木下晴香に結婚歴や熱愛はない。元彼氏が中村倫也の噂はデマ&拒否が話題のイベント

木下晴香(きのしたはるか)さんは、舞台を中心に活躍する女優です。

日本テレビの『歌唱王~歌唱力日本一決定戦~』で注目を浴びたあと、高校生にしてミュージカル『ロミオとジュリエット』のジュリエット役に抜擢された逸材でもあります。

そんな彼女はまだとても若いですが、すでに結婚しているのでしょうか。

また、これまでに熱愛の噂などはあったのかも気になります。

その他に、あの中村倫也さんが元彼氏という噂や、木下さんが彼を拒否したという気になる話題までまとめて調べてみました。

かわいらしい木下晴香さんの結婚・恋愛事情について気になるかたは、ぜひ最後までお付き合いください。

木下晴香のプロフィール

愛称:不明

本名:木下晴香

生年月日:1999年(平成11年)2月5日

身長:168cm

出身地:佐賀県鳥栖市

最終学歴:佐賀県立鳥栖高等学校卒業

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

木下晴香は結婚せず独身

木下晴香さんは、2024年現在まだ結婚していおらず独身です。

少なくとも本人からの発表やマスコミによる報道はないといっていいでしょう。

彼女は1999年生まれで、2024年現在25歳です。


まだまだ若いですし、今時3,40代で初婚というのも普通になってきたので、結婚していなくても不思議ではありませんよね。

ところで、木下さんの結婚は30、31歳ごろになると予想されます。

なぜ具体的な数字がわかるかというと、実は木下さんはゲッターズ飯田さんに占ってもらったことがあったのです。

飯田さん曰く、結婚しやすい年というのがあるそうで、30、31ならば事務所からもOKが出るとのことです。

確かに、新垣結衣さんや石原さとみさんら人気女優達は30代前半で結婚していますね。

それを聞いた木下さんは、それくらいの年齢での結婚が漠然と思い描いている人生計画と合致したようで、占い結果は「理想的」と明かしました。

果たしてこの占いが当たるのかどうか、木下さんが30、31歳になる時に答え合わせするのが楽しみですね。

ところで、木下さんのインスタには教会で新郎新婦が手を取り合った結婚式の写真があります。

何も知らずにその写真を見ると、「あれ、木下さんいつの間に結婚したの」と驚く方もいるかもしれません。

しかし、問題の写真をよく見ると、コメント欄に「兄の結婚式」と書いてあります。

木下さん本人ではなく、お兄さんの結婚式の写真だったのですね。

木下さんは、義理のお姉さんとも上手くいっているようで、大好きな方がお義姉ちゃんになったと報告しています。

木下さんは女優だけあって美しい方なので、いつか兄夫婦のように素敵な結婚式を挙げられることでしょう。

木下晴香は熱愛の情報もない

木下晴香さんには、2024年現在は熱愛の噂はありません。

まだ20代ですし、今は仕事で忙しくて、恋愛している暇がないのかもしれませんね。

しかし、今は彼氏がいなくても、ゲッターズ飯田さんの占いによると彼女はモテる星を持っているといいます。

飯田さん曰く、木下さんは人から好かれやすく、必ず陰ながら好意を寄せてくれる人がいるような女性なのだとか。

木下さんが気づかないだけで、彼女のことを好きな方は周囲にたくさんいるということでしょうか。


その一方で、彼女には臆病で勇気がないところがあり、チャンスを逃しやすい面もあるといいます。

また、過去の恋愛を引きずりやすく、自分の好きと思うタイプしか目に入らないので、守備範囲が狭いところがありそうです。

具体的には上品で面白く、第一印象のいい人しか目に入らないと指摘され、本人も納得しています。

木下さんのように芸能界で仕事をしていると、共演者・スタッフだけでも多くの人と知り合う機会があるでしょう。

そんな環境で、守備範囲が狭いのは少し勿体ない気もしますね。

とはいえ、モテる星の下に生まれてきた木下さんなので、きっと理想通りの素敵な彼氏が見つかることでしょう。

元彼氏は中村倫也ではない&彼氏を拒否と話題のイベント

木下晴香さんは、以前中村倫也さんと交際を噂されたことがあります。

しかし、調べてみると信憑性は低くただのデマと考えていいでしょう。

中村さんが元彼氏と言われる理由をご紹介します。

イベントで中村倫也を拒否?

2人の交際説が浮上したのは、2019年に映画『アラジン』の日本語吹き替え版の声優で共演したときのことのことです。


作中では、中村さんが主役の青年アラジンを、木下さんが自由に憧れるジャスミン王女を演じています。

2人は同年の5月に大阪市阿倍野にあるあべのハルカスで同作の公開記念プレミアイベントに参加しました。

天空庭園に特設された会場には、作品に登場する魔法のじゅうたん風のセットが用意され、2人が主題歌『ホール・ニューワールド』を見事に歌いあげました。

2人は作品の世界に入り込み、中村さんが木下さんの肩を抱き寄せた形で見つめ合いながら熱唱したのですが、その姿だけでもまるで恋人同士のように見えてしまいます。

そのため、この時の様子を見て、「2人は本当に当時付き合っていうのでは」と考えたファンがいたのではないでしょうか。

ちなみに、中村さんは歌唱後もうっとりした様子で目を閉じたまま、なかなか抱き寄せた肩を離そうとしませんでした。

それに対し木下さんが、苦笑しながら手を振り払うという展開に。

とても素敵な中村さんですが、木下さんに公開拒否されてしまったのですね。

ともあれ、2人の恋人さながらの歌唱風景や仲のいい様子に交際説が浮上したのは納得と言えば納得です。

恋人役で共演

アラジン以外にも2人が恋人役を演じていることも元彼氏説の理由かもしれません。

2人には2022年に『ルードヴィッヒ~Beethoven The Piano~』での共演がありました。

この時は中村さんがベートーベンの青年期・ルードヴィッヒ役を、木下さんがルードヴィッヒの大切な女性であるマリー役を演じています。

同作の舞台挨拶では、木下さんが中村さんのことを「尊敬している」「お芝居もスゴい」と絶賛していました。

それに対し、中村さんもとても嬉しそうな顔を見せたことなどから、2人の仲のいい様子が伝わってきますよね。

このように2人が相手役として複数回共演し、さらに会見などでも仲が良さそうなことから交際を疑ったファンがいるのではないでしょうか。

もしくは、2人が並んだ姿がとても絵になるので、2人が恋人同士だったら素敵だなという世間の願望の現れかもしれません。

ちなみに中村倫也さんは2023年に日本テレビの水ト亜美アナウンサーと結婚しているので、これからも2人が交際するということはなくなりました。


木下晴香さんの元彼氏が中村倫也さんというのはデマですが、それくらい2人の演技が素晴らしく、お似合いに見えたということでしょう。

関連記事
木下晴香と木南晴夏が似てる!姉はいない。韓国留学はデマ&性格は負けず嫌い?

中村倫也の結婚馴れ初めが話題!再婚で元妻が矢口真里説は中村違い&子供はまだ

中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

中村倫也の好きなタイプ。恋愛観&結婚観が独特も結婚願望あり。好きな髪型は?

海宝直人、結婚せず彼女もいない。好きなタイプまとめ。性格は無精&生田絵梨花と共演

昆夏美、結婚せず夫はいない。国籍が韓国はデマ。父親は日本人&妹もかわいい

薬師丸ひろ子の再婚。同棲相手が夫に?玉置浩二との離婚理由と子供