月城かなと、美しい顔でかっこいいと評判!素顔も美形。似てる芸能人まとめ&メイク不要説

2024年7月7日に宝塚月組を退団することが決定した、トップスターの月城(つきしろ)かなとさん。

美形が多い宝塚の中でも「美しい」「かっこいい」と大絶賛されている方です。

素顔も目鼻立ちが整った正統派美人で、似てると言われている芸能人がたくさんいます。

そのなかでも、特に似ている方を何人かご紹介。

メイクについて、つけまつ毛など必要がないほど目鼻立ちが整っているとも言われています。

それでは、それぞれ個別にチェックしていきましょう。

月城かなとのプロフィール

愛称:れいこ

本名:牛田玲子(うしだれいこ)

生年月日:12月31日

身長:172cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:田園調布学園高等部→宝塚音楽学校卒業

月城かなとは美しい&かっこいい

2009年に宝塚歌劇団に入団した月城かなとさんは、2024年で在籍16年を迎えます。

若い頃から、とても美しいことで知られていました。


まだ入団して3年目という時期に、月城さんを見た宝塚ファンが「美形だらけの宝塚歌劇団員の中でも、群を抜いて美しさが際立っていた!」と大絶賛していたほど。

「美しい」と一口に言っても人によって好みがあるでしょう。

しかし月城さんの場合は、万人受けするほどの美しさだと言われています。

品があって、程よく知的にも見えるのですからあらゆる年齢層から支持を集めそうです。

月城さんの頬は笑うとエクボが出て、可愛らしさを出すところもまた素敵。

一方で目力がとても鋭くて、見つめられると吸い込まれそうになるほど。

さすがは男役のトップだけあって、「かっこいい」表情もピカイチなのですね。

月城さんの美しさには多面性があるため、ファンはどんどん魅了されてしまうのです。

さて、2022年に公演のポスターを作成した時のことでした。

「グレート・ギャツビー」の写真では、何と顔が修正されていたという噂があるのです。

普通手を入れると良くなりますが、月城さんの場合は「無修正の方が良い」との声が。

実際に公演で生の月城さんを見て、「ポスターより断然生の方が美しかった」と感想を思わず漏らすファンが多かったようです。

月城かなとは素顔も美形

舞台に出演する俳優は、どうしてもメイクが濃くなるものでしょう。

特に宝塚は顕著なはずで、特有の化粧がまたとても素敵なことも事実。

月城さんは男役ですから非常にかっこ良く、男性も顔負けでしょう。

あのメイクを取ると、どのような顔立ちになるのか気になります。

普段の月城さんを見てみると、実は「可愛らしさが残る美形の女性」でした。


宝塚音楽学校の制服を着た月城さんの画像があったのですが、超絶美人で驚かされたものです。

左側に写っているのが月城さんですが、かなり薄めの化粧をしているようです。

非の打ち所がないと言っても過言では無いでしょう。

別に化粧をしなくても、そのままでも十分美しそうな月城さん。

いつか、洗顔フォームなどのCMで素顔を見せてもらいたいところです。

月城かなとと似てる芸能人は多くいる

「月城かなとさんと似てる」と言われる女性は、芸能界にはたくさんいます。

どの方も美人女優として有名な方ばかりですので、何人か紹介していきましょう。

まずは、女優でピアニストの松下奈緒(まつしたなお)さんを見てみます。

顔立ちがはっきりしていて、キラキラした瞳をお持ちなところも月城さんと同じ。

鼻筋がしっかり通っており、笑うと頬の辺りまでよく似ているのです。

月城さんの方が、鼻がシュッと高いのは気のせいでしょうか。


次に似ていると言われている方は、小沢真珠(おざわまじゅ)さん。

確かに2人とも顔のパーツがはっきりしているところは似ているかもしれません。

しかし、小沢さんの方がややパーツが大きいように感じられます。

2人とも美しいことに間違いはありません。

また、同じ宝塚で似ていると言われているのは同期の男役・瀬央(せお)ゆりあさんです。

この方も非常にかっこいい顔立ちで、女性にもモテそうに見えます。

宝塚の男役スターですから、彫りの深い顔立ちが月城さんとよく似ていますね。

しかし、口の大きさが若干違うため笑顔はかなり異なります。

瀬央さんの方が、ワイルド感がよりあふれているように感じられました。

そして、月城さんと似ているのは女優だけではありません。


俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんとも瓜ふたつで、「実は双子です」と言われても納得できるレベルです。

目・口・顔の輪郭は「コピーした」と言えるほど似ています。

何代かさかのぼって行くと、親戚関係にあるのでは無いでしょうか。

月城かなとは他の人ほどメイクが要らない

宝塚の舞台では、皆かなり濃いメイクをしています。

もちろん月城かなとさんも他の方と同様なメイクをしているように見えますが、少し違うところがあるようです。

それは「他の人と違って、アイメイクはあまりしていないのではないか」という点。

素顔を少し際立たせるだけで、宝塚特有の化粧が完成しているというのです。

アイラインも控えめで、つけまつ毛も不要なほどの美貌を持っていると噂されている月城さん。

ちなみに、スキンケアには非常に良い化粧品を使っているようです。


Dr.K(ドクターケイ)の商品で一式揃えているのですが、特に化粧水がお気に入りなのだとか。

最初につけるとさっぱり感があるのですが、モチ肌になるそうですから一度試してみたいものです。

関連記事
月城かなとの人気の理由と評判まとめ。踊らない理由はケガ?歌唱力がすごい!

月城かなとは性格がよく面白い!仲良しの同期。れいこの由来&好きな色はロイヤルブルー

月城かなと、実家がカフェの噂。母親と父親の職業に噂あり。兄弟なし&高校入学後に宝塚観劇

月城かなとの退団理由がかっこいい。事故の怪我は舞台装置が原因?結婚せず独身

小沢真珠は若い頃から美人!整形疑惑にテレビでコメント&似てる有名人まとめ

海乃美月、発言が問題になった過去。好き嫌い別れる人気。長い任期が話題&歌唱力が高い

珠城りょうはかっこいい!不人気の噂なぜ?私服がおしゃれ。かわいいと評判&似てる芸能人