすごくしますね。

とても40代には見えません。

しかし、見た目が若くても、毛髪は実年齢に逆らえないのか、植毛もされ始めていました。

エステや美肌のための投資もぬかりないようです。


また、整体師という職業柄、お客様と接するため、見た目の管理も徹底しているということでしょうか。

美の追求は止まらないようです。

関連記事
楽しんご、年収6億を公表!ペット会社社長とトラブル。福岡の自宅豪邸を公開&愛車は高級車

楽しんご、若い頃に姉とコンビはデマ。妹は浜崎あゆみ似で仲良し&全盛期の収入がすごい

楽しんご、整体の効果が話題。資格は民間で複数ある&店舗を2つ経営

楽しんごが結婚した奥さんは男性?子供はいない。彼女の噂なし&彼氏の噂まとめ

楽しんご、やばいぐらい性格悪い?暴力事件で逮捕はデマ&電車で客に暴行

エドはるみのリバウンドがすごい!スタイル戻り体重激増&ライザップ成功例が過去一と話題

にしおかすみこ、スタイルが話題!割れた腹筋。5kg痩せたダイエット方法はコーヒー