昆夏美、結婚せず夫はいない。国籍が韓国はデマ。父親は日本人&妹もかわいい

「ミュージカル界の新世代の歌姫」として大注目の昆夏美(こんなつみ)さんが、非常に美人で話題になっています。

多くの方が気になっているであろう、昆さんの結婚や恋愛について、珍しい苗字のために話題になることが多い国籍についてなど、お伝えします。

昆夏美のプロフィール

本名:昆夏美

生年月日:年(昭和年)月日

身長:155cm

出身地:東京都八王子市

最終学歴:洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコース卒業

所属事務所:東宝芸能

昆夏美に結婚や夫の情報はない

昆夏美さんは、2023年に32歳になられました。

結婚適齢期真っ只中といった年齢ですが、これまでに昆さんが結婚をしたという発表はありません。

これほど美人の昆さんですので、周りの男性が放っておくわけはないと思われますが、まだピンと来る男性に巡り合っていないのかもしれませんね。


結婚願望があるかどうかも、これまでには明かされたことはありません。

まだまだミュージカル女優として、演技や歌を追求したいと思われているのかもしれません。

気になる熱愛や彼氏の存在に関しても、これまでに報じられたことはありません。

2017年に「美女と野獣」の日本語吹き替え版で共演した山崎育三郎さんとは仲が良いため、恋愛関係を疑われたこともあったようです。

しかし、当時の山崎さんはすでに元モーニング娘。の安倍なつみさんと結婚されていましたので、当然そういった仲ではありませんでした。

ミュージカルスターであるお2人の掛け合いが素敵すぎて、「いっそ結ばれてくれ!」と思ったファンの妄想が広まってしまったのでしょう。

同じような理由で、ミュージカル「ミス・サイゴン」での共演が話題になった海宝直人さんとの結婚も、ファンから望まれているようです。

2023年現在、海宝さんもまだ未婚のようなので昆さんと結ばれる可能性はゼロではないでしょうが、それはお2人にしかわからない事です。

そんな昆さんですが、過去にTwitterで「好きすぎて辛い」とまで思いを募らせた方がいました。

それは「だいもんさん」こと望海風斗さんです。

望海風斗さんとはどんな男性かと言うと、男性ではなく元宝塚雪組トップスターの男役の方です。


宝塚きってのイケメンと言われていた望海さんが理想の男性像だとすると、昆さんはかなり面食いになりますね。

現実の男性で望海さんのような方を見つけるのは、至難の技ではないでしょうか。

そんな昆さんと望海さんは、これまでにテレビの歌番組などで共演されています。

昆さんは憧れの方とのデュエットになるわけですから、さぞかし緊張されたでしょう。

昆さんがこれからどんな方と熱愛が報じられ、結婚されるのか、楽しみですね。

国籍は韓国ではない。父親が外国人の噂はデマ

昆夏美さんは、よくハーフではないかと思われているようですが、ハーフではないようです。

東京都八王子市出身で、ご両親ともに日本人のはずです。

韓国籍の噂もあるようですが、そちらも証拠はなく、実際には日本国籍です。

確かに「昆」というめずらしい苗字や、彫りの深いお顔立ちをしておられるので、勘違いされやすいかもしれませんね。

「昆」という苗字の方は、日本におよそ4000人ほどいらっしゃるそうなので、実はそこまで珍しいわけではないようです。

特に岩手県に多くみられる苗字のようです。

昆さんの父親や母親は一般人のため情報が全然見つかりませんでした。


もしかしたら父親は岩手県出身の方かもしれませんね。

「昆」という苗字の由来は、奥州金氏を祖先に持つ、とも言われているため、平安時代ごろに朝鮮から日本に渡ってきた方々がルーツにあるのかもしれません。

機会があれば、昆さんのファミリーヒストーを見てみたいですね。

妹もかわいい!ミスコン出場経験あり

昆夏美さんは非常に美人ですが、妹の昆英美(こんはなみ)さんも非常に美人でかわいらしい方です。

そんな英美さんは、2019年に開催された「第19回ミス専修コンテスト」にエントリーされていました。

夏美さんによく似て、シャープな顎のラインと大きな瞳が特徴的な非常に美人な方です。

ツーショットの写真を見ると、姉妹で非常に似ていることがわかります。

コンテストの結果は惜しくも3位という順位だったそうですが、「一歩成長できた」と感じられたそうです。

これほどの美しいルックスをしていますが、英美さんは芸能活動などは一切していないようで、一般人ということになります。


そのため、専修大学卒業後どうされているのかといったことは全く明らかになっていません。

ただ、時々夏美さんのTwitterに名前は登場されるので、お元気にはされているそうです。

関連記事
笹本玲奈の旦那は一般人。結婚後は子供を出産&昔は内博貴と付き合っていた?

笹本玲奈、双子説の姉とは似ていない。母親は宝塚女優&父親とのエピソード

海宝直人、結婚せず彼女もいない。好きなタイプまとめ。性格は無精&生田絵梨花と共演

海宝直人の父親は一般会社員。弟は元ジャニーズ、姉と実家でアニーごっこ&子役時代の挫折

木下晴香に結婚歴や熱愛はない。元彼氏が中村倫也の噂はデマ&拒否が話題のイベント

豊原江理佳、結婚せず旦那はいない。沖縄出身ではないハーフ。兄弟なし&学歴まとめ

上原理生に結婚歴なし。彼女がソニンはデマ。兄は画家&高校教師の勧めで声楽の道へ