瑛太、嫁・木村カエラと豪邸暮らし!離婚結婚馴れ初めまとめ&息子と娘の絵

国民的俳優として活躍されている永山 瑛太(ながやま えいた)さん。

今回はそんな瑛太さんのプライベートに迫ります。
 
妻の木村カエラさんと都内某所の豪邸に住んでいるとの噂がありますが、どのような住まいなのでしょうか。

また、瑛太さん夫婦の結婚馴れ初めと離婚危機の噂についても調査しています。

あわせて2人のお子さんについてもまとめていますので注目です。

ぜひ最後までご覧ください。

瑛太のプロフィール

生年月日:1982年12月13日

出身地:東京都板橋区

身長:179cm

血液型:B型

最終学歴:保善高等学校

瑛太の嫁・木村カエラと暮らす豪邸がすごい

国民的俳優である瑛太さん、そして国民的歌手として活躍されている木村カエラさん。

もともと2人は結婚当初、世田谷区周辺の高級マンションに住んでいたと言われています。

そして2017年に新居の1戸建てを購入したとの噂が。


しかもその金額は推定3億円と囁かれています。

3億円だなんて相当な豪邸であることが予想されますね。

調査した結果、瑛太さん夫婦は「東京都世田谷区深沢周辺」に住んでいる可能性が高いとされています。

こちらが2人が購入したとされる豪邸の画像です。

外観からして高級感が違います。

表札も「nagayama」と書いてあることから間違いないでしょう。

なぜ2人の自宅が特定されたのか。

それは2018年11月に発売された週刊誌「フライデー」の記事が関係しているようです。

記事には「世田谷区B小学校は田中圭、谷原章介、瑛太&木村カエラ夫妻〜」と書かれていました。

実は田中圭さんと谷原章介さんのお子さんは”世田谷区の東深沢小学校”に通っているという噂があるのです。

また、2019年に公開された「週刊女性PRIME」の記事でお子さんの運動会に参加したことをスクープされた瑛太さん。


この運動会も東深沢小学校との噂がありました。

以上から、瑛太さんの自宅は東深沢小学校の学区内にあると考えて良いでしょう。

週末は駒沢公園に来る、という情報もあったため、公園を利用される方は遭遇する可能性も高いのではないでしょうか。

瑛太に離婚危機?結婚馴れ初めは?

瑛太さんと木村カエラさんが結婚したのは2010年6月1日のことでした。

結婚の発表と同時に「新しい命を授かった」と第一子の妊娠も報告した2人。

そんな2人の出会いは、2006年に公開された映画「嫌われ松子の一生」と言われています。

しかし作中では共演はありませんでした。

その数年後の2009年8月に、共通の知人との食事で改めて会い、そこから交際に発展したと言われています。

木村カエラさんの方から瑛太さんにアプローチをかけたのだとか。

交際から結婚までわずか8ヶ月。

しかも結婚発表は妊娠5ヶ月とかなりのスピード感のある2人。

瑛太さんが結婚を決意されたのは2009年の暮れ頃だったそうなので、妊娠発覚が結婚の決め手になったのかもしれません。


しかし、そんな2人に離婚危機が迫っているとの噂が。

本当なのでしょうか。

理由①女性関係

2020年8月、瑛太さんは女優志望というA子さんとの密会をスクープされてしまいました。

A子さんは元々、俳優である吉田鋼太郎さんの知り合いだったそう。

最初は関係者男性を含めて4人で飲んでいたそうです。

その後、吉田鋼太郎さんは帰宅し3人でバーへ。

そしてバーの後は瑛太さんとA子さんの2人で、彼女の自宅マンションへ入っていたところをスクープされてしまいました。

部屋ではなにもなかったと弁明してはいるものの、妻子をもつ父としてはいささか軽率な行動であることを否めません。

これ以外に過去にも共演した女優さんとの親密な様子もたびたび報じられていますので、こういった経緯から離婚危機の噂が浮上しているようです。

理由②酒癖の悪さ

瑛太さんは業界で酒癖が悪いことでも知られています。

2018年には俳優の錦戸亮さんとのこんなトラブルも報じられました。

2人でお酒を飲んでいた際に錦戸さんが中指を立て瑛太さんをからかいはじめると、瑛太さんが彼を拳で殴りつけたそう。

そのまま床に倒れ込んだ錦戸さんの上にまたがると、さらに殴り続けたのだとか。

こちらも父として、また俳優として軽率な行動ととることができるでしょう。

理由③妻への思いやりが足りない

2019年、お子さんの運動会に参加した様子を報じられた2人。


運動会の最中は、お子さんの応援をしたりビデオカメラを回したりといった、イクメンぶりを見せた瑛太さんでした。

しかしその帰り道、瑛太さんは1人で手ぶらでスタスタ歩き、5分くらい遅れてから荷物を持ちながら子供2人を連れて歩く木村カエラさんの姿が目撃されたのです。

はためから見て、カエラさんは不機嫌そうだったとの証言も。

子育てというものは夫婦2人で乗り越えていくものですが、この様子を見る限りですとあまり彼の場合は協力的ではないのかもしれません。

以上から「2人は”離婚危機”にさしあたっているのではないか」と噂になっているようですが、実際のところまだ離婚の動きはありません。

今後の報道に注目です。

瑛太の息子&娘はどんな子?

瑛太さんの第一子である長男は2010年10月28日に、第二子である長女は2013年5月15日に誕生しています。

すなわち2023年で長男さんは13歳、長女さんは10歳を迎えられるということになりますね。

息子さんは人気作品「鬼滅の刃」にハマっているそうで、木村カエラさんのInstagramには「#息子画伯」といったハッシュタグで息子さんのイラストを投稿することも。

両親のクリエイティブさが受け継がれているのでしょうか。

また、娘さんもまたイラストが得意なよう。

こちらは父の日のプレゼントとして瑛太さんのイラストを書いてくれたそうです。


ドラマ「リコカツ」で演じた緒原紘一そっくりだと、カエラさんとコメント欄が共感していました。

やはりお父さんの出演しているテレビ番組はチェックをしているのでしょうか。

以上、瑛太さん夫婦のかわいらしいお子さんたちの近況でした。

関連記事
瑛太、改名理由は自然な流れ。個人事務所設立で独立&年収は現在1億円超?

瑛太は家族を愛する優しい性格。錦戸亮とのスキャンダルは暴行?酒癖が悪い噂

瑛太の若い頃は雰囲気が違う!生い立ちまとめ。筋肉がすごい。実は若白髪&痩せたと話題

瑛太は弟・永山絢斗と兄・永山竜弥の三兄弟!弟の結婚は遠そう?兄は俳優として活動

瑛太の私服ファッションがおしゃれ!メガネブランドや帽子を特定&ネックレスやピアスなし

瑛太が今でもかっこいい理由!耳が大きくて変?似てる俳優は高倉健と松田翔太

瑛太、父親が板橋区で焼肉屋の過去。母親は離婚も交流あり。ハーフ説デマ&新潟出身