貴城けいの離婚はデマ。子供なし。夫・喜多村緑郎とのエピソード&現在(2024)も活動中

貴城けい(たかしろけい)さんは、元宝塚歌劇団・宙組トップスターの女優です。

そんな彼女は、2013年に結婚した夫・喜多村緑郎さんと離婚したと思われているようですが、本当でしょうか。

また、2人の間に子供がいるのかや、彼女の近況として2024年現在の活動を調べてみました。

貴城けいのプロフィール

愛称:かしげ、かし

本名:神田理絵(かんだりえ)

生年月日:1974年(昭和49年)5月22日

身長:170cm

出身地:東京都

最終学歴:宝塚音楽学校卒業

所属事務所:オスカープロモーション

貴城けい、離婚の噂はデマ

貴城けいさんは、今のところは離婚しておらず、夫・喜多村緑郎さんとの結婚生活が続いています。

貴城さんに関して調べていると、ネット検索のサジェストワードで「離婚」の二文字が浮上しますよね。

実際には離婚していない貴城さんですが、何故離婚について調べる人が多いのでしょうか。


その理由は、彼女の夫・喜多村さんの不倫騒動が原因と考えていいでしょう。

ここからは、夫の不倫騒動やその後も離婚していない理由などをご紹介します。

夫・喜多村緑郎が不倫

喜多村さんは2020年2月ごろ、女優・鈴木杏樹さんとの不倫が報道されました。

2人は2020年10月から1か月にわたり京都南座で公演が行われた舞台で共演したのがきっかけで知り合います。

そして、全公演が終了したあとに東京在住の共演者を集めての打ち上げを行った際に、意気投合し深い仲になったようです。

不倫関係になった2人は、千葉県の海岸で人目もはばからずハグやキスを繰り返した上に、高級外車でホテルへ入っていく様などがキャッチされました。

報道が出た後、双方がコメントを発表し、記事の内容が事実であったことを認めて謝罪をしています。

2人は関係が発覚した後は連絡をとっていないといい、事実上破局したとみていいでしょう。

離婚か関係修復か、夫婦での話し合い

夫の不倫が明るみに出た後、夫婦は夫が家を出る形で別居生活に入ります。

貴城さんの方は、一時心身のバランスを崩し入院していますし、一緒に暮らすのは無理があったのでしょうね。

その後、離婚するのではという囁かれましたが、コロナ禍だったこともありなかなか話し合いの場を持つことが出来なかったようです。

騒動から1年7か月以上が経った2021年9月ごろには、そんな2人の話し合いがようやく進みだしたと伝えられます。

その頃喜多村さんは、舞台の取材会で「復縁を望んでいる」という気持ちを明らかにしました。


一方の貴城さんは記者の突撃取材に対し「私からは何もお答えできない」とだけ答えたようです。

関係者の証言によると、彼女は喜多村さんのことを好きだったため、謝罪を受けて許したいという気持ちがありました。

しかし、一方で「裏切られたことが許せない」という気持ちもあるので、離婚か関係修復かという問題に答えが出せずにいるのだとか。

さて、それからさらに時間が経った2024年2月現在も、2人が離婚したというニュースは聞かれません。

今でも話し合いが続いているのか、または関係修復している最中かは不明ですが、とりあえず2人はまだ夫婦のままです。

貴城けいに子供はいない

貴城けいさんには子供はいません。

貴城さんは2013年に結婚し、2024年現在結婚11年目を迎えますが、妊娠・出産のニュースはないのが現状です。

理由などは特に語られていませんが、彼女は結婚当時既に38歳でした。

そのため、自然に妊娠するのが難しい年齢だったこともあり、子供がいない可能性はあります。

もしくは、女優業への影響を考え、もともと子供を持つ予定がなかった可能性も大いに考えられますよね。

美人女優の遺伝子を引き継ぐ子供がいないのは少し残念ですが、高城さんの決断ならばそれを応援したいです。

貴城けいと夫・喜多村緑郎との結婚

貴城けいさんの夫は、元歌舞伎俳優でその今は新派の俳優である二代目・喜多村緑郎さんです。

2人は2013年1月30日に入籍しました。

当時喜多村さんは歌舞伎俳優で、市川月之助として活動していたので、その名前でニュースを目にした方も多いのではないでしょうか。

2人はこの6年ほど前に舞台で共演したことがきっかけで知り合いました。

しかし、すぐに恋人になったわけではなく、2012年秋に5年ぶりに再会を果たしてから交際がスタートしたようです。

久しぶりの再会となったわけですが、2人は再開したときに「この人と結婚するかも」という予感を抱いたといいます。


お互いに強く惹かれ合う何かを持っていたのかもしれませんね。

年齢的には当時貴城さんが38歳、喜多村さんが43歳と大人同士の結婚というイメージでしたよね。

お互いがお互いにとって仕事・プライベートどちらの面でも尊敬し高め合える存在という点が結婚を決意させたようです。

結婚に関しては両者の所属事務所から発表があり、2人で手を散り合って、一層精進していくというコメントが出されました。

この時には挙式・披露宴に関しては未定とされましたが、その後2015年2月に盛大に式が執り行われています。

忙しい2人のため、お互いの仕事のスケジュールを考慮した結果結婚から時間をおいての挙式となったようです。

東京都内のホテルで行われた式には、香川照之さん、川崎真夜さん、檀れいさん、真琴つばさんを含め総勢500名が参列。

式では、貴城さんが両親に感謝の言葉を伝える最中に涙する場面も見られ、感動的な式となった様子です。

元歌舞伎俳優と元タカラジェンヌのビックカップルは、皆に祝福されて夫婦となったのですね。

現在(2024)は元気をとりもどして活躍中

貴城けいさんは、2024年も女優として活躍しています。

もともと宝塚歌劇団で宙組トップスターだった彼女、実力は十分なので退団後も順調に芸能活動をしていましたよね。

そんな貴城さんは、2020年夫に不倫報道があってからは、心身のバランスを崩し体調が心配されたこともありました。

しかし、彼女の近況を見ると2023年12月に『ラストダンスは私に~岩谷時子物語~』に岩谷時子役で出演があります。

また、彼女自身が発信するブログもマイペースな更新が続いています。

例えば、2024年2月10日には「退団記念日」と題した記事が更新されました。

内容を見ると、17年前に宝塚歌劇団を退団してからの事が綴られています。

文章自体は短いですが、「何より笑顔で過ごすことが大事」といったようなポジティブな文章が印象的です。


信じていた夫に裏切られ、その後の騒動で疲弊したのは事実でしょうが、それでも明るく元気に振る舞う貴城さんをこれからも応援したいですね。

関連記事
貴城けい、実家が白洋舎はデマ。性格きつい説なぜ?若い頃の夢はテニス&父親は一般人

一路真輝の現在(2023)。再婚、復縁せず独身。離婚理由は内野聖陽の不倫とトラブルか

一路真輝の娘の名前は?学校は宝塚の噂。画像はブログで公開

瀬奈じゅん、養子縁組で男児あり。2人目は女児&夫・千田真司と不妊治療の過去

安蘭けいは結婚せず夫はいない。吉田鋼太郎と破局、その後の彼氏はいる?

大和悠河が結婚相手に求めるもの。子供や彼氏の噂なし&現在(2024)独身

宝塚の結婚事情
宝塚で結婚した人一覧!男役は結婚できない噂なぜ?結婚での退団者は減少