若林有子がかわいい!似てる芸能人は3人。整形疑惑なぜ?目やすっぴんもかわいい

TBSのアナウンサーとして活躍している、若林有子(わかばやしゆうこ)さん。

2019年にTBSに入社し、「ひるおび」や「王様のブランチ」などに出演されていますね。

そんな若林有子さんですが、ネットなどではかわいいと話題になっています。

似てる芸能人もいるようで、かわいさから整形しているのでは?という噂も出ていました。

そこで若林有子さんがかわいい件、似てる芸能人や整形疑惑、すっぴんについても詳しくお伝えしていきます。

若林有子のプロフィール

愛称:わかば

本名:若林 有子

生年月日:1996年(平成8年)7月1日

身長:154cm

出身地:大阪府

最終学歴:大阪市立大学(現在の大阪公立大学)商学部卒業

所属事務所:TBSテレビ 総合編成本部アナウンスセンター

若林有子がかわいい!

TBSテレビのアナウンサーをしている、若林有子さん。

以前は報道番組をよく担当していましたが、徐々にバラエティ番組の進行なども務めていますね。


「ひるおび」や「王様のブランチ」、「金曜日のスマたちへ」などが代表的な番組です。

そんな若林有子さんですが、アナウンサーとしてデビューされた頃からかわいいと大人気です。

ではまずネットの声を見てみましょう。

Xを見ていると、「かわいい!」「今日もかわいい」「ずっとかわいい」といった声が相次いでいました。

確かにどの表情を見てみても本当にかわいく、男女問わず人気も高いアナウンサーです。

最初は報道の印象が強かったのですが、徐々にバラエティ番組も担当するようになりその明るさも人気になっていますよね。

2024年で6年目になりますので、これからますますの活躍が期待されています。

若林有子さんは大阪府に生まれましたが、小学校を卒業してから高校2年生までなんとニューヨークで暮らしていました。

よってTOEICの点数は、890点。

かわいいだけでなく英語もペラペラで、才色兼備なんですね。

大学は大阪市立大学と、偏差値67もあるとても優秀な大学に通われていました。

英語以外の勉強も得意なのではないでしょうか。


大学時代に「週刊朝日」の表紙モデルになり、その後「第1回夢の種オーディション」に合格。

大学時代からセントフォースに所属してフリーアナウンサーとして活躍していました。

大阪市立大学に通っていて、かわいい方はミスコンによく出られている印象がありますよね。

しかし若林有子さんは、特にミスコンに出場したという経歴はありませんでした。

学生時代は学生時代はチョコレートショップとケーキ屋でアルバイトをしていたということなので、かわいさで噂になっていたかもしれませんね。

そして大学卒業後に、TBSに入社。

入社後もさまざまな番組を担当し、かわいさとアナウンス力の高さもあり人気が上昇中。

まさにこれからTBSでどんどん活躍していくアナウンサーの1人といえるでしょう。

若林有子に似てる芸能人は3人!

そんな若林有子さんですが、3人の芸能人の方と似ていると噂になっています。

では1人ずつ見て行きましょう。

青空ひかり

1人目は、セクシー女優として活躍する青空ひかりさんです。

確かにかなり似ているように見えますよね。


2人ともとても肌が白くて、目元と鼻がとくによく似ています。

髪型も同じ雰囲気なので、どちらがどちらか分からないほどですね。

調べた限りでは、最も似ている芸能人の方といえると思います。

来栖りん

次に似ていると言われているのは、来栖りんさんです。

来栖りんさんは、女性アイドルグループ『26時のマスカレイド』のメンバーとして活動中です。

確かに似ていますが、肌の城さと目元でしょうか。

あまり口元は似ていないような気がするので、鼻から上だけを見てみると似ている気がします。

森七菜

3人目は、女優の森七菜さんです。

確かに笑顔の雰囲気がすごく似ているように見えますよね。


森七菜さんは女優として活動しており、とても有名です。

SNSなどでも、2人が似ているということは話題になっていましたよ。

若林有子さんはかわいいのもありますが、美人なタイプでもあります。

とても清楚な印象で、そこまで大きな特徴がある顔ではないので似ている芸能人も多いのかもしれませんね。

女優さんというよりは、乃木坂46などの清楚系なアイドルグループに所属していそうなイメージがあります。

いずれにしても、アナウンサーの中でもかなりのかわいさなのではないでしょうか。

整形の噂なぜ?目の魅力やすっぴんがわかる動画

これだけかわいいと、噂になってくるのが整形ですね。

あまり整形をしているようには見えませんが、整形疑惑について調べてみました。

しかし整形をしたというような噂や事実はなく、恐らく整形はされていないと思います。

ではなぜ整形というワードが出てきたのかというと、実は「コロナ整形」について言及されていたからだと思います。

コロナ禍でマスクをつけている時に、整形をする女性が増えているという話題。


この時に、若林有子さんがコメントを求められたシーンが話題になったからではないでしょうか。

恐らく若林有子さんについては、「整形をする必要がないほどかわいい」という認識で受け止められているのでしょう。

よって整形をされている可能性は低いと思います。

幼少期の写真なども見てみたいなと思いますが、恐らく小さい頃から可愛かったのだと想像します。

また、過去に出演した『スイモクちゃんねる』の公式動画では、なんと朝のモーニングルーティーンがありました。

着替えを終えると、メイクさんにメイクをしてもらっていますね。

この時にすっぴんを見せてくれていますが、とてもかわいいです。

メイク前とメイク後もそんなに変化がなく、きれいな目も魅力的です。

すっぴんからかわいいということが立証されていますね。

なかなかアナウンサーのモーニングルーティーンが見られるのは貴重です。


若林有子さんは、アナウンサーにしてはかなりYouTubeの出演も多いと思います。

これからもどんな生活をされているのか、見て行きたいものですね。

関連記事
若林有子は結婚していない。熱愛彼氏と同棲報道&フライデーへの対応が好印象

若林有子の実家は大阪。父親がエリート!母親との関係。兄弟はいない&関西弁の苦労

若林有子は年収1000万以下?英語が堪能な帰国子女。休みはたっぷり睡眠&同期アナまとめ

江藤愛がかわいいと話題。昔はぽっちゃりでも笑顔は同じ&痩せた原因は病気や過労の噂

堤礼実がかわいいと話題。整形の噂は目?すっぴんもきれい&人気上昇?

堤礼実は昔からかわいい!学生時代にダンス歴、英語力も抜群。ミスコン出場なし&経歴まとめ