葉山潤奈、結婚した嫁・ふじことは同性婚!結婚式なし。離婚理由を公表&彼氏と破局

実業家で、YouTuberとしても活躍している葉山潤奈(はやまじゅんな)さん。

YouTubeの登録者数は25万人を超えており、本当に大人気ですね。

そんな葉山潤奈さんですが、実は結婚していたことがあることが分かりました。

しかも当時のお相手は女性のふじこさんという方で、同性婚をしていたそうです。

そこで葉山潤奈さんの結婚と同性婚について、結婚式や離婚、彼氏がいるのかについても詳しくお伝えしていきます。

葉山潤奈のプロフィール

愛称:じゅんな

本名:Lee Youngan(リー・ヨナン)

生年月日:1989年(平成元年)5月20日

身長:162cm

出身地:東京都立川市

最終学歴:中学卒業

所属事務所:株式会社Joint M’s Japan

葉山潤奈、結婚した嫁・ふじことは同性婚

YouTuberとしてだけでなく、モデルやタレント業も行っている葉山潤奈さん。

また自身で株式会社Joint M’s Japanという会社を立ち上げており、実業家としても活躍しています。


アパレルブランド「gender Jess」 プロデューサー、コスメブランド「SERIOUS MODE」のプロデューサーもしており、多方面で活動中です。

そんな葉山潤奈さんは中学卒業後、水商売をしていたとのこと。

その後結婚し、専業主婦をしていた時期があることが分かりました。

23歳の時にもう離婚をしていたそうですが、2024年で34歳になる葉山潤奈さんが結婚していたことに驚きますよね。

ただこの時のことは、実際に結婚をしていたわけではなく婚約破棄があった、などさまざまな噂がありました。

よって本当に籍を入れていたかどうかについては分かっていません。

そして結婚について調べてみると、2018年に再び結婚をされているそうですね。

詳しくは、結婚ではなくパートナーシップ宣言をされた、ということです。

そのお相手がなんと、ふじこさんという女性であることが分かりました。

お相手のふじこさんは、女性ラッパー。

2人は女性同士であり、2018年5月2日に「パートナーシップ宣言」をしたようです。

これまでふじこさんとお付き合いする前は、男性としかお付き合いをしてこなかったという葉山潤奈さん。

始めは女性とお付き合いをすることに抵抗があったそうですが、徐々にふじこさんに惹かれていったようです。

性別なんて関係ないと思うようになり、交際に至ったそうです。


ふじこさんはラッパーとして活動しており、かなり有名な方です。

ふじこさんは元々恋愛対象が女性であり、葉山潤奈さんより3歳年上です。

実は20歳の頃にお付き合いしていた方がいたそうですが、その方と死別してしまったそう。

その後落ち込むこともあったようですが、葉山潤奈さんと出会ったことでまた恋愛をするきっかけになったようですね。

2人の馴れ初めについてですが、実はお仕事がきっかけでした。

葉山潤奈さんが25歳の時に務めていたイベント企画運営会社のイベントに、ふじこさんがキャスティングされたことがきっかけ。

最初は一緒に仕事がしたいと思うようになり、ふじこさんのかっこよさに惹かれていったそうです。

それから逆にふじこさんから連絡が頻繁に来るようになり、同性愛者であることも明かされたそう。

10年恋をしていなかったというふじこさんに、恋人ができてほしいと思うほど人として魅力があったんだとか。

そしてふじこさんからの告白を受け、交際に発展。

この人となら何でも乗り越えていける、そう感じた2018年に、世間に公表しパートナーシップ宣言をしました。

この公表はかなり世間でも注目を集めましたね。

応援しているファンの方も多く、YouTubeやTikTokの登録者数もかなり増えたのではないでしょうか。

ずっと続くと思っていた2人の関係ですが、残念ながらすでに関係は解消されています。

それについても、詳しく説明していきたいと思います。

結婚式は挙げずウエディングフォト!離婚の詳細を公表

2人の結婚式についてですが、結婚式を挙げたのではなくウエディングフォトを撮られたようですね。

北海道で撮られたようで、とても素敵なお写真ですよね。

そんな幸せそうな2人ですが、残念ながら2020年5月2日にパートナーシップ宣言を解消したことを発表しました。

離婚については、動画でも詳しく説明がありました。

実はふじこさんは、葉山潤奈さんの会社の所属アーティストになっていたようですね。


社長と所属アーティストという関係、またパートナーという関係があり、関係がうまくいかなくなってしまったとか。

仕事とプライベートが重なるようになり、喧嘩も増えてしまったようです。

数ヶ月関係がうまくいかなくなり、取引先や会社の人を巻き込むようになったことで、解消を選択しました。

ふじこさんはうつ病を抱えてしまい、今思うとふじこさんに悪意がなかったことが改めて分かったと説明されています。

やはり仕事とプライベートどちらも関係を持ってしまうと、うまくいかないこともあるのかもしれませんね。

解消されてから2022年にも、動画で2人のことを詳しく説明されていますね。

1400件を超えるコメントもついていて、2人の関係性がより世間に大きな影響を与えていたということが分かります。

葉山潤奈は彼氏がいたが別れた!

その後、葉山潤奈さんは彼氏ができたようです。

彼氏ができたと報告されたのは、2022年3月。

彼氏ができたのはなんと10年ぶりだったそうですよ。

お相手は「リスタヌくん」と呼ばれていて、2021年12月にクラブで出会った6歳年下の男性とのこと。

あまり年下は好みではなかったそうですが、年下の可愛さに気づき犬系男子として紹介されていました。

しかし、2023年12月にその彼氏と別れてしまったことを報告。

結婚の考えるタイミングが違ったり、すれ違いがありお別れしてしまったそうです。

彼とは結婚するという未来を描くことができなかったそうです。

きちんとYouTubeでご自身のことを説明してくれるのは、本当にすごいことですよね。


波乱万丈な人生のようですが、ついてきてくれるファンの方がとても多いなと言う印象を持ちました。

これからも実業家として、輝いていってほしいですね。

関連記事
葉山潤奈の年収がすごい?自宅はタワマン?父親が韓国人、弟はハーフ&若い頃に婚約

楽しんごが結婚した奥さんは男性?子供はいない。彼女の噂なし&彼氏の噂まとめ

浜崎あゆみの旦那。結婚歴と離婚まとめ。電撃の結婚式。結婚しない理由とは

浜崎あゆみの子供2人の父親、子供の名前は?第2子出産した病院はどこ?

浜崎あゆみの歴代彼氏。荒木駿平から長瀬智也、松浦勝人との馴れ初めと破局

浜崎あゆみ&浦田直也の指輪はティファニー。愛用ネックレスのブランドは?