楽しんご、年収6億を公表!ペット会社社長とトラブル。福岡の自宅豪邸を公開&愛車は高級車

楽しんごさんは「ドドスコスコスコ、ラブ注入」や東幹久さんのモノマネで人気を博し、一時はお茶の間で見ない日は無いというほどのスターになりました。

芸能界の表舞台からは姿を消しましたがSNS上では2024年になっても話題になっており、驚きの年収額やペット会社社長とのトラブルなど注目を集めています。

今回の記事では楽しんごさんのパーソナルな部分や噂について見ていきましょう。

楽しんごのプロフィール

本名:佐藤 信吾(さとう しんご)

別名義:角南 匡哉(すなみ まさや)

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1979年3月15日【※】

※生年月日について楽しんごさん自身は1969年生まれと主張してますが、2014年に傷害容疑で書類送検された際に1979年生まれと公表されています。

楽しんごが年収が約6億円と告白

まずは楽しんごさんの年収に関する噂を見ていきましょう。

芸能人や有名人が自身の年収を公表することは非常に少ないですが、楽しんごさんは2023年10月にツイートに反応する形で「推定年収6億円」を明らかにしています。

衝撃的な年収額だったことからネット上は大きな騒ぎになり、フォロワーからは絶賛や羨む声があがりましたが、気になるのは本当に楽しんごさんが6億も稼げるのかどうかという点です


色々あって吉本興業を退社した楽しんごさんは整体師としてマッサージサロンを経営しつつ、依頼があればイベントやYoutubeのコラボなど幅広く活動をされています。

特にプライベートサロン「ぼくんち」は1日1名限定180分10万円というコースを設定しており、その稼ぎっぷりは「時給日本一整体師」を名乗るにふさわしいものでした。

「ぼくんち」は一軒家をまるまるサロンに改造した隠れ家的なお店で、富裕層だけでなく人目を忍んで多くの芸能人が訪れているそうです。

また、都内某所にある「極上ほぐしんご!」も60分コースで3万3千円、90分フルコースは食事やデザートが付いて5万5千円というなかなかの価格帯でした。

値段だけでなくマッサージのレベルも相当なものと言われており、サービス面もコリが無くなるまで徹底的に施術してくれることもあってリピーターは後を絶たないそうです。

また、1日50万円の貸し切り(マッサージや結婚式の余芸など)も予約が殺到しているので、少なく見積もっても1億円以上の年収があるのは間違いないでしょう。

見える範囲の仕事では楽しんごさんが明かした「約6億円」には届かないような気もしますが、表に出ていない仕事や副収入を全て合わせると到達するのかもしれませんね。

楽しんごとペット会社社長とのトラブル

この項目ではネット上を騒がせている楽しんごさんとペット会社社長の騒動を見ていきます。

2023年8月8日、楽しんごさんがSNSで「俺はお前が◯ぬまでとことん追い詰めんからな!」などとツイートをして衝撃が走り、ペット会社社長との確執が注目を集めました。

普段は穏やかな楽しんごさんとは思えないような口ぶりに驚かされますよね。

ここまで怒る原因について調べると、騒動の発端はツイートから約4年前の闇営業でした。


2019年6月、吉本興業所属のタレントが事務所を介さず反社組織と「闇営業」をしたことが大きな問題となり、楽しんごさんも関与が疑われて事務所を退所しています。

ただ、楽しんごさんは反社組織ではなくペット会社との契約で、しかもスケジュールの都合からキャンセルになり、社長から個人的な補償金を受け取ったという内容でした。

ところが、しばらくしてペット会社の別の人が吉本興業に「金銭トラブルがあった」と連絡をしてしまい、闇営業に関わった一人として認識されてしまったそうです。

この時は社長から説明と謝罪金を受け取って円満に和解をしているので、なぜ楽しんごさんがあそこまで激しいツイートをしたという謎は、2024年現在も明らかになっていません。

事情が事情だけに全てが表に出る可能性は低く、文字通り「闇」に消えていく話題でしょうね。

楽しんごが福岡の自宅豪邸を公開

こちらの項目では楽しんごさんが公開した福岡の豪邸を見ていきます。

2022年12月11日、自身のSNSで「初公開だよ!福岡の僕のお家」とツイートし、広いリビングにオシャレな家具が置いてある画像を披露しました。

豪邸の自宅が福岡県内のどこにあるかは明らかになっていませんが、ホームエレベーターがあることも確認されているので相当な豪邸であることは間違いないでしょう。

また、楽しんごさんと福岡の接点は特に見当たらないものの、以前から福岡を訪れて「人もあったかい~」などとSNSに上げていました。

その点を踏まえると、別荘や老後の住み家として購入したことも考えられますし、これだけ立派な家だとプライベートサロンを構えて活動拠点にすることもできるでしょう。

ただ、本業のマッサージサロンは東京や神奈川県など首都圏に集中しているので、福岡の豪邸でゆっくりとした日々を送るのは少し先になるかもしれませんね。

楽しんごの愛車は高級車だらけ

最後にネット上でも話題になっている楽しんごさんの愛車をチェックしておきましょう。


楽しんごさんの愛車が注目され始めたのは2016年6月から。

フランスに本社を置くメーカー「ブガッティ・オトモビル」の”ブガッティ・ヴェイロン”の購入を報告したことでした。

この時は高級車を購入したこと以上に、障がい者スペースに駐車したことで大炎上。

その後、2019年には「むしゃくしゃしたので買ってしまいました」と”ランボルギーニ・アヴェンタドール LP740-4 S ロードスター”を購入したと明かしています。

むしゃくしゃして買うにしては高価な代物ですが、それだけ稼いでいる証拠と言えるでしょう。

楽しんごさんのクルマ熱は留まることを知らず、トヨタの高級車レクサスハイブリッドや真っ赤なフェラーリに乗る姿を公開しています。

ちなみに、レクサスハイブリッドは出張マッサージ10回分(1回50万円)がオマケ付いたスペシャルセットとして1000万円で販売・売却されました。


2023年5月には自分の車と書いてはいないものの、以前所有していた”ブガッティ・ヴェイロ”とは違う車種の画像をインスタグラムに掲載しています。

どの車も4ケタ万円以上という高級車ばかりなので、私たち庶民からすると羨ましいを通り越して笑うしかないというのが正直なところでしょうか。

今回の件では楽しんごさんが多くの高級車を手に入れたということよりも、そこに至るまでの努力や過程の方をより注目すべきなのかもしれませんね。

関連記事
楽しんごが結婚した奥さんは男性?子供はいない。彼女の噂なし&彼氏の噂まとめ

楽しんご、やばいぐらい性格悪い?暴力事件で逮捕はデマ&電車で客に暴行

楽しんご、現在(2024)太ったと話題。ダイエット法は金森式&整形で顔変わった?

楽しんご、整体の効果が話題。資格は民間で複数ある&店舗を2つ経営

楽しんご、若い頃に姉とコンビはデマ。妹は浜崎あゆみ似で仲良し&全盛期の収入がすごい

エドはるみ、現在(2024)大学院。年収減?干された理由はマネージャー?島田紳助説デマ

浜崎あゆみの年収や総資産がすごい。売上の歴代順位&一番売れた曲は?