三宅裕司が現在やせたのは病気?健康?奥さんが天然?息子も有名人?劇団も現役!

タレントの三宅裕司さんといえば、日本で知らない人の方が少ないのではないでしょうか?

いつも明るくにこにこしていて、好感度が高いですよね。

三宅裕司が激痩せ?何があったの?病気?


三宅さんといえば、バラエティ番組の司会でブレイクしましたね。

その切り替えしが面白いとあって、どんどん知名度があがったのでした。

ただ現在の三宅さんは病気で痩せたと言われています。

三宅裕司さんに一体何があったのでしょうか?

実は2011年に持病だった椎間板ヘルニアが悪化をしてしまったそうです。

そこで緊急手術を行ったのでした。

そしてそれからの激ヤセだったので、本当に心配に思ってしまう視聴者の方もいましたよね。

ただ病気が原因で痩せたのではなく、ダイエットされたそうです。

以前は80キロあった体重を63キロまで落としたそうですよ。

確かに肥満は病気を誘発しやすいですし、健康的に痩せるのは良いですよね。

三宅さんの場合、お酒は飲むものの、食べ物を制限して痩せたそうです。

自分が好きなものを我慢しなかったので、ダイエットが成功したのかもしれませんね。

体重が重いと、どうしても膝に来るので、それで痩せたそうですよ。

三宅裕司の奥さんが可愛すぎる!息子と娘も?

三宅裕司さんは1986年に結婚されています。

奥さんの情報はあまりなかったので、一般の方なのでしょう。

ただその奥さんがとても天然だというのですね。

例えば台所で洗い物をしていたときのことです。

CMで「手の荒れに効く」というのが流れた際に「アレじゃ分からない」と独り言を言っていたこともあるそうです。

とてもチャーミングな方なのですね。

また引っ越しの際に「天地無用」と書くのを「問題無用」と書いていたこともあるそうですよ。

やはり天然なエピソードですね。

三宅さんは楽しいことが大好きそうですよね。

それでそのような奥さんを選んだのかもしれません。


ちなみに子供もいるそうですよ。

娘さんと息子さんが一人ずついるそうです。

娘さんは2014年に結婚され、息子さんは絵画の勉強をされているようです。

また三宅裕司さんの息子が三宅弘城さんだという噂もありますが、それはデマですね。

年齢を比較してみても、三宅裕司さんの息子としては、年齢が高すぎです。

間違えやすいので、気を付けてくださいね。

座長も務める三宅裕司の今後の活躍にも期待!

三宅裕司さんは劇団「SET」を主宰していて、座長を務められています。

もちろん公演は好評で、幅広い世代の方たちが楽しんでいます。

そのように精力的に活動されている、三宅裕司さん。

突然の激ヤセに驚いた視聴者も多いですが、これからも健康に気を付けてもらいたいですね。

家族とも仲が良さそうで、本当に見ているこちらも幸せな気分になりますね。


これからも元気で楽しい姿を、テレビで見ることを楽しみにしています。

三宅裕司さんの今後の活躍にも、期待しましょう。

小倉久寛が美人妻と結婚&子供は?現在は目の病気って本当?

シェアする