楽しんごが結婚した奥さんは男性?子供はいない。彼女の噂なし&彼氏の噂まとめ

「ラブ注入」のギャグで一世を風靡した楽しんご(たのしんご)さん。

実業家や整体師としての一面も持っている、マルチな才能の持ち主です。

今回は、楽しんごさんの結婚情報や彼氏についてお伝えします。

楽しんごのプロフィール

本名:佐藤真吾

生年月日:1979年(昭和54年)3月15日

身長:184cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:厚木高等専修学校

所属事務所:PABLO

楽しんごが結婚した奥さんは男性?

楽しんごさんは、2023年4月に結婚しました。

相手の男性と婚姻届けを持った写真を、「#同性婚」のハッシュタグと共に投稿。

突然入籍を報告してファンを驚かせました。


ただし、投稿されたのが4月1日。

4月1日はエイプリルフールなので、冗談ではないのかとも言われています。

しかし、後日ネタ晴らしなどは行われなかったので、本当に結婚した可能性が高いです。

「こっちの世界にめり込ませた」とのことで、お相手の男性は、元々は同性に興味がなかった様子。

お相手の男性については、一緒に写っている写真は公開されていますが、名前や職業などは明かされていませんでした。

2024年現在、日本では法律上は同性同士で結婚することはできません。

よって楽しんご夫妻も、いわゆる事実婚の状態でしょう。

法的には夫婦ではありませんが、本人達が結婚していると主張している以上夫婦であると言って差し支えないのではないでしょうか。

楽しんご夫妻に子供はいない

楽しんご夫妻に子供はいないと思われます。

同性の相手と結婚したので、2人の間に子供を作ることはできません。

また、楽しんごさんには女性との離婚歴もありませんので、他のパートナーとの間にも子供はいないと思われます。

同性同士なので子供を作ることはできませんが、養子を取ることはできます。

多くの場合、結婚したら愛する人と一緒に自分達の子供を育てたいと思うもの。

しかし、2024年現在、楽しんごさん夫妻が子供に言及している情報はありませんでした。

2016年、当時まだ親に自分が男性が好きとカミングアウトしていなかった楽しんごさん。

早く孫が見たいと親に迫られて、困惑したと語っていました。

同性同士だから子供ができないので困ったのもあるでしょうが、そもそも子供を欲しいと思っていない可能性もあります。

楽しんごは長らく彼女はいない

楽しんごさんは、幼少期は性愛の対象は女性でした。

しかし、中学生の時に男性が好きだと気づいて以来、女性に興味を示すことはなかったようです。

よって学生時代も成人してからも、女性の彼女は作らなかったと思われます。

楽しんごさんが「ラブ注入」のギャグで一世を風靡したのは2011年。

当時は、2024年現在と比較するとまだまだ同性愛に対して理解されていない時代です。


男性が好きなように立ち振る舞っているが、あくまで芸風でしかないといった声もたくさんありました。

2013年頃から彼氏の存在を隠さないようになり、徐々に男性が好きなのは芸風ではないと認知されるようになります。

そんな楽しんごさんですが、一度だけ女性に対して真剣に告白したことがありました。

その女性とは、すぎはら美里さん。

ブレイクのきっかけとなった「あらびき団」という番組でコンビを組んでいた相方です。

一緒にドライブに行った時、運転している姿が男性っぽかったので意識するようになったとのこと。

後日お酒を飲みに行った時に、自分に絡んでいた男性を撃退したのがきっかけで本気で惚れたと語っていました。

本気でプロポーズするものの、「男性として見ることができない」と断られてしまった楽しんごさん。

断られただけではなく、「ラブ注入」などのギャグをパクられたことも明かされてしまいます。

男性が好きと気付いた時期などを鑑みると、楽しんごさんが恋愛対象として見た女性は後にも先にもすぎはら美里さんだけでしょう。

よってこれまでに女性と恋愛関係になったことはなく、彼女は1人もいなかった可能性が高いです。

楽しんごはこれまで数々の彼氏と交際してきた

女性との交際はない様子の楽しんごさん。

ですが、これまでにたくさんの彼氏と付き合ってきたようです。

学生時代から彼氏がいた?

2011年には、名前は明かされていませんが格闘家の彼氏がいると明かしています。

テレビでの露出が多かった頃は、男性からのアプローチも非常に多かったようです。


2016年には、「とーいくん」という学生でマジシャンの男性と交際していることを報道されました。

2024年現在、すでに「とーいくん」とはすでに別れていると思われますが、友人として良好な関係は続いているようです。

中学生の時に男性が好きだと気づいたという楽しんごさん。

初めての恋人ができるのは、多くの場合高校生になってから。

楽しんごさんも、初めて恋人ができたのは高校生以降でしょう。

よってこれまでの恋人は、おそらく全員男性だったのではないかと思われます。

暴行騒動の相手は元彼氏

2011年に独特の芸風で時の人となった楽しんごさん。

しかし、2013年に傷害事件を起こしてしまいます。

この事件がきっかけで、テレビ出演は一気に減ってしまいます。

2015年頃にはテレビでほとんど見かけなくなり、一発屋芸人として名前を挙げられることもありました。

事件発覚当時は、付き人を負傷させたと報道されましたが、後日この男性は彼氏だったことが判明。

事件から約9年、和解していることがSNSで報告されました。

楽しんごさん曰く、付き合っていれば喧嘩することもあるとのこと。

当時歌舞伎町で派手に遊び歩いていたため、恨みを買った可能性もあるとも語っていました。

ちなみにテレビ出演が減っても、整体師としての仕事が順調だったので収入には困らなかったそうです。

再び芸能界で活躍したいと語る楽しんごさん。

今度はキャラを作ってではなく、素の自分を理解してもらいたいと語っていました。


2024年現在、楽しんごさんのSNSでの発言の注目度は上がっています。

もしかすると、かつてとはまた違った形で再ブレイクするかもしれませんね。

関連記事
楽しんご、若い頃に姉とコンビはデマ。妹は浜崎あゆみ似で仲良し&全盛期の収入がすごい

楽しんご、整体の効果が話題。資格は民間で複数ある&店舗を2つ経営

楽しんご、現在(2024)太ったと話題。ダイエット法は金森式&整形で顔変わった?

楽しんご、年収6億を公表!ペット会社社長とトラブル。福岡の自宅豪邸を公開&愛車は高級車

楽しんご、やばいぐらい性格悪い?暴力事件で逮捕はデマ&電車で客に暴行

浜崎あゆみの旦那。結婚歴と離婚まとめ。電撃の結婚式。結婚しない理由とは

浜崎あゆみの歴代彼氏。荒木駿平から長瀬智也、松浦勝人との馴れ初めと破局