村松崇継、結婚せず妻はいない。現在(2024)独身?実家の家族まとめ

村松崇継(むらまつたかつぐ)さんは高校在学中にピアノソロアルバム「窓」をリリースして、その才能が話題になりました。

女性ファンが非常に多い村松さんですが、そこで気になるのはやはり熱愛や結婚、そして噂になったマナカナの三倉茉奈さんとの関係ではないでしょうか。

そんな村松さんのプライベートについて、調べてみました。

村松崇継のプロフィール

本名:村松崇継

生年月日:1978年(昭和53年)7月2日

出身地:静岡県浜松市

最終学歴:国立音楽大学作曲学科卒業

所属事務所:Story Music Tellers

村松崇継、結婚歴はなく妻はいない

2012年、村松崇継さんに熱愛が報じられました。

そのお相手は美人双子タレント・マナカナの姉の三倉茉奈さんでした。

ですが、お2人は2024年現在結婚されているわけではないようです。


村松さんと三倉さんの報道があった7年後の2019年2月2日、三倉さんは結婚の報告をされました。

結婚相手は「一般男性」とされているので名前や顔写真は一切公開されていません。

ですが、「関西出身で同い年の男性」ということですので、村松さんではないようです。

村松さんと三倉さんの出会いは、2008年に放送されたマナカナのお2人が出演していたNHK連続テレビ小説「だんだん」だったそうです。

村松さんは「だんだん」の劇中音楽を手がけられており、それがきっかけで出会って交際に至ったと報じられていました。

当時、村松さんの所属事務所は交際については否定しており、三倉さん側もブログで「仲の良いお友達ですが交際はしていません」と否定しておられました。

また、村松さんには仕事やプライベートのことなど色々と相談をしており、時に厳しく叱ってくれるような兄のような存在とも語っています。

交際しているわけではないですが、相談事を持ちかけられるような存在ではあったことがわかりました。

そこまでの仲でしたら、もしかしたら三倉さんが結婚された時にも友人としてお祝いをされたかもしれませんね。

現在(2024)はまだ独身?

村松崇継さんは2024年現在までに結婚されたという発表はないため、独身を貫いておられる可能性が高いです。

2020年9月のブログでは、友人が結婚式で村松さんの曲をかけさせてほしいと頼まれたという投稿で、もしも自分の結婚式があるとしたらLiberaのAngelをかけたいと思っていると明かしました。

ただ、ブログの投稿には「絶対無いけど」という言葉を何度も書かれており、ご自身が結婚するということへのイメージが全くできてきないような感じでした。

多分無いけど 多分 多分 絶対無いけど もし自分が運命の人と出逢い 多分無いけど 多分絶対無いけど 結婚することになり、 もし挙式をすることになったとして そこで何の曲を流すだろうか? 僕は思った。この曲かな。と

ですが、最後には「奇跡はあります!」と締められており、完全に諦めているわけではないようです。


そんな村松さんは、2024年の誕生日には46歳を迎えられます。

全然結婚をされてもおかしくない年齢ですが、ご自身の性格が結婚に向いていないという自覚もあるようです。

2018年に俳優の渡部秀さんのラジオにゲスト出演した際、理想のタイプの女性は「遠くから見守ってくれて、困った時には支えてくれる女性」と答えておられました。

ですが、結婚しても寝室が同じなのは最初の半年だけにしたいと思っているそうです。

自身の一人の時間が大事なので、程よい距離感がほしいと思われており、番組パーソナリティの渡部さんも同じだったようで「僕らは結婚できないかもしれないね」とお互いに将来を不安がっておられました。

たしかにそのお話を聞いていると、かなり都合のいい恋愛観だと思われた方は大勢いらっしゃるかもしれませんね。

ですが、いつか理想の女性と出会い、お幸せになられるといいですね。

実家の家族まとめ

村松崇継さんは静岡県浜松市出身で、ご実家は浜松市にあります。

ご家族は特に音楽一家ではなかったそうですが、幼稚園の先生に褒めて欲しいという思いで5歳からピアノ教室に通い始めたのがきっかけで音楽を始めたそうです。

父親は商社マンで、音楽の道へ進むことにはあまり賛成していなかったそうです。

ですが、父親は2006年に放送されたNHK連続テレビ小説「だんだん」のために書き下ろした「いのちの歌」が大好きでよく口ずさんでいたそうですが、翌年に64歳で他界されたそうです。

村松さんは2018年に「いのちの歌」をセルフカバーしています。

母親は地元浜松で一人暮らしをしておられるそうで、村松さんは母親を気遣ってよく話をされるそうです。

村松さんには、妹さんが1人いらっしゃるそうです。

2012年にご結婚され、他界された父親の代わりに妹さんと一緒にバージンロードを歩かれたそうです。

仲の良いご兄妹のようですね。


2015年には妹さんに子供さんが誕生したそうで、「おじさん」になったことを喜んでおられました。

次は村松さんご本人の番ですね。

関連記事
竹内まりやの夫・山下達郎との結婚馴れ初め。離婚ではなく卒婚。元彼が曲に登場

竹内まりやの実家は出雲の老舗旅館。兄弟が原因で経営難?父は4代目

宮田大の結婚&彼女は?母と父も音楽家、故郷の宇都宮で演奏活動

さだまさし、結婚した妻は元CAで浜田市出身。既に離婚の噂はデマ

さだまさし、弟は元サッカー選手の佐田繁理。父親や母親の詳細。実家は長崎市の喫茶店

鈴木敏夫の娘について。自宅は恵比寿、出身は名古屋。作務衣が話題、結婚&年収は?

堺雅人と菅野美穂の結婚生活は誕生日にコンビニ?新垣結衣におんぶされた?