珠城りょうはかっこいい!不人気の噂なぜ?私服がおしゃれ。かわいいと評判&似てる芸能人

元宝塚歌劇団月組のトップスター珠城(たまき)りょうさん。

男役でも女役でもかっこいいと評判です。

宝塚時代に月組が不人気だったのはなぜなのでしょうか。

ファンからは私服はおしゃれで、本人はとてもかわいいと言われています。

似ていると言われる芸能人とは本当に似ているのかなどについてお伝えしていきます。

珠城りょうのプロフィール

本名:及川 未紀(おいかわみき)

愛称:りょう、たまき

生年月日:1988年10月4日

出身地:愛知県蒲郡市

最終学歴:光ヶ丘女子高等学校中退

所属事務所:ケイパーク

珠城りょうは男性役でも女性役でもかっこいい

元宝塚歌劇団月組のトップスター珠城りょうさん。

172cmという長身に恵まれダイナミックなダンスで宝塚ファンを魅了し人気を博しました。

SNSでは珠城さんが「かっこいい」とつぶやく声を多くみかけます。


珠城さんは2008年に宝塚歌劇団に入団して早い時期から注目を集めていました。

月組に配属されて、新人公演では何度も主演を務めています。

2016年には入団わずか9年というスピードで月組のトップスターに就任。

女優の天海祐希(あまみゆうき)さんが宝塚時代にトップスターに就任するまで7年という記録を持っていて、それに次ぐ異例のスピード出世となりました。

珠城さんが以前受けたインタビューでは、宝塚時代を振り返って当時は年々男性の姿が客席に増えていったことを明かしています。

男性役を多くこなされたこともあり、男性ファンからは「かっこいい」、「真似してみたい」、「自分もそんな風になりたい」などといったファンレターが届いたこともあったといいます。

宝塚ファンと言えば、熱狂的な女性ファンをイメージする方も多いと思われますが、男性ファンから見ても「かっこいい」と人気があったようです。

2021年には宝塚を退団し、2022年からは芸能活動をスタートさせています。

2023年に出演したテレビドラマ「VIVANT」では、珠城さんがかっこいいと話題になりました。

宝塚時代は男役を演じてきた珠城さんですが、女優に転身して女性の役を演じられても「かっこいい」と彼女を表現する方が多いようですね。

宝塚時代は不人気の噂なぜ?

 

珠城りょうさんは宝塚月組のトップスター時代に人気がなかったという噂がありますが本当でしょうか。

人気商売ですから、人気のない人がトップスターになるわけがありませんよね。

この噂が本当なのかについて調べていってみましょう。

まず、なぜこのような噂が立ったかというと珠城さんがトップスターだった時代の月組のチケットの売れ行きが悪かったからのようです。

他の組と比べるとかなり席に余裕があったと言われています。


宝塚ファンの間では月組のチケットは売れないからいつでも見に行けるという声まであったらしいです。

不人気の理由はいろいろ噂されています。

珠城さんは宝塚に入団してわずか9年というスピードでトップスターに就任。

ほとんどのトップスターになった方は10~15年という下積みをしています。

珠城さんは先輩を追い抜いての大抜擢だったため、月組のファンを動揺させてしまう結果に。

もちろん、珠城さんのせいではありません。

中には珠城さんに対して「コネ」や「裏があるのではないか」という噂まで流れたといいます。

このことで、珠城さんに好感を持てなくなったファンもいたようです。

不人気の理由は何が本当なのかはわかりませんが、異例のスピード出世での重圧はかなりあったものと考えられます。

珠城りょうの私服がおしゃれ

珠城りょうさんの私服が素敵だと話題になっています。

私服姿、確かに新鮮ですよね。

珠城さんは宝塚時代から私服がおしゃれだとファンから好評でした。

SNSに投稿されていた写真ですが、長身でスタイル抜群、細身のシルエットがとても似合っていますよね。


最近の自身のSNSに投稿している私服と思われる写真も紹介します。

長身を活かしたパンツルック。

ワントーンコーデも素敵ですね。

珠城さんはmoz_FOREST_LABELとのコラボ企画でオリジナル商品も発表しているようです。

珠城りょうがかわいい理由

元宝塚月組トップスターの珠城りょうさん。

男役のトップスターで172cmという恵まれた体型を活かして宝塚ファンを魅了してきました。

珠城さんの宝塚時代は「かっこいい」という印象が強かったのではないでしょうか。

宝塚時代を知らず、テレビドラマ珠城さんの存在を知った人は、かわいくてきれいな女優さんだと感じているはずです。

また宝塚時代からのファンは退団後に女優に転身した彼女に大きなギャップを感じているのではないでしょうか。

男役を演じていたなんて信じられないほど女性らしくかわいい人ですよね。


SNSにも珠城さんが「かわいい」という声が溢れています。

もっと具体的に珠城さんの何がかわいいのかを調べてみましょう。

オフィシャルサイトの珠城さんが「かわいい」と投稿する声が多くありました。

最近、写真の差し替えがあったようですね。

女性らしいピンク系の服装をしている珠城さんが「かわいい」という声。

これは、宝塚時代に演じていた男役を知ってる人のギャップ萌えなのでしょうか。

男役を演じていたなんて想像がつかないほど、女性らしくて美しいですね。

珠城りょうの似てる芸能人

珠城りょうさんに似ていると噂される芸能人が何人かいるようです。


噂される人たちと本当に似ているのか見ていきましょう。

北川景子(きたがわけいこ)に似ている

双子のように似ているとまで言われています。

珠城さんの若い頃の写真のようですが、北川さんと見間違えるほど似ていますね。

北川さんに似ていると感じている人が多いようです。

その他の似ていると噂される芸能人

歌舞伎役者の中村橋之助(なかむらはしのすけ)さんに似ているという投稿がありましたがいかがでしょうか。

顔のパーツごとに比べてみましたがそっくりというパーツはありませんよね。

雰囲気が似ているということなのでしょうか。

変わり種ですが、タレントのナジャ・グランティーバさんに似ているという声もありました。

見てみましょう。

この比べた写真だと、フェイスラインの丸みが若干似ているというレベルではないでしょうか。

宝塚のメイクとナジャさんのメイクが似ているということなんでしょうかね。


その他にも中国や韓国の女優に似ているという声がありました。

美人女優と似ているという投稿が多いようです。

関連記事
珠城りょうに結婚歴なし。熱愛彼氏の目撃はデマ?現在(2024)の活動

珠城りょう、いとこが元準ミス日本!実家は和食派。母親はミス蒲郡?音楽学校で創価学会に?

ブザービートでの北川景子のすっぴん風メイクが可愛い!!ブログでもすっぴんや寝癖を公開??

月城かなと、美しい顔でかっこいいと評判!素顔も美形。似てる芸能人まとめ&メイク不要説

月城かなとの人気の理由と評判まとめ。踊らない理由はケガ?歌唱力がすごい!

明日海りおのファンクラブ人数と人気の秘密。研音入り、イケメン女優の魅力とは

明日海りおの私服&髪型。監修の香水が即完売。メイクのこだわり、着物姿が艶やかと話題