若林有子は結婚していない。熱愛彼氏と同棲報道&フライデーへの対応が好印象

ワイドショーを中心にドラマやバラエティにも出演するTBSアナウンサーの若林有子(わかばやしゆうこ)さん。

YouTubeの動画にも頻繁に出演しており、幅広い層から支持されています。

今回は、若林有子さんの結婚に関する情報などについてお伝えします。

若林有子のプロフィール

愛称:わかば

本名:若林有子

生年月日:1996年(平成8年)7月1日

身長:154cm

出身地:大阪府

最終学歴:大阪市立大学商学部

所属事務所:TBSテレビ

若林有子は現在(2023)まだ結婚していない

TBSアナウンサーの若林有子さんは、2023年現在まだ結婚していません。

「ひるおび」や「サンデージャポン」が主な出演番組。

リポーターやプレゼンターとしての実力はもちろん、端麗な容姿が魅力のアナウンサーです。

男性女性問わず人気があり、特に天真爛漫な性格と笑顔がかわいいと評判。


コスプレ姿を披露するなど、マルチな才能も魅力のアナウンサーです。

そんな若林有子さんは、2023年に27歳になりました。

年齢的に、同世代の友人達の結婚話が多くなってくる頃でしょう。

愛嬌たっぷりの笑顔と豊かな感情表現が魅力の若林有子さん。

結婚すれば、きっと素敵なお嫁さんになるでしょうね。

若林有子が熱愛彼氏がいる

2023年現在まだ結婚していない若林有子さんですが、どうやら熱愛彼氏はいる模様。

彼氏の存在が発覚したのは2022年、週刊誌「フライデー」の報道がきっかけでした。

若林有子さんの熱愛彼氏は、大手IT企業に勤めているという一般人男性。

現在、若林さんは大手のIT企業に勤める男性(Aさん)と交際しています。年齢は20代後半かな。

年齢は20代後半とのことです。

週刊誌に彼氏の写真が掲載されていましたが、一般人のため顔にはモザイクがかけられていました。

髪型はマッシュルームカットで、身長は170㎝程度と見られます。

シンプルなファッションのスラっとした好青年という印象です。

入社4年目にして着実に人気を獲得している最中のスクープに、ファンは大変驚いたそう。


テレビ出演だけではなくグラビアにも挑戦するなど幅広い活躍を見せている若林有子さん。

飾りっ気のない素敵な女性なので、男性からの支持も多いです。

しかし、いくらアイドル的人気があるとはいえ、アナウンサーも人間です。

恋愛の一つや二つはしたいところでしょう。

推しのタレントやアナウンサーの恋愛が発覚すると、ショックを受けてしまうのは致し方ないところ。

しかし本当のファンであれば、2人が幸せになれるように応援したいですね。

ちなみに大手IT企業の社員とは報じられていますが、具体的な会社名などは不明です。

ちなみにソニーやジャストシステムほどの大手IT企業になると、平均年収は1000万円を超えます。

若林有子さんが将来どのような道を歩みたいと考えているのかは不明ですが、共働きしなくても十分に暮らしていける収入です。

2023年現在破局などの情報は出てきておらず、交際は順調に進んでいる様子。

人気や実力などを鑑みると可能性は低いですが、もしかすると結婚退職なんてこともあるかもしれません。

若林有子と彼氏はすでに半同棲状態

2022年にフライデーより熱愛が報じられた若林有子さん。

なんと、記者が直撃した時にはすでに半同棲状態とのこと。

若林有子さんは彼氏の自宅の合鍵を持っており、仕事の合間や仕事終わりに頻繁に訪れているようです。


仕事の合間に彼氏の家を訪れるなんて、よほど好きでなければできません。

このまま順調に交際が続けば、おそらくゴールインするでしょう。

しかし、仕事の合間に訪れるほど信頼し合っているのであれば同棲すればよいのではと思うところ。

実は若林有子さんは実家が厳しいらしく、なかなか同棲までは踏み込めないとのこと。

一人っ子であることも、同棲に慎重になる理由と思われます。

報道によれば、熱愛彼氏の家は世田谷区にあるとのこと。

若林有子さんはTBSのアナウンサーです。

TBSの住所は港区赤坂で、世田谷区までは電車で約30分程度。

仕事帰りに寄るにはちょうどよい距離ですね。

まだまだ仕事が第一で結婚願望はないと語る若林有子さん。

2023年現在の熱愛彼氏とは非常に良好な関係を築けているようなので、このままゴールインして欲しいところですね。

若林有子のフライデーへの対応が好印象

若林有子さんの熱愛をスクープしたのは週刊誌「フライデー」でした。

渋谷での仕事を終えた後、彼氏と2人仲良く歩いているところを直撃されてしまいました。

アナウンサーは人前に出る職業です。


近年はニュースを読み上げるだけではなく、バラエティなどに出演するなどタレント性も求められます。

アイドル的な側面もある職業なので、熱愛などのスキャンダルは週刊誌にとって格好のネタです。

とはいえ一人の人間には変わりありませんので、プライベートを追いかけられるのは気分がいいものではないでしょう。

追いかけてきた記者に対して怒る芸能人も少なくありません。

しかし若林有子さんは、記者に直撃されてもテレビの中と変わらない対応を見せたそうです。

彼氏についてたずねられても笑顔で対応しました。

インタビューによるとまだ結婚願望はなく、彼氏に求めるのは誠実さだそうです。

一切物怖じせず、彼氏との現場を見られたことよりもすっぴんを見られた方が恥ずかしいと答えました。

肝っ玉が据わった態度は終始変わらなかったそうです。

突然週刊誌に直撃されても冷静に対応できる肝の据わり具合は半端なものではありませんね。

どんな取材にも物怖じしない、大物アナウンサーになる予感があります。

後日、自身が出演している「サンデージャポン」にて熱愛報道について言及された若林有子さん。

開口ひと言目は「恥ずかしい」でした。

番組に直撃された若林アナは小声で「お恥ずかしい」とポロリ。

記事にサンデージャポンの名前がなかったことに不満を漏らしつつも、自身の代表番組は「ひるおび」と答えるなど相変わらず肝が据わった対応をみせてくれました。


バラエティ番組でも通用する笑いの実力も見せてくれた若林有子さん。

仕事と恋愛を両立させながら素敵な未来を築いて欲しいですね。

関連記事
若林有子の実家は大阪。父親がエリート!母親との関係。兄弟はいない&関西弁の苦労

若林有子は年収1000万以下?英語が堪能な帰国子女。休みはたっぷり睡眠&同期アナまとめ

若林有子がかわいい!似てる芸能人は3人。整形疑惑なぜ?目やすっぴんもかわいい

宇内梨沙アナは過去にミスコン出場?身長や兄&放送事故とは!彼氏が大谷翔平?

江藤愛、結婚せず夫や子供はいない。安住紳一郎との噂&中居正広と独身宣言

皆川玲奈に結婚や指輪の噂!熱愛相手は小泉進次郎?家族5人&父親の影響で車好き

上村彩子が弟を溺愛&彼氏との写真が流出?西武ファンなの?学歴まとめ