高野麻里佳、結婚&彼氏なし。すっぴんもかわいいと話題。年収の噂と経歴

『ウマ娘 プリティーダービー』シリーズ、『Re:ゼロから始める異世界生活』シリーズなど、人気の作品に多数出演する高野麻里佳(こうの まりか)さん。

声優ユニット「イヤホンズ」のメンバーとしても活躍しており、2021年はソロアーティストデビューも話題になりました。

今回は、そんな高野さんの結婚や彼氏の噂に迫っていきましょう。


すっぴんのかわいさや年収なども、一緒に紹介していきます。

高野麻里佳のプロフィール

愛称:まりんか、まりりん、まりかんぬ

本名:高野麻里佳

生年月日:1994年2月22日

身長:158cm

出身地:東京都

最終学歴:代々木アニメーション学院高等部大宮校

所属事務所:青二プロダクション

高野麻里佳は結婚せず彼氏もいない

高野麻里佳さんは結婚を発表したことがなく、2023年現在も独身です。

熱愛報道などもないため、彼氏の存在についてもわかっていません。

ですが、一部のファンの間では結婚説も流れているようです。

公表していないはずの結婚が、なぜ話題になっているのでしょうか。

Twitterで突然結婚を発表?

高野さんは、2015年にファンをびっくりさせる発言をしたことがあります。

それが、こちらの結婚報告とも受け取れるツイートです。

高野さんのファンはとてもびっくりしたようですが、実は「MAGICWAN(マジックワン)」というアプリで遊んだだけでした。

このアプリは、動画の登場人物に自分の顔を合成できるというもの。

高尾さんは、ピン芸人のゴー☆ジャスさんと一緒に、動画の中のカップルに顔を合成して楽しんでいます。

最初は驚いたものの、動画を見て爆笑した人も多かったのではないでしょうか。

高野さんに結婚の噂がある理由は、このときに拡散された情報の断片が残っているからなのかもしれません。

「かわいいから彼氏はいる」との声

ネット上では、高野さんがあまりにかわいいことから、「絶対に彼氏がいる」「彼氏を作らないはずはない」と信じ込んでいる人もいるようです。

確かに、かわいい女性には多くの男性が興味を示すはずなので、彼氏を作ろうと思えば、それほど難しくはないでしょう。

ですが、かわいい女性が必ずしも恋愛に積極的とは限りません。

仕事の方を優先したい気持ちが強く、後回しになってしまうことも考えられます。

高野さんは、デビュー間もない頃よりもメインキャラクターを演じることが多くなっており、出演する作品の数も増えています。

音楽活動もしているとかなり忙しいはずなので、恋愛をする余裕がないのかもしれません。

高野さんの恋愛事情も気になるところではありますが、本人からの発表があるまでは、素晴らしい演技や歌を楽しんでいきましょう。

すっぴんでもかわいいと話題

高野さんは、Twitterですっぴんの画像が公開されたことがあります。

すっぴんでも整った顔の良さがわかり、ファンからは好評だったようです。

それが、女優のさなさんと一緒に写ったこちらの写真。

高野さんは「注意」などと書いていますが、すっぴんでこのレベルはなかなかのものです。

雑誌などのメイク済みの顔とは少し違って見えるので、本人としては気になったのかもしれませんが、ファンは喜んでいました。

これからもすっぴん画像が公開されるかもしれなので、高野さんのSNSは要チェックです。

高野麻里佳の年収

高野さんは年収に関する情報を公表していないので、詳しいことはわからない状態です。

声優の平均年収は350万円という噂があるようですが、本当だと仮定すると、高野さんの年収はそれより少し高いくらいではないでしょうか。

声優にはランク制があり、ベテランになるとかなりの金額をもらえるようですが、2014年から活動を始めた高野さんは、まだそこまで上のレベルには達していないでしょう。

ですが、アニメやゲームで多くのメインキャラクターを担当し、音楽活動も精力的に行っている人気声優なので、新人と変わらない給料ということはないはず。

確かなことはわかりませんが、400~500万円くらいではないかと思われます。

高野麻里佳の経歴

高野さんは、2014年にマウスプロモーション所属となり、情報番組『おへんろ。』に出演。

この番組で知名度を上げ、少しずつアニメ作品に出演するようになりました。

始めてメインキャラクターを演じたアニメ『それが声優!』がきっかけで、2015年からは「イヤホンズ」に所属。

その後、2019年には青二プロダクションへ移籍しています。


2021年、日本コロムビアからシングル「夢みたい、でも夢じゃない」をリリースしソロアーティストデビュー。

初主演を務めたアニメ『エデン』も大きな注目を集めました。

関連記事
和氣あず未が結婚した夫は一般人。歴代彼氏の噂に証拠なし&本名の由来は安曇野

和氣あず未、金持ちで年収が高い噂の親。車は苦手。かわいいと話題&日馬富士に似てる?

上田瞳の結婚説なぜ。面白い性格&京都の大学ではヨット部。人気キャラまとめ

木村千咲が事務所退所の理由。最近の仕事で人気のキャラ&結婚と性格の噂は本当?

高橋李依に結婚の噂。熱愛彼氏は福山潤&小林裕介?弟とのエピソード、林修に似てる?

大西沙織の結婚はまだ。水瀬いのりや佐倉綾音と仲良し&彼氏との指輪の噂

大橋彩香に結婚や彼氏の噂なし。かわいい顔が筒香嘉智と大島優子に似てる?

コメント