和氣あず未、金持ちで年収が高い噂の親。車は苦手。かわいいと話題&日馬富士に似てる?

和氣あず未(わきあずみ)さんは、アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」の片桐早苗役で一躍有名になった女性声優です。

ファンの間では有名な話ですが、ご実家が非常にお金持ちだそうです。

そんな和氣さんの金持ちエピソードなどについて、お伝えします。

和氣あず未のプロフィール

愛称:あじゅじゅ

本名:和氣あず未

生年月日:1994年(平成6年)9月8日

身長:153cm

出身地:東京都

最終学歴:東京アニメ・声優専門学校卒業

所属事務所:東京俳優生活協同組合

和氣あず未、実家が金持ちで親の年収がすごい?車の運転は苦手

和氣あず未さんのファンの間では、ご実家がかなりお金持ちであると言われています。

根拠としては、これまでに和氣さんがラジオやテレビなどで語った実家についてのエピソードや、SNSの写真などで見られる実家の大きさなどのようです。

詳しいご実家の場所は明らかになっていませんが、「和氣あず未」というのは本名で、和氣という苗字は珍しい部類の苗字になっていて、日本全国で見てもおよそ660人程度しかいない苗字です。


和氣さんの出身地でご実家がある東京都内ですと、和氣という苗字を持つ人は40人程度しかいないと言われています。

かなり人数は絞られていますので、もしもご近所にお金持ちの和氣さんという方がいらっしゃいましたが、もしかすると和氣あず未さんのご実家かもしれませんね。

そんな和氣さんのご実家ですが、都内に大きな一軒家を構えられているそうです

そして、ファンの方の共通認識になっているのは、実家の壁がラブホテルのような豪華な仕様になっている、ということです。

実際のご実家の外観が分かる写真を見つけることはできませんでしたが、東京でそのような豪邸をお持ちということはやはりお金持ちなのでしょう。

また、犬を7匹も飼っていて、ウッドデッキがあり、ハンモックまでついているそうです。

ファンの方々の観察眼にも脱帽しますが、それほどの豪邸なら周辺では話題になっているかもしれませんね。

親の年収は高そうだが金額は不明

和氣あず未さんの家族は、両親と3人のお兄さんがいらっしゃるそうです。

4人兄弟の末っ子で女の子ともなると、相当可愛がられたのではないでしょうか。

和氣さん以外のご家族は全員一般人のため、名前や顔写真については一切公開されていません。

以前に父親と母親が和氣さんの出演したアニメ「ブレンドS」とロイヤルホストがコラボをしたメニューを食べに行かれたという写真で、父親が少しだけ写っていました。

ストライプのシャツに黒のジャケットを着用され、ロイヤルホストに行くにはかなりしっかりした服装と言えるのではないでしょうか。

そういった出で立ちからも、お金持ちの雰囲気は感じられますね。


ただ、父親の職業や年収などについては一切明らかになっていません。

車を買ってもらったがすぐ売却

和氣あず未さんの金持ちエピソードとして有名なのは、親に車を買ってもらったという話です。

運転免許書を取得した際に親に車を買ってもらったそうですが、3回乗っただけで「もう無理だ」と売ってしまったそうです。

アクセルとブレーキがどっちだかわからないそうですので、売ってしまって正解だとは思われます。

それ以前に、免許を取得できた事が奇跡のようですね。

和氣さんは人気声優で有名人ですので、事故などを起こすと声優生命にも関わってきます。

もしかしたら所属事務所に、車を運転する事を止められた可能性もあるでしょう。

ちなみに、車種に関しては明かされていませんが、ご実家のお金持ち具合を考えても軽自動車ではなかったのではないでしょうか。

かわいいと話題!

ウマ娘などのイベントや、ご自身の歌手活動で、声だけではなく姿をあらわすことも多い和氣あず未さん。

非常にかわいいと話題になっています。

男性ファンが非常に多いことでも知られています。

そのため、2023年8月10日に和氣さんが結婚を発表すると、ショックを受けられた男性ファンが多く見受けられました。


結婚を発表するまでに熱愛報道や彼氏がいるといった報道が一切なかったので、ファンにとっては寝耳に水といった感じだったようです。

2023年には和氣さんは29歳になられましたので、結婚適齢期ですね。

お相手については趣味であるゲームを通じで仲を深めた、と発表されていますが、その他の情報は一切明らかになっていません。

結婚はされましたが、かわいい事は変わっていませんので、これからもファンの方々には応援し続けていってほしいですね。

日馬富士に似ている?

かわいい!と話題になっている和氣あず未さんですが、なぜか日馬富士元横綱に似ていると言われています。

見比べるための画像なども投稿されていますが、あまり似ていないようにも思えます。

噂の原因は、見た目の変化にあるのかもしれません。

和氣さんは少し太ったのか、頰がふっくらされている時期がありました。


その時に「太った」と直接的に言うのは失礼ですよね。

そこから「日馬富士に似てきた」と形容されたのかもしれません。

関連記事
和氣あず未が結婚した夫は一般人。歴代彼氏の噂に証拠なし&本名の由来は安曇野

高野麻里佳、結婚&彼氏なし。すっぴんもかわいいと話題。年収の噂と経歴

鬼頭明里はディズニー写真が人気。年収の噂&かわいい私服。榎木淳弥と交際?

鬼頭明里のほうれい線がかわいい。佐藤利奈に似てる説&ハーフはデマ

日高里菜、可愛い声は小倉唯に似てる?人気のメガネ姿&代表キャラまとめ

伊藤美来はかわいい&スタイル抜群。前田敦子そっくり説、メガネや私服が話題

大橋彩香に結婚や彼氏の噂なし。かわいい顔が筒香嘉智と大島優子に似てる?