浜崎あゆみ&浦田直也の指輪はティファニー。愛用ネックレスのブランドは?

90年代から女子高生たちのカリスマとして活躍し、現在(2023)も美しい歌声を響かせ続けている歌手の浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)さん。

元AAAの浦田直也さんとは、姉弟のように仲が良いことで知られています。

今回は、浜崎さんと浦田さんの指輪や、そのブランドについて調べてみました。

浜崎さんが愛用するネックレスのブランドについても、一緒に紹介していきましょう。

浜崎あゆみのプロフィール

愛称:ayu

本名:浜崎歩

生年月日:1978年10月2日

身長:157cm

出身地:福岡県福岡市早良区

最終学歴:堀越高等学校 中退

所属事務所:エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみと浦田直也はお揃いの指輪を使用

浜崎さんと浦田さんはとても仲が良く、2010年にはコラボレーションシングルをリリースしています。

2人のあまりにも親密すぎる様子は、熱愛の噂を巻き起こしたほど。

その噂の元になったのが、お揃いの指輪です。

写真の指輪は、確かに同じもののように見えます。

しかも、2人が指輪を着けた指は、多くの人が結婚指輪をはめる左手薬指。

「大切な人」という意味深な文章もセットになっていたことから、浜崎さんと浦田さんはもうすぐ結婚すると考える人が続出しました。

結局結婚することはなかったものの、仲の良かった2人が同じ指輪をしているとなると、「これは結婚か」と考えるのも無理はありません。

友人同士でペアリングをする場合もありますが、男女となると少し珍しいケースでしょう。


お互いに左手薬指を選ぶというのも、恋人以外の人とは、あまりやらないことではないでしょうか。

ちなみに、浜崎さんと浦田さんの熱愛騒ぎにつながった要素は、指輪以外にもあります。

こちらは、AAAのアリーナツアーの際、浜崎さんのインスタグラムに投稿された写真。

ぴったり密着している様子からは、ただの友人以上の親密さが感じられます。

また、浦田さんが浜崎さんへの愛を叫ぶツイートも話題になりました。

誤字が多く妙なテンションなので、酔った勢いで書いたものとされていますが、浦田さんにとって浜崎さんが特別な存在であることは確かなようです。

こうした恋人のようなやりとりにペアリングが加わったことで、「もはや結婚秒読み」という噂が広まったものと思われます。

ペアリングのブランドはティファニー

ネット上では、浜崎さんと浦田さんの指輪はティファニーという噂があります。

商品の詳細が公表されているわけではないため、真実は不明ですが、写真を比べてみることは可能です。

こちらは、ティファニーの人気商品「ティファニーT TWOリング」。

細かい部分まで正確に調べることはできないものの、浜崎さんと浦田さんの指輪に似ていることがわかります。

この商品は、男性にも女性にも似合うようなデザインとなっており、恋人同士で使う人が多いのだとか。

ティファニーのTが2人をつなぐようにデザインされている点も、カップルからの人気が高いポイントのようです。


浜崎さんと浦田さんが恋人関係にあったとすると、かなりグッとくる指輪だったのではないでしょうか。

ちなみに、浜崎さんは過去にもティファニーの指輪を着けたことがあります。

2011年、俳優のマニュエル・シュワルツさんと結婚した際の婚約指輪が、ティファニーの商品でした。

今年元日に俳優マニュエル・シュワルツとの結婚を発表した浜崎は、左手薬指にダイヤをあしらったティファニーの婚約指輪をつけて登場。

浜崎あゆみさんは、他にもティファニーのブレスレットなどを愛用しており、お気に入りのブランドになっているようです。

また、浜崎さんが表紙を飾ったレスリー・キーさんのチャリティ写真集を、ティファニーがサポートしたこともありました。

この趣旨に賛同したティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクは、写真集を全面的にサポートし、その売上げの全額を日本赤十字社を通じて被災地救済のために寄付することを決定した。

浜崎さんとティファニーは、何かと縁のあるブランドなのです。

2人がティファニーのペアリングを選んだ理由には、そうした背景もあるのかもしれません。

愛用ネックレスのブランドはアーカー(AHKAH)

浜崎あゆみさんは、ティファニーだけでなく、アーカーのファンとしても知られています。

2012年に発売された初のネイルBOOKの中でも、アーカーの商品をたくさん着けていたようです。

アーカーといえば、日本を代表するジュエリーブランド。

親しみやすい商品が人気であり、世代を超えて多くの人から愛されています。


浜崎さんは、そんなアーカーの商品の中でも、こちらのネックレスがお気に入りなのだとか。

大のアーカージュエリーファンということで知られている浜崎あゆみさん。ウイングスイングネックレスはさりげなさの中に上品なアクセントを兼ね備えており、大人な女性にもぴったりなアイテムです。

確かに、主張しすぎないさりげないデザインでありながら、とてもおしゃれな印象を受けます。

年齢を重ね、さらに大人の魅力が増した浜崎さんには、ぴったりなアクセサリーです。

関連記事
浜崎あゆみの子供2人の父親、子供の名前は?第2子出産した病院はどこ?

浜崎あゆみの歴代彼氏。荒木駿平から長瀬智也、松浦勝人との馴れ初めと破局

浜崎あゆみのファッション。サングラス&キャップ。ヒョウ柄&ルイヴィトン好き

浜崎あゆみ、メイク法3つのポイント!愛用メイク道具&化粧品。ネイルの変遷と真似したいリップ

浜崎あゆみの旦那。結婚歴と離婚まとめ。電撃の結婚式。結婚しない理由とは

浜崎あゆみ、自宅を売却の理由。新居は南青山から田園調布、間取りが凄い

浜崎あゆみの現在(2023)と中国進出。体型の変化と焼肉騒動。Mステドタキャンの理由

コメント