安蘭けいは結婚して夫は?吉田鋼太郎と破局、その後の彼氏はいるか

宝塚歌劇団では星組のトップスターだった、女優の安蘭けい(あらんけい)さん。

結婚して夫がいるのでしょうか。

また俳優の吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さんと交際していたものの、破局になりましたね。

芸能生活31年を迎えた2022年現在、彼氏はいるのでしょうか。


安蘭けいのプロフィール

愛称:とうこ

本名:安田瞳子(やすだとうこ)

生年月日:1970年(昭和45年)10月9日

身長:167cm

出身地:滋賀県湖南市

最終学歴:宝塚音楽学校

所属事務所:ホリプロ

安蘭けいは結婚せず夫なしか

安蘭けいさんは1991年に宝塚歌劇団に入団し、星組のトップスターとして宝塚を盛り上げました。

2009年に宝塚を退団すると、芸能界に転身。

ミュージカル「The Musical AIDA -宝塚歌劇団「王家に捧ぐ歌」より-」の舞台でデビューします。

それから舞台を中心に活躍し続けている安蘭けいさん。

2022年には、52歳になるそうです。

結婚して夫がいても、不思議ではない年齢です。

実際のところはどうなのでしょうか。

結論から言うと安蘭けいさんは2022年現在、独身のようです。

一度だけ、結婚が噂されたことがありました。

その相手が、次に登場する俳優の吉田鋼太郎さんです。

安蘭けいは吉田鋼太郎と破局

2011年の舞台「アントニーとクレオパトラ」で共演したことがきっかけで、交際していた安蘭けいさんと吉田鋼太郎さん。

2014年の秋には、都内の高級マンションに一緒に暮らし始めたそう。

さらにコソコソ隠れることなく堂々とデートをしていた2人を、週刊誌がキャッチしてい他こともあります。

安蘭けいさんの左手薬指に指輪がはまっており、「間も無く結婚か」という憶測が飛び交いました。

しかし、2015年の4月に2人は破局してしまったのです。

ケンカになって、構ってもらいたくなった吉田鋼太郎さんは突飛な行動に。

服を着たままお風呂に入ったと言います。

苛立っている時に不可解な行動をされて、頭に来たのでしょう。

そのまま安蘭けいさんは家を出てしまったのだそう。

吉田鋼太郎さんがマンションから出て行ったということが明らかに。

お互い真剣に交際し、結婚も考えていたそうです。

別れた理由は色々あるでしょうが、吉田鋼太郎さんが明かした内容が1つあります。


それは、多忙な日が続くと「疲れた」と言って甘えたいのだそう。

しかし安蘭けいさんも忙しいので「私も忙しい」となるのです。

認めて欲しい吉田鋼太郎さんは「俺の方が長く働いている」とムキになり、ケンカになっていたのだとか。

周りから見ると些細なことのように思えても、当事者は違うものです。

吉田鋼太郎さんは結婚を3回も失敗しているので、今回こそと思っていたとのこと。

男女の関係というものは、なかなか思うようにはうまくいかないということでしょう。

ところが、吉田鋼太郎さんは安蘭けいさんと破局してたった5ヶ月でクラブのママと恋愛関係に。

色気がありカッコいいので、周りが放っておかないのでしょうね。

その女性と2016年1月に結婚し、長女も誕生したということです。

安蘭けいの歴代彼氏について

安蘭けいさんと噂になった相手は、吉田鋼太郎さんの他に2人いるようです。

安蘭けいさんの好きなタイプは、「尊敬できて、自分にない世界観を持っていて刺激を与えてくれる人」なのだそう。

歴代の彼氏の中で、吉田鋼太郎さんが一番良かったと言っているそうです。

確かに、安蘭けいさんの理想のタイプのど真ん中に位置していますよね。

では他の2人はどうなのか、見ていきましょう。

安蘭けいと石丸幹二


安蘭けいさんと石丸幹二さんが交際しているのでは、という噂がありました。

2人は2016年の舞台「スカーレット・ピンパーネル」で共演。

たったそれだけで、噂になるものなのでしょうか。

実はこの舞台に関連するインタビューでの発言で、「2人は怪しい」と言われ始めたようなのです。

安蘭けいさんは石丸さんのことを「なんて素敵なんだろう。こういう男性だったらついて行きたくなる」とコメント。

2人とも大人の魅力がある、素敵な俳優です。

横に並んで立つと非常にお似合いで、本物のカップルのように見えますよね。

そういった点も含めて、噂になったのです。

実際は、付き合っていたという証拠はなかったとのこと。

安蘭けいと齋藤飛鳥

では次に、齋藤飛鳥(さいとうあすか)さんと安蘭けいさんが恋仲だったというのは事実なのでしょうか。

乃木坂46が結成された当初からメンバーにおり、活躍している齋藤飛鳥さん。

小顔でとても可愛いと、大人気を維持し続けています。

安蘭けいさんは元タカラジェンヌなので、舞台の上では女性同士で好き合うこともありました。

しかし、プライベートで同姓が気になるという話はありません。


ファンの間でもなぜ2人が噂になっているのか、不可解なのだそう。

もしかすると「安蘭けい」という名前が男性名にも取れるので、誤解されたのかもしれませんね。

過去に付き合った事実は無いようです。

安蘭けいの実家と家族。在日韓国人の父親と母親。性格が優しい人気者

朝海ひかる、結婚相手は坂本昌行?熱愛がフライデー報道。相性が良い?

和央ようかの結婚と現在。子供は?花總まりとの関係と性格。退団の残念エピソード

一路真輝の娘の名前は?学校は宝塚の噂。画像はブログで公開

花總まり、和央ようかの結婚に焦り?彼氏は石丸幹二?実家がすごい&母の影響とは

コメント