堤礼実がかわいいと話題。整形の噂は目?すっぴんもきれい&人気上昇?

2016年にフジテレビにアナウンサーとして入社し、人気・実力ともにトップレベルとも言われる堤礼実(つつみれいみ)さん。

2023年には深夜の報道番組「Live News α」のメインキャスターに就任し、アナウンス力が認められています。

今回はそんな堤さんがかわいいとの話題や、整形の噂、特に目が怪しまれる理由や、すっぴん、人気のエピソードについてお話していきます。

堤礼実のプロフィール

愛称:つつみん、れいみん

本名:堤礼実

生年月日:1993年(平成5年)11月23日

身長:163cm

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンノゼ

最終学歴:大妻女子大学人間関係学部卒業

勤務局:フジテレビジョン

堤礼実はかわいい

フジテレビアナウンサーである堤さん。

近年女子アナウンサーの方々のビジュアルはかわいい、きれいだと話題になっており、女子アナ美人ランキングというものもあります。

その中でも上位に君臨するのが堤さんです。


その美貌からも「ポスト・カトパン」と言われ、「レイパン」と呼ばれるなど人気もあります。

堤さんは大学時代、「non-no」の読者モデルをしていました。

少し幼さも残るかわいらしさがとても魅力的です。

もちろん2023年現在、29歳の現在もかわいい、きれいと話題になっています。

2022年、フジテレビアナウンサー公式TikTokに登場した際にも、「かわいすぎる」と話題になっていました。

このとき堤さんは秋冬コーデを披露する動画をアップしました。

きれいな太ももがあらわとなったミニ丈コーデや、知的な雰囲気のメガネ姿、華やかなワンピースなど、さまざまなスタイルを着こなしました。

モデル経験があるためスタイルも良い堤さん、見とれてしまうほどきれいでした。

@fujitv_announcer #堤礼実 Youtube「フジアナch.」で#LOOKBOOK 配信中❗️ #フジテレビアナウンサー ♬ 踊り子 – Vaundy

同年にはフォトブックも発売しています。

フォトブックが発売されるということは、かわいさはもちろん、ある程度の人気も必要だと思われます。

そう考えると、堤さんはかわいさと人気の持ち主だということがわかりますよね。

整形をした噂、目が怪しまれる理由

堤さんは、「かわいい」「きれい」と話題ですが、それとともに「整形なのではないか」という噂があります。


きれいすぎるルックスに、「顔が整いすぎ」「韓国アイドルのようだ」などと噂されているようです。

Googleの検索ワードで堤礼実と検索すると、「整形」というワードが上位に出てくるため、それほど世間も整形を疑っているのかもしれません。

ネットには過去の写真と現在の写真を載せた比較画像もありましたが、正直そこまで大差はありません。

過去もかわいらしいので、どこを治す必要があるのかと、素人目には思ってしまいます。

やはり、きれいが故の噂なのでしょうね。

根拠は何もなく、事実ではないと思われます。

整形の噂で特に一番多かったのは、目を整形したのではないかという噂です。

理由として、「目に表情がない」「目幅が広すぎる」などの噂があり、かわいすぎることに対して疑惑が浮上しています。

整形している二重にはどのような特徴があるのでしょうか。

二重整形の見分け方として、一つ目に「下を向いたとき、目を閉じたとき」というものがあります。

理由は、「二重整形した跡」を見つけやすいからです。

目を開けているときや、上を向いているときは、二重のラインに跡が隠され、実際にしていたとしても分かりづらいかと思います。

そして整形したあとの特徴は、以下のようなものがあります。


・目を閉じたときにしこりがある

・二重に凹みがある

・傷跡が汚い

堤さんはSNSで何度かすっぴんの顔を公開しています。

その中には、顔が何度もアップに写り、下を向く仕草のある動画がありましたが、しこりや傷のようなものは見つけられませんでした。

とにかく、整形をした真相はわかりませんが、ほぼしていないと言って間違いないのではないでしょうか。

もしもしていたとしても、整形は自己満の世界、個人の自由ですよね。

すっぴんもきれいな堤礼実

堤さんは2022年3月にYouTubeの企画で毎日メイクの動画をアップしました。

その中では、下地とファンデーション、肌荒れしている部分を隠したという、“ほぼすっぴん”の顔を公開しています。

コメントには、「メイクしなくても美人」「元からかわいい」など、すっぴんを褒めたコメントがたくさんありました。

確かにメイクしたあとの顔はとても大人っぽくきれいです。

ですが、ほぼすっぴんの姿もあどけなさが残りとてもかわいらしいです。

ベースメイクはほぼ仕上がった状態だったとはいえ、くすんでいる箇所やほくろなどもあまりありません。


また、目鼻立ちがくっきりとしており、目が大きく鼻も高いため、すっぴんでもとてもきれいな顔立ちをされています。

メイク後はすっぴんとほぼほぼ変わらないのでは?という印象でした。

2022年にはフォトブックを「Treasure」を発売し、その中でもすっぴんを披露していたそうです。

ネット上にはその写真はアップされていなかったため、確認することができませんでしたが、とても気になりますね。

すっぴんだけではなく堤さんの魅力がたくさん詰まったフォトブックは、是非ファンの方もそれ以外の方も手に取ってみてはいかがでしょうか。

人気もある堤礼実

堤さんは容姿端麗であることはさることながら、アナウンスの実力も持ち合わせており、フジテレビアナウンサーの中でも人気のアナウンサーです。

さまざまなニュース番組のキャスターをレギュラーで務める中、2023年3月末には「Live News α」のMCに就任しました。

堤さんが就任されてから視聴率も上がっているそうで、これはまさに人気がある証拠ですよね。

ファンの間でも人気になっていることが話題になっていました。

きれいでアナウンスの実力もあり知的、ダンスも得意。


才色兼備とはまさに彼女のことではないでしょうか。

今後の活躍も期待ですね。

関連記事
堤礼実は昔からかわいい!学生時代にダンス歴、英語力も抜群。ミスコン出場なし&経歴まとめ

堤礼実の年収は平均的?私服ファッションがおしゃれ!退社してフリーの噂&同期まとめ

堤礼実に結婚歴なし。熱愛彼氏の神里和毅との破局!ハリー杉山との関係&好きなタイプまとめ

堤礼実、父親は韓国サムスン元社長!富士通副社長の噂なぜ?母親と仲良し&実家が金持ち?

原田葵の細い足&美白が話題!歯がかわいい&二重は作り物?

井上清華はかわいい。整形の噂はデマ。話題のすっぴんメイク&似てる芸能人について

井上清華、あざとい性格で嫌いの声あるも評判は良い?美容院のステマ疑惑