珠城りょうに結婚歴なし。熱愛彼氏の目撃はデマ?現在(2024)の活動

2021年8月に宝塚歌劇団を退団した、珠城(たまき)りょうさんは結婚しているのでしょうか。

熱愛彼氏を目撃したという噂もあるようです。

また、珠城さんは2024年現在どのような仕事をしているのかもチェックしたいところ。

さっそく個別に見ていきましょう。

珠城りょうのプロフィール

愛称:りょう、たまき

本名:及川未紀(おいかわみき)

生年月日:1988年(昭和63年)10月4日

身長:172cm

出身地:愛知県蒲郡市

最終学歴:光ヶ丘女子高等学校卒業

所属事務所:ケイパーク

珠城りょう、結婚は退団理由ではない

2008年に宝塚歌劇団に入団し、月組の「ME AND MY GIRL」で初めて舞台に参加した珠城りょうさん。

デビュー当時から優れた体格でスケールの大きい踊りを見せていたため、新人公演で主演を務めていました。

月組のトップスターになったのは2016年9月で、通常より相当速いペースだったのだとか。


宝塚のトップスターは、もちろん皆さんとても魅力があります。

珠城さんには男性も顔負けのかっこ良さがあり、ファンが結婚したいと思ってしまうほど。

「あの真っ直ぐな瞳に見つめられたらたまらない」と魅力のとりこになってしまうようです。

身長も172cmもあり、日本人男性の平均身長と同じくらい背も高い珠城さん。

動画を見てわかるように、とてもパワフルでダイナミックなショーを見せてくれていました。

珠城さんは体格が良いため、とても包容力がありそうに見えますね。

「理想の結婚相手は珠城りょう」と騒ぐファンも多かったようです。

さて、宝塚のトップスターが退団を発表するときはマスコミが注目します。

記者会見を開いて退団を発表して理由を述べるのですが、珠城さんももちろん該当しました。

タカラジェンヌで、退団する際に「実は結婚します」というケースも過去にあったようです。

ひょっとして、珠城さんも寿退団だったらどうしようと心配している人もいたことでしょう。


しかし、そのような心配は全く不要だったようです。

面白かったのは、「結婚が退団の理由ではない」ことをアピールするために左手の甲をさっとあげたこと。

婚約会見などで指輪を見せる仕草をしたのですが、左手のどの指にも指輪は付いていませんでした。

とても気さくで茶目っ気たっぷりな、珠城さんの退団会見は非常に明るい雰囲気で終了したことでしょう。

退団して2024年で3年が経ちますが、その後結婚情報はあるのかも気になるところです。

しかし、珠城さんは仕事に全集中しているようでプライベートに割く時間が無いのではないでしょうか。

2024年現在も、結婚しておらず独身のままのようです。

珠城りょうと熱愛彼氏の目撃情報はガセネタ?

珠城りょうさんは2024年現在、結婚していないことがわかりました。

しかし、「熱愛彼氏との目撃情報」があると噂になっていたようです。

もっとも、証拠の写真などはどこにも掲載されていません。

宝塚時代は非常にかっこ良く男前な珠城さんでしたが、芸能界に入ってからは女性らしさがグンと増えている気がします。

あれだけ素敵だったら、周囲の男性が放っておくはずはありません。

マスコミに恋愛を騒がれたことがまだ無いですが、ひっそりと恋愛を進行させている途中かもしれません。

そして、極秘でデートをしているところを一部ファンに見つかった可能性もあります。


ただし、男性と一緒にいたのは珠城さんではなく「そっくりさん」というケースもあるでしょう。

自身が彼氏の存在を公表していませんので、本当のところは分からない状態です。

ちなみに珠城さんの好きな芸能人はBTS。

背が高くシュッとしたダンスが上手い男性が好みなのかもしれません。

同じダンスをBTSと一緒に踊るところを見てみたいものです。

珠城さんも卓越した運動神経の持ち主ですから、きっととても素敵な舞台になるでしょう。

珠城りょうは現在(2024)も舞台やコンサートに出演予定

2021年に宝塚から芸能界に活躍の場を移した珠城りょうさん。

2024年現在もスケジュールが詰まっており、とても忙しそうです。

3月5日には初のディナーショーが東京會舘本館3階で行われるといいます。

料金は税込39,000円しますが、珠城さんを間近で見ることができる又と無いチャンスです。

また、3月と4月にはミュージカル「20世紀号に乗って」に出演が予定されています。

世界恐慌という大不況を乗り越えた活気あふれる1930年代のアメリカ合衆国が舞台の恋愛物語だそうです。


そして、2024年4月と5月に東京・神戸でアコースティックライブが行われるのだとか。

2024年も歌にダンスに芝居にと、珠城さんの姿をたっぷり見ることができるチャンスがたくさんあります。

関連記事
珠城りょう、いとこが元準ミス日本!実家は和食派。母親はミス蒲郡?音楽学校で創価学会に?

珠城りょうはかっこいい!不人気の噂なぜ?私服がおしゃれ。かわいいと評判&似てる芸能人

美弥るりか、なぜ退団?肩たたきのサインとは!病状や現在(2023)&音楽学校入学前の活動について

月城かなとの退団理由がかっこいい。事故の怪我は舞台装置が原因?結婚せず独身

龍真咲、夫との結婚にレーサーや医師の噂。モナコで2拠点生活&浅井亮博と結婚説の理由

明日海りお、彼氏と結婚の噂。目撃情報と家。現在の活動について

宝塚の結婚事情
宝塚で結婚した人一覧!男役は結婚できない噂なぜ?結婚での退団者は減少