葉山潤奈の年収がすごい?自宅はタワマン?父親が韓国人、弟はハーフ&若い頃に婚約

葉山潤奈(はやまじゅんな)さんは、モデルであり会社経営者でもあり、Youtuberという顔も持つ多彩な女性です。

非常に美人でイケイケな葉山さんですが、気になる年収や自宅について調べてみました。

また、家族についてもお伝えします。

葉山潤奈のプロフィール

本名:リー・ヨンナ

生年月日:1989年(平成元年)5月20日

身長:162cm

出身地:東京都立川市

最終学歴:京都市立市場中学校卒業

所属事務所:Joint M’s

葉山潤奈の年収は高い?自宅はタワーマンション?

葉山潤奈さんは女性専門の芸能事務所「Joint M’S」の社長兼所属アーティストです。

会社設立は2013年で、なんと当時葉山さんはまだ23歳という若さでした。

2024年現在所属しているアーティストは、葉山潤奈さんとHELENAさん、DARIAさんの3名の女性で、常に女性アーティストの発掘にも力を入れているそうです。


Youtubeには所属している女性アーティストが総出演しているミュージックビデオが公開されています。

また、アーティストのマネージメントに加え、「GENDER JESS」「J class」という2つのユニセックスアパレルブランドも展開。

「SERIOUS MODE」というメイクアップブランドと、「BEBLAT」というスキンケアブランドなど、幅広く展開しています。

葉山さんはかなりのやり手女性経営者ですね。

また、葉山さん自身はインフルエンサーとしても活動しており、Youtubeやインスタグラム、X(旧Twitter)やTikTokなどのSNSの総フォロワー数は150万人を超えています。

そんな葉山さんは、年収でいくらぐらい手にされているのでしょうか。

2024年現在の年収に関しては、ご本人からは公表されていませんので正確な数字は明らかになっていません。

ですが、葉山さんは10代の頃にキャバクラで働いており、その時は月収500万円を超えていました。

年収にすると6000万円はあったということになりますね。

現在はそこまではいっていないとのことですが、何全万単位の年収があるのではないでしょうか。

そんな葉山さんの自宅は、詳細な場所は明らかになっていませんが、都内のタワーマンションではないかと言われています。

2020年12月25日に、ご自身のYoutubeチャンネルにルームツアーの動画を投稿されていましたが、窓の外が写っており、明らかに高い階層で非常に綺麗な都内の夜景が映っていました。

しかも、シューズインクローゼットがついてたり、床は大理石になっていたり、かなりハイクラスな物件だと思われます。


家賃に関してもぼんやり公表しておられ、「50万円以上だけど100万円はいかない」と言ってらっしゃいました。

「自分史上一番高い家」とも言われていましたが、この部屋を借りた決め手は、「高層階でベランダに出れること」と「収納が多いこと」だそうです。

家具に関しては完全にモノトーン志向で、全部の部屋で黒と白しかないような状態で、非常にシックにまとめておられます。

非常に葉山さんらしいと感じたのは、そんな中にも大ファンである矢沢永吉さんのCDやグッズが飾られてあった所ですね。

父親が韓国人&弟はイケメンでハーフ

葉山潤奈さんの本名はリー・ヨナンとおっしゃるそうで、お父さんは韓国人の方だったそうです。

と言っても在日韓国人で韓国には住んだことはないそうです。

母親は日本人なので、韓国と日本のハーフということになります。

そんな葉山さんの父親は建設業を営んでいる社長だったそうで、幼少期はかなり裕福だったそうです。


ですが、東京の立川に住んでいましたが小学校6年生の時に両親が離婚し、それ以降は京都に引っ越して母親に育てられたそうです。

葉山さんには弟が1人いらっしゃいます。

名前は葉山駿さんとおっしゃるそうで、葉山さんの会社で働いておられるそうです。

葉山さんのブログに写真が投稿してありましたが、葉山さんの弟さんというだけありやはりイケメンな男性でした。

若い頃に婚約していた

葉山潤奈さんは、2018年5月2日に女性のラッパーであるFUJIKOさんと事実上の婚姻であるパートナーシップ宣誓をし、話題になっていました。

葉山さんはそれまでは男性としかお付き合いをしたことがなかったそうですが、FUJIKOさんと出会い、愛を育んだそうです。

ですが、残念ながら2年後の2020年5月にパートナーシップ宣誓の解除をし、事実上離婚されました。

離婚の原因は、仕事とプライベートを分けるのが非常に難しかったからだそうです。

そんな葉山さんですが、実は有名になる前に男性と婚約をしていました。

葉山さんが22歳の頃、働いていたキャバクラのボーイの男性と婚約したそうです。


ですが、お相手の方の人間性が徐々にわかり始めると、このままこの人と結婚してはいけないと思いとどまり、23歳の時に婚約破棄をしたそうです。

結局はそれがきっかけで水商売から離れ、会社経営へと人生の流れが変わっていくので、葉山さんにとっては必要なことだったのかもしれませんね。

関連記事
葉山潤奈、結婚した嫁・ふじことは同性婚!結婚式なし。離婚理由を公表&彼氏と破局

楽しんご、若い頃に姉とコンビはデマ。妹は浜崎あゆみ似で仲良し&全盛期の収入がすごい

浜崎あゆみの母親や父親はどんな人?生い立ちが複雑、兄弟の有無とハーフ説

浜崎あゆみ、自宅を売却の理由。新居は南青山から田園調布、間取りが凄い

浜崎あゆみの子供2人の父親、子供の名前は?第2子出産した病院はどこ?

浜崎あゆみの旦那。結婚歴と離婚まとめ。電撃の結婚式。結婚しない理由とは