瑛太は弟・永山絢斗と兄・永山竜弥の三兄弟!弟の結婚は遠そう?兄は俳優として活動

高い演技力を武器に、数々の映画・ドラマで主演を務めてきた瑛太(えいた)さん。

2020年には芸名から本名である永山 瑛太(ながやま えいた)名義に変更し、活動をしています。

弟・永山絢斗(ながやま けんと)さんと兄・永山竜弥(ながやま たつや)さんも同業であり、三兄弟揃って俳優というから凄いですよね。

かなり珍しいことなので、色々と気になってきます。

弟は結婚する予定があるのかも興味がありますし、兄は俳優としてどのような活動をしているのかも知りたいです。

今回は、瑛太さん含めた三兄弟について、徹底的に調査していきます。

瑛太のプロフィール

本名:永山 瑛太(ながやま えいた)

生年月日:1982年(昭和57年)12月13日

身長:179cm

出身地:東京都板橋区

最終学歴:保善高等学校

所属事務所:個人事務所

瑛太は弟・永山絢斗と兄・永山竜弥がいる三兄弟!

俳優として、演技力を活かし幅広い活躍をしている瑛太さん。

独特の雰囲気があり、とても魅力的な人物ですよね。

演じる役は一癖あるものも多く、そういった役柄を演じさせたら彼の右に出る者は中々いないのではないでしょうか。


若く見えますが2001年にデビュ-して、2023年で22年目のキャリアとなっており、息が長いことも特徴の一つなのかもしれません。

実績を見ていくと、日本を代表する俳優の一人と言っても過言ではないでしょう。

そんな彼には、弟の絢斗さんと兄の竜弥さんという兄弟がいます。

両者ともに俳優であり、三兄弟が揃って同じ職業に就いていたんですね。

全員イケメンであり、似ていますよね。

雰囲気があるところも、そっくりなのかもしれません。

そして、調べていると瑛太さんと絢斗さんは共演したこともあったようですね。

俳優、永山瑛太(37)と永山絢斗(31)が30日スタートのNHK「リモートドラマ Living」(2週連続放送、土曜後11・30)で兄弟初共演することが19日、分かった。

凄く貴重な機会であり、兄弟揃って撮影を楽しんだのではないでしょうか。

おそらくは、親族の方々もとても喜んでいたことでしょう。

兄弟仲はどうなの?

瑛太さんと兄弟の仲が気になったので、色々と調べてみました。

すると、どうやら弟の絢斗さんとの仲はかなり良いようです。

そんな弟について瑛太は「仲良いですね。6個離れているので、ちっちゃいときからよくかわいがっていたんです。だからその赤ちゃんのときの絢斗のままの感覚で、今でもかわいくてしょうがないんですよ」と溺愛ぶりを告白。

年が6歳離れた弟だったということもあり、溺愛していたようですね。


赤ちゃんの頃から見ていると、愛着がわいてしまうことは共感できます。

一方で竜弥さんとの関係については、これといった情報はありませんでした。

しかし、そのことで仲が悪いと言うこともできません。

基本的には、成人してそれぞれ独立した後の兄弟の関係としては、それなりに距離ができることは普通のことだからです。

おそらくは、ごく普通の兄弟仲である可能性が高いのではないでしょうか。

もしかしたら、俳優としてライバル視している部分はあるかもしれませんね。

瑛太の弟は結婚が遠そう!?

瑛太さん自身は、2010年に歌手の木村カエラ(きむら かえら)さんと結婚していることで有名ですよね。

木村カエラが俳優の瑛太と結婚することが明らかになった。

二人とも大活躍していたので、当時はとても話題になりました。

そして、弟である絢斗さんも、カエラさんと仲が良いそうです。

なので、兄夫婦の姿をよく見ていることが想像できます。

しかし、そんな絢斗さんはというと、2023年1月現在はまだ結婚していません。

する予定があるのかどうか、とても気になりますよね。

結論から言えば、インタビュー記事を見る限り、どうやら近々結婚するつもりはあまりなさそうです。

自身の結婚については「子供は欲しいですが、今はあまり考えていないですね」と回答。

車が趣味であるようで、そちらに夢中なようですね。


ただ、子どもが欲しいという願望はあるようなので、きっかけさえあれば一気に動く可能性はありそうです。

その気にさえなれば、結婚相手探しに困ることはないでしょうから、事態が急変することもあるかもしれませんね。

瑛太の兄は俳優として地道に活動している!?

瑛太さんの兄である竜弥さんは、客観的に見れば弟たちより俳優としての活躍は目立っていません。

どうやら一時期は、活動休止をしていたこともあったようですね。

交通事故で大けがを負い病院に運ばれる土浦まさし役で出演する永山は、2003年にスクリーンデビューを果たし、モデルとしても活動。その後しばらく活動を休止していたが、このたび本作で再び役者として活動することを決めたという。

苦労人なのかもしれません。

最近の活動を見ていると、地道に俳優としての経験を積んでいるように見えます。

演じる役柄は、弟たちのように派手なものではないかもしれませんが、しっかりと地に足をつけたものが多い印象ですね。

俳優という職業は、年齢を重ね演技力を磨いていけば、いつブレイクするか分からないというところもあります。

竜弥さんは弟たちと同様にとても存在感があるので、もしかしたらこれから見出されていく可能性はあるのではないでしょうか。

若い頃から、活躍してきた瑛太さん。

弟・永山絢斗さんや兄・永山竜弥さんと三兄弟揃って、俳優としての活動を続けています。

弟の結婚に関しては、まだ遠いかもしれませんが、どうなるのか見ていきたいですね。


兄は俳優としてのキャリアは弟たちとは違うように見えますが、これからどうなっていくのか分かりません。

今後も、瑛太さんはじめ兄弟たちの活躍がどうなっていくのか、いっしょに見守っていきましょう。

関連記事
瑛太は家族を愛する優しい性格。錦戸亮とのスキャンダルは暴行?酒癖が悪い噂

瑛太、改名理由は自然な流れ。個人事務所設立で独立&年収は現在1億円超?

瑛太の若い頃は雰囲気が違う!生い立ちまとめ。筋肉がすごい。実は若白髪&痩せたと話題

瑛太の私服ファッションがおしゃれ!メガネブランドや帽子を特定&ネックレスやピアスなし

瑛太、嫁・木村カエラと豪邸暮らし!離婚結婚馴れ初めまとめ&息子と娘の絵

瑛太が今でもかっこいい理由!耳が大きくて変?似てる俳優は高倉健と松田翔太

瑛太、父親が板橋区で焼肉屋の過去。母親は離婚も交流あり。ハーフ説デマ&新潟出身