薬師丸ひろ子の結婚&旦那は?子供はいない?歌唱力は上手い・下手と評判が分かれる!

薬師丸ひろ子(やくしまるひろこ)さんといえば、その高い歌唱力が魅力的な方です。

最近では「あまちゃん」や紅白歌合戦に出場して、話題となっています。

薬師丸ひろ子の歌唱力は上手いが一般的な評価?


女優としてだけでなく、歌手としても大成功を収めている薬師丸さん。

その歌唱力については上手いという評価がほとんどです。

ただ中には下手だと言われる方もいるので、本当はどうなのか、見ていきましょう。

1981年11月に主演映画の主題歌「セーラー服と機関銃」で歌手デビューを果たした薬師丸ひろ子さん。

その動画などを今でも見ることができますが、角川映画の主題歌を歌っていた時から、抜群の仮称力は高く評価されていました。

その正統派な歌い方が多くのファンの心を掴みました。

Essential Best:薬師丸ひろ子

歌手の中にはアレンジをして、くせがあるように歌ってしまう方もいます。

ただ薬師丸ひろ子さんの場合、基本に忠実な歌い方をして、のびやかで透き通るような高音で歌われるので、それが上手いと言われる理由です。

薬師丸さんの歌い方が普通でつまらないという方が、下手だと言うようこともあるみたいですが、薬師丸さんの歌い方はとても好きな人も多いんですね。

薬師丸ひろ子は玉置浩二と結婚し、離婚・・・その離婚理由とは?

そんな薬師丸さんは、結婚もされていますね。

最初の結婚は、あの玉置浩二さんであることは、記憶している方も多いでしょう。

#薬師丸ひろ子 #DESTINY鎌倉ものがたり #2017年12月9日

佐藤 俊浩さん(@jactoshihiro)がシェアした投稿 –


玉置浩二さんとは1981年に薬師丸ひろ子さんの「胸の振り子」の作曲を玉置さんが担当したのをきっかけに結婚しています。

ただ1998年に7年間の結婚生活にピリオドを打つ結果となりました。

その離婚理由は、玉置浩二さんの不倫では?と言われていました。

また以前からまことしやかにささやかれていた「DV説」も浮上しています。

そのように一度目の結婚は離婚してしまった薬師丸さんですが、2001年には事実婚の男性が現れました。


その男性はNHKのカメラマンの男性なのですが、その時に既に同棲をしていて、結婚も秒読み状態でした。

長年交際をされていたので、そのまま再婚すると思われていたのですが、その男性とは破局してしまったのですね。

その男性も薬師丸ひろ子さんもなかなか仕事が多忙で、すれ違いの生活によって、うまくいかなくなってしまったようです。

良いお母さんのイメージがある、薬師丸ひろ子に子供はいない?

薬師丸ひろ子さんには、元夫の玉置浩二さんの間に子供はいません。

もちろんNHKのカメラマンという男性の間にも子供はいませんね。

薬師丸ひろ子さんは最近では良いお母さんのイメージも強いのですが、子供はいないということでした。

ただまだまだ美しい薬師丸さんなので、今後も良いご縁があると良いですね。


薬師丸さんは女優として、歌手として、これからも活躍が期待される日本を代表する芸能人の方です。

これからも多才な薬師丸ひろ子さんの活躍も楽しみにしていきましょう。

松下由樹の結婚、旦那は?元の彼氏は超有名だけど現在は独身?またやせた!

南野陽子の実家・父・母は今!学校は堀越?旦那が無職ってほんと?

藤田朋子の旦那は病気?子供がいないからおネエ?略奪愛だった!

七瀬なつみの現在は結婚して子供が?夫は誰?昼ドラ全盛期に渡瀬恒彦と坂上忍との関係とは?

桜井幸子の本当の引退理由とは?現在は結婚&再婚して子供が?旦那が外国人って本当?

シェアする