松本若菜は結婚せず夫もいない。歴代彼氏の噂に板倉俊之や佐藤健&熱愛報道は意外と皆無

松本若菜(まつもとわかな)さんは、『仮面ライダー電王』でデビューした女優です。

演技だけでなくその美しい見た目も人気な彼女は、特に恋愛関係の話題に事欠かない方です。

そこで今回は、松本若菜さんの結婚や夫、歴代彼氏について、板倉さんと佐藤健さんとの関係、熱愛に関する情報を紹介していきます。

松本若菜のプロフィール

生年月日:1984年2月25日

出身地:鳥取県米子市

血液型:A型

身長:165cm

活動期間:2007年-

所属事務所:トリプルエー

松本若菜は結婚していない、夫もいない

2023年3月現在、松本若菜さんは結婚しておらず、当然夫もいません。

過去に結婚したが離婚したなどの情報も一切見つかりませんでした。

ずっと独身を貫いているようです。


それにも関わらず、ネット上では度々結婚が噂されています。

その理由は、松本若菜さんの年齢から言って、結婚していてもおかしくないと思われているからだと考えられます。

また、もうひとつの理由として、彼女は2017年に映画『結婚』に出演していました。

そのため、本人の結婚についてではなく、この映画について検索していた方も多く、そこから「結婚」という言葉が独り歩きしたという可能性もあるでしょう。

では、松本若菜さん自身は結婚のことをどう思っているのでしょうか。

本人には結婚願望はあるようです。

ただし、仕事中心の生活に忙しいためにまだ結婚していないのではないかとの噂がありました。

また、松本若菜さん自身が結婚相手に求める条件のひとつとして、自分の仕事を理解してくれる人と発言してもいます。

結婚したいという思いはたしかにあるものの、それよりも仕事の方に重きをおいていることがうかがえます。

事実、インタビューで今のライフワークのバランスについて尋ねられた時も、プライベートな事柄よりも仕事の比重が大きいことを語っています。

今後、松本若菜さんが結婚するとしたら、仕事に充分な誇りを得ることができたときか、あるいはそんな考えを打ち破るような出会いがあった時かもしれませんね。

松本若菜の歴代彼氏は?板倉俊之や佐藤健との関係は?

松本若菜さんの歴代彼氏と断定できる方は特定できませんでした。

ただし、関係が噂されたことは過去に何度かあります。


まず、俳優の佐藤健(さとうたける)さんです。

2人は『仮面ライダー電王』で共演しました。

姉と弟の役でした。

とはいえ、この2人に関しては、恋愛関係が噂されるような何らかの出来事が起きたわけではないようです。

デート現場を撮影されたとか、関係者からの暴露などがあったわけではありません。

ただ単に、佐藤健さんが共演者と交際することで有名な「共演者キラー」だという噂が、影響した結果だと考えられます。

次に、お笑い芸人の板倉俊之(いたくらとしゆき)さんです。

一見、何の関係の生まれなさそうな相手に思えるかもしれません。

この2人は、交際が噂されたというよりは、過去にちょっとした逸話があったようです。

松本若菜さんはかつて、新宿のルミネtheよしもと付近のウナギ屋さんでアルバイトをしていたそうです。

そこはお笑い芸人がよく集まる場でもあったため、芸人たちの間でも美人の店員がいるとして有名になっていたとか。

要するに、多くの芸人さんを虜にしていたというわけですね。

その結果、板倉さんからも密かに手紙を渡され口説かれたことがあったとのことです。

ただし悲しいことに、松本若菜さんはその手紙を読むこともなく、捨ててしまったそうです。


とはいえ、お笑い芸人にとっては、おいしい話ではあるかもしれません。

付け加えれば、板倉さん以外の他の芸人さんからも、テレビなどで彼女の話題が出たことがよくあったようです。

それだけ松本若菜さんが美人だったということでしょう。

それだけ芸人さんたちの間で話題になったという事実からも、松本若菜さんのモテっぷりがよくわかります。

いずれにせよ、板倉さんは恋愛関係にあったわけではありませんでした。

他にも、松本若菜さんは、俳優の中村優一(なかむらゆういち)さんと熱愛の噂が流れたことがあります。

この2人も『仮面ライダー電王』での共演経験があります。

長く交友関係は続いていたため、そこから熱愛の噂につながったと考えられます。

ただの友人にしてはかなり距離が近いように見えるところはありますが、少なくとも2人の仲の良さはよく伝わります。

ただ、まさにお似合いのカップルに見えるというのもたしかでしょう。

事実、ファンの間でもこの2人に結婚してほしいという願いがよく見られました。

しかし、中村優一さんは2022年に一般女性との結婚を発表したので、松本若菜さんとの熱愛情報は、やはり事実無根だったようです。


あるいは、実際にかつて交際関係にあったものの、その後別れたという可能性は捨てきれませんが、その証拠もありません。

他にも、同じく共演経験のある俳優の大東俊介(だいとうしゅんすけ)さんとの交際の噂もあったようですが、これも特に証拠などなく、デマだと考えられます。

結局、歴代彼氏に関する噂はどれもデマだったと結論できます。

これだけ噂が生まれるということは、「松本若菜さんなら相手も惚れるに違いない」と考えられるほど、彼女が魅力的であることを証明しているのかもしれませんね。

松本若菜の熱愛報道が皆無

実は松本若菜さんには、信憑性の高い熱愛報道がまったくといっていいほど見つかりません。

美人として人気な女優さんとしては、これはなかなか珍しいことだと考えられます。

たしかに噂となった方として、佐藤健さん、板倉俊之さん、中村優一さんなどの名前が挙がっていますが、それはどれもデマでした。

松本若菜さんは、デビュー作の『仮面ライダー電王』出演後に一気にブレイクしたわけではなく、少しづつ実績を積んできた苦労人と認識されています。

そのため、週刊誌などもこれまでは彼女を本格的にマークしてこなかったという可能性はありそうです。

あるいは、本当に一切恋愛をせずに仕事一本で頑張ってきたのか、それとも巧妙に秘密の交際をしてきたのか、そのあたりは判断できません。


とはいえ2023年現在、人気作の数々に出演してきた松本若菜さんは、高い認知度を誇っています。

もしかしたら近い将来、とうとう彼女の熱愛報道を見られるかもしれません。

関連記事
松本若菜は可愛いと評判!髪型の最新はショートボブ。私服ファッションやネイルもおしゃれ

松本若菜の顔芸が面白い!演技のクセが人気。小沢真珠と佐々木希にそっくり?

松本若菜の実家は鳥取!兄弟2人、父親と母親をテレビで紹介&中国語を猛練習

松本若菜の若い頃とデビュー当時に迫る!宝塚説はデマ&美容部員やうなぎ屋でバイトの過去

松本若菜の推定年収は4桁?ブレイクまでの道のり!猫がかわいい&趣味の刺繍がすごい

松本若菜はすっぴんも美しい、メイクは薄め。美容部員の過去&骨格やパーソナルカラーまとめ

篠原涼子、離婚理由の不倫説に証拠なし。子供の親権は市村正親。離婚後の現在(2023)は関係良好