一路真輝の娘の名前は?学校は宝塚の噂。画像はブログで公開

元タカラジェンヌの女優である一路真輝(いちろ まき)さん。

2006年に俳優の内野聖陽さんと結婚し、一女をもうけて5年後に離婚しています。

今回はしっかり者に成長したという娘さんの詳細を見ていきましょう。

何という名前なのか、学校は母と同じく宝塚へ進んだのか、また画像はあるのか確認します。

一路真輝のプロフィール

愛称:イチロ、いっちゃん

本名:石川いづみ

生年月日:1965年1月9日

身長:164cm

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:宝塚音楽学校

所属事務所:東宝芸能

一路真輝の娘の名前は不明。噂では里緒(りお)

一路さんは公式ブログで、度々娘さんについてつづっています。

ただ名前については公表していないため不明です。

噂では里緒(りお)さんというそうですが、定かではありません。

分かっているのは、2006年10月生まれのため、2022年に16歳を迎えたということです。

一路真輝は2011年に離婚し、親権を獲得

娘さんが生まれた5年後に、一路さんと内野さんは離婚。

原因は内野さんの不倫現場が週刊誌で報じられたこととされてきました。

ただ夫婦間ではそれ以前から、お互いの将来を話し合い、離婚を検討していたそうです。

娘さんが夜泣きをすると、内野さんは台詞を覚えられず苛立っていたといいます。

公私のいずれでも役作りに取り組むストイックすぎる性格のため、家庭人には不向きだったのでしょう。

夫婦で話し合った結果、一緒に暮らし続けることは難しいと判断し、離婚に至りました。

育児のために休業していた一路さんは復帰し、2人はそれぞれ俳優としての道を極めることに決めたようです。

娘さんへ愛情を注ぐよりも、仕事を優先させた内野さん。

親権を獲得した一路さんは、冷淡な元夫とは娘さんを会わせたくなかったのか、彼と完全に縁を切りました。

内野聖陽は今では娘と交流が可能に

一路さんは内野さんを、完全に娘さんから引き離しました。

娘さんに愛情を注がず、不倫まで犯した元夫に対する、当然の処置だったのかもしれません。


しかし2015年頃から、内野宅から女の子の声が聞こえるようになったそうです。

近隣住民によると、娘さんが週末に父親の家に泊まりに来るようになったとのこと。

他にも子供用の自転車や、女の子とサイクリングする内野さんの姿が、目撃されるようになりました。

内野さんは娘さんと交流するようになったのです。再会のときは涙を流して喜んだといいます。

離れてみて、ようやく娘さんを愛おしく感じるようになったのでしょう。

それにしても一路さんは、なぜ元夫と娘さんの交流を許したのでしょうか。

どうやら娘さんが、内野さんがテレビに映る度に「パパだ」と言い、大喜びしていたためのようです。

たとえ別れても、娘さんにとっては大切なお父さんに変わりなかったのでしょう。

一路さんは「私が意地を張って、この子を悲しませてもいいのか」と考え、父子の再会を許可したのでした。

娘さんの気持ちを第一に考えられる、優しいお母さんなのですね。

今では一路さんが娘さんを、内野宅まで送り迎えに行っているそうです。

娘さんの純粋な気持ちが、別れた夫婦のきずなを再びつないでくれたのでした。

一路真輝の娘が通う学校名は不明

一路さんの娘さんが通う学校が気になる人は多いようですね。

娘さんが通う学校は不明ですが、どうやら小学校受験をしたことがあるそうです。

合格していれば私立小学校から、エスカレーター式に附属中学校へ進んだ可能性が高いですね。

ただネットの情報によると、小学校は公立に通っていたとのこと。

受験に失敗してしまったのか、公立の方が楽しそうと感じたのかは分かりませんが、無事に卒業しています。

2022年には高校1年生になります。

一路真輝の娘、宝塚の受験予定はあるのか

一路さんの出身校である宝塚音楽学校に、娘さんが入る予定はないのでしょうか。

元タカラジェンヌと実力派俳優の血を継ぐ娘さんなら、宝塚にも合格できそうですよね。

宝塚は15歳から18歳までの女子が受験できます。

親子2代でタカラジェンヌになるとしたら、ファンとしては嬉しい展開ですよね。

ただ今のところ、娘さんが宝塚を目指しているという情報はありません。

おそらく一般的な高校に進学し、その上で進路を決めるのではないでしょうか。

宝塚を目指すのかどうか、娘さんの動向から目が離せませんね。

一路真輝の娘の画像はブログで確認可能

一路さんはブログで、娘さんの写真を何度か掲載しています。

目元が隠されており素顔は不明ですが、スタイルが良く、大人びた雰囲気の女の子であることがうかがえます。

実際に一路さんは娘さんを「頼りになる」と評してきました。

小学生の頃から独立心が高く、母を気遣い、自分のことには自分で取り組んできたそうです。

しっかり者の娘さんですから、将来どの道を進むにしても、きっと大成してくれることでしょう。

一路さんはすてきな娘さんに恵まれて、幸せを噛みしめているに違いありませんね。


一路真輝の現在。再婚、復縁せず独身。離婚理由は内野聖陽の不倫とトラブルか

一路真輝の実家、父親が不祥事の噂。真摯な性格&宝塚で天海祐希との仲

内野聖陽は再婚せず独身。娘が通う学校は?元妻との再会、恋人は小山あずさ

真琴つばさ、結婚せず独身の理由と現在。退団理由と性格について

和央ようかの結婚と現在。子供は?花總まりとの関係と性格。退団の残念エピソード

コメント