赤坂泰彦は現在(2024)もDJ!嫁や結婚なく娘もいない&年収1000万以上?

歌番組「THE夜もヒッパレ」のDJとして人気を博した赤坂泰彦(あかさかやすひこ)さん。

2024年現在もDJを続けているようです。

嫁がいて結婚しているというのは本当でしょうか。

娘がいるという噂や年収はいくらなのかなどについてお伝えしていきます。

赤坂泰彦のプロフィール

本名:赤坂泰彦

生年月日:1959年11月25日

出生地:東京都

最終学歴:千葉商科大学中退

所属事務所:東京JAP

赤坂泰彦は現在(2024)もDJをしている

かつての大人気歌番組『THE夜もヒッパレ』でノリノリのDJでお馴染みだった赤坂泰彦さん。

2022年3月に音楽特番『Premium Music2022』の企画で一夜限りの『The夜もヒッパレ』で番組DJとして復活をしたことが話題になりました。

あの軽快なDJは今も健在なのに、なぜテレビで赤坂さんを見なくなったのかと疑問に感じた方も多くいたことでしょう。


テレビの露出が減ると噂されるのが干されたのではないかということですよね。

赤坂さんテレビから干されて仕事がなくなってしまったのでしょうか。

今回は2024年現在赤坂泰彦さんは何をしているのかなどについて調べていってみましょう。

まず赤坂さんの今の年齢ですが60代になられています。

夜もヒッパレのDJ時代は30代後半でしたのでだいぶ年齢を重ねられましたね。

普通のサラリーマンですと定年間近の年齢になっているわけですが、お元気でお過ごしなのでしょうか。

赤坂さんの公式ホームページで仕事の情報を見てみたところ、今も現役DJとして活動されていることがわかりました。

今はラジオとテレビでレギュラー番組を持っています。

毎週土曜日にNHK-FMで放送されている「ラジオマンジャック」にはファンも多くSNSでは放送を楽しみにしているファンの声が多く投稿されています。

ラジオが次週休みともなれば、リスナーからは残念だという声が投稿されていました。

それだけラジオを楽しみにしている方がいるんですね。

ファンの間では赤坂さんの人気は安定しているようですね。


テレビのレギュラー番組はどうでしょうか。

担当している番組はBS日テレの歌番組「歌謡プレミアム」。

この番組は2013年からスタートしていて赤坂さんはフリーアナウンサーの馬場典子(ばばのりこ)さんと共に司会をしています。

赤坂さんの司会ぶりは好評で赤坂さんがかっこいいなどといった声もSNSで多く見かけます。

根強い人気があるようですね。

その他にも「voicy」というプラットフォームを利用したラジオスタイルの番組を有料で配信されていてテレビ、ラジオ以外にも活動の幅を広げています。

自身のSNSも活用して仕事やプライベートの様子も投稿しています。

赤坂さんはビリヤード愛好家としてかなりの腕前をお持ちですが、そのビリヤードを楽しむ姿なども明かされていました。

2024年現在の赤坂さんの写真を見てみましょう。

今も以前とかわらずかっこいいですが、以前よりふっくらした印象があります。

あまりテレビでは見かけなくなりましたが、元気に仕事をこなされていて、安定したファンに応援されているようです。

赤坂泰彦に嫁や結婚の情報はない

あまり地上波テレビで見ることはなくなりましたが、今でもDJとして活躍されている赤坂泰彦さん。

60代になった今でも軽快なトークで安定した人気を誇り仕事が順調のようですが、プライベートはどうなっているのでしょうか。

結婚はされているのでしょうか。

調べてみたところ、2024年現在結婚をしたという情報はありませんでした。

結婚歴もないようですので、ずっと独身を貫いているようです。


若い頃には熱愛報道がありました。

その当時のお相手は1990年代に爆発的な人気を博したオスカープロモーション所属のC.Cガールズの藤森夕子(ふじもりゆうこ)さん。

セクシー系なアイドルグループで藤森さんは中心的なメンバーとして活躍をしていました。

交際期間は長かったようなのですが破局をしたようです。

藤森さんは2004年に別のお相手と結婚をしています。

彼女との交際報道後には熱愛などといった話題は出ていないようです。

赤坂泰彦に娘はいない

赤坂泰彦さんを検索すると「娘」というワードを目にします。

赤坂さんに娘がいるのでしょうか。

調べてみましたが、赤坂さんは独身で子供がいるという情報はありませんでした。

もしかすると公表せずに結婚をして子供もいるかもしれませんが公表はされていません。

赤坂泰彦の年収は1000万以上?

以前ほど地上波テレビで見る機会がなくなった赤坂泰彦さん。


2024年現在もラジオやBSのテレビ放送でレギュラーをお持ちです。

そこで気になるのが赤坂さんの年収。

どれほど稼いでいるのか知りたいですよね。

本人からはもちろん公表されていません。

では一体いくらもらっているのでしょうか。

勝手な推測ですが1000万円を超えるほどの年収ではないかと考えられます。

その推測の内訳ですが、ラジオのギャラの相場は5万円以上らしいです。

赤坂さんはNHK-FMで放送されている「ラジオマンジャック」を週に1度担当しています。

赤坂さんクラスになればギャラの相場の5万円を軽く超えているかもしれませんが具体的な数字は不明なので、単純に週1回を1年間で計算してみます。

そうするとラジオ出演のギャラは260万円ということになります。

次にテレビのレギュラー番組のギャラを計算してみましょう。

赤坂さんはBS日テレの歌番組「歌謡プレミアム」で週に1度司会の仕事をしています。

テレビのギャラは1本20万円ほどだと言われていますので個人の能力により大きな差があると思われますが相場で計算していきます。

1年間出演すると1040万円という数字になります。


2つのレギュラーを単純に合計すると1300万円ほどになりました。

赤坂さんはレギュラー番組以外にも仕事のオファーがあるようですので、年収は1300万円を超えるほどなのではないかと考えられます。

関連記事
赤坂泰彦は若い頃イケメン!藤森夕子と交際?事件を起こした噂なぜ?筋肉は鍛えていない

馬場典子の結婚、旦那や子供は?熱愛の噂、林家三平やサバンナ高橋とは破局?

馬場典子の現在(2023)と年収。実家が裕福&出身高校と大学は?木村優子との関係

三宅裕司、奥さんの名言(語録)まとめ。息子&娘が結婚した相手、弟や家族について

三宅裕司の現在(2023)と病気。脊柱管狭窄症やスキーでの骨折。世田谷区の自宅がセカオワハウスに

小林克也に息子?現在と病気について。韓国との関係、自宅と湘南の別荘

中山秀征の妻は白城あやか。息子は野球&大学は名門?家族構成について