エドはるみのリバウンドがすごい!スタイル戻り体重激増&ライザップ成功例が過去一と話題

エドはるみ(えどはるみ)さんは、2017年にライザップのCMに出演し、激痩せし超美人な姿を見せ話題になりました。

ですがその後徐々に体重が増え、絞っていたスタイルも「中年おばさん」のような体型に戻ってしまいました。

そんなエドさんのリバウンド状況についてなど、お伝えします。

エドはるみのプロフィール

生年月日:1964年(昭和39年)5月14日

身長:155cm

出身地:東京都

最終学歴:筑波大学大学院人間総合科学研究群デザイン学博士後期課程在学中(2024)

所属事務所:吉本興業

エドはるみのリバンウンドがすごい!スタイル逆戻り

エドはるみさんは、2017年に52歳にしてライザップのダイエットに挑戦し、5ヶ月間で約18kgの減量に成功しました。

出演したライザップのCMでは「太った中年おばさん」から「スタイル抜群の美魔女」への変貌のあまりのギャップに、世間の話題を呼びました。

マックスに痩せた時は45kgまで落ちたそうで、エドさんの身長156cmで肥満度を表すBMIを計算すると数値は19で、ほぼモデル並みの体型になっていることがわかりました。


ライザップは1人1人に合わせた減量プログラムを作成し、パーソナルトレーナーが徹底的に寄り添い、食事と運動を完全に管理することで短期間で結果をコミットすることで知られています。

エドさんもその方法で素晴らしい結果を得ました。

ですが、普通はジムの会費としては高額な料金を払い、それと引き換えに確実なダイエット効果を約束されるものですが、エドさんの場合は仕事としてライザップからお金をもらって取り組んだダイエットでした。

痩せることは喜ばしかったでしょうが、結果が出て仕事が終了してしまえば、その後のケアはエドさんご自身でライザップに通うなり、他のジムに通うなりしなければ面倒は見てもらえません。

ビフォーとアフターでは同じ人物とは思えないほど引き締まった美しいボディーを手に入れていたエドさんでしたが、悲しいことにその後徐々に体重が右肩上がりになり、完全にリバウンドしてしまったようです。

ライザップで5ヶ月間共に指導を頑張ってくれたトレーナーの方は、複雑な思いをされているのではないでしょうか。

2024年現在、エドさんは筑波大学大学院の生徒として勉強されており、あまりメディアなどには姿を現しません。

ご自身のブログは頻繁にされており、2023年4月に大学の入学式の際の写真が投稿されておりました。

やはりライザップで手に入れた美ボディーは失われているようですが、2024年で60歳というお年でも若々しくキュートですね。

そんなエドさんですが、2020年ごろから自分でダイエットを始め、2022年12月26日のブログにはダイエットの極意に気付きつつあると書かれていました。

温かい手作り料理を保温スープジャーで持参し、12時間以内に4回の食事を摂り、サプリメントも取り入れ、太陽に当たりながら運動をして、もしもお腹が空いたらミックスナッツを少し食べる、というダイエット法を考案したそうです。

とにかく「食べないようにガマンするのではなく」「少量の、温かい手作り料理で、心を満足させる」ことに気を配った方が上手くいきそうですよ〜〜〜

年齢的にも体に無理のあるダイエットは好ましくないと思われますので、ご自身にあった長期的なダイエットが実を結べばいいですね。

いつかまた美しいスタイルを手に入れたエドさんを見る機会があることを、楽しみにしたいですね。

エドはるみ、体重激増もその後は少しずつ減少

エドはるみさんは、ライザップのダイエットトレーニングを受ける前は63.4kgあったそうです。

それが5ヶ月で約18kgのダイエットに成功し、45kgまで痩せました。

そのまま維持できていればよかったのですが、エドさんも50代後半になり代謝が落ちて太りやすくなってしまったのでしょう。

2020年8月2日に投稿したYoutubeの動画内では、「現在68kg」と仰っていました。

ライザップでのダイエットから3年後には、23kgも増加。


ダイエット前の体重よりも増えて完全にリバウンドしてしまっていました。

その後、エドさんから正確な体重が公にされたことはないため、2024年現在の詳細な体重は明らかになっていません。

ただ、2023年はじめ頃からは「特製だし汁ほのぼの弁当」ダイエットを、2010年に結婚した旦那さんと一緒に頑張っているそうです。

体重は徐々に右肩下がりになっているとブログにも書かれていました。

愛する旦那さんと一緒だったら、ダイエットも継続していけるかもしれませんね。

過去一のライザップ成功例だった

これまでに、ライザップは多くの芸能人を起用してその成功例をCMにすることで話題になってきました。

フリーアナウンサーの生島ヒロシさんは68kgあった体重を2ヶ月で59kgに落としています。

チュートリアルの徳井義実さんは75.kgから65.0kgへ10kgの減量に成功しました。

ベテラン俳優の梅沢富美男さんは、75.4kgあった体重を6ヶ月かけて62.kgに絞りました。

ですが、やはり一番の成功例はエドはるみさんだったと言われています。


体重減少もさることながら、筋トレが功を奏した美しいスタイルが世間に与えたインパクトは相当なものでした。

この成果を見てライザップの門を叩いた方は多くいたのではないでしょうか。

関連記事
エドはるみの若い頃は女優。美人の画像。頭いいと評判&筑波大学大学院に入学

エドはるみの旦那は一般人。結婚は2度目で子供はいない。不妊治療は実らず家族3人

エドはるみ、現在(2024)大学院。年収減?干された理由はマネージャー?島田紳助説デマ

にしおかすみこ、スタイルが話題!割れた腹筋。5kg痩せたダイエット方法はコーヒー

鳥居みゆきのタトゥー姿が話題!スタイル良くてかっこいい!私服ファッションや髪型まとめ

楽しんご、現在(2024)太ったと話題。ダイエット法は金森式&整形で顔変わった?

コウメ太夫は病気?死亡説はデマ。痩せたと話題、数珠の理由&素顔がイケメン