美樹克彦、現在(2024)の活動。妻は4人目。息子はデマで娘あり&家族はペット

ベテラン作曲家の美樹克彦(みきかつひこ)さん。

2024年現在は37歳年下の妻とラブラブ。

4度の結婚をしていますが息子や娘はいるのでしょうか。

家族は妻以外に犬や猫を飼っていることなどについてお伝えしていきます。

美樹克彦のプロフィール

本名:目方誠(めかたまこと)

生年月日:1948年10月22日

出身地:京都市右京区

最終学歴:日本大学鶴ヶ丘高等学校卒業、日本大学藝術学部映画学科中退

所属事務所:オフィスコットン

美樹克彦の現在(2024)

 
多くのヒット曲を世に送り出した作曲家の美樹克彦さん。

子役として芸能活動を始めていているので、すでにデビュー70周年を超えている大ベテランです。

2024年現在は70代後半になっていますが、今は何をされているのでしょうか。


早速調べていってみましょう。

美樹さんは2022年に再婚をしていました。

70歳を超えてからの再婚で、4度目の結婚ということです。

37歳も年下の奥さんをもらったということで話題を呼びました。

美樹さんは2度目の結婚相手と離婚するさいに慰謝料を3億円を払い、無一文になったと噂されています。

表舞台ではあまり活躍をする機会がなくなったものの、木更津で周辺一帯で事業をしている会社の社長と仲良くなり、無一文のはずが大豪邸を借りて住んでいるという情報も。

お金がなくても日焼けサロンには何十年も通い続けているということです。

今も作曲活動はしていて、2014年からは美樹克彦音楽教室をオープンさせカラオケ教室で自身が講師をしています。

2022年には美樹さんが中心となり新プロジェクトとして「Ge’s(ジイズ)」を結成。

「じんせいいちどだろう」という曲を発表しています。

プロジェクトのメンバーは多方面なジャンルで一時代を築き活躍した60代から80代。

清水アキラさんや元プロ野球巨人軍の柴田勲さん、島田洋八さん(B&B)などが賛同しました。

このプロジェクトでチャリティー活動なども行っているそうです。

美樹克彦の妻は4人目

2022年に4度目の結婚をした美樹克彦さん。

どんな人と結婚をしたのか、また歴代の3人の妻がどんな人だったのか気になりますよね。

調べていってみましょう。

37歳年下の妻

まず2022年に再婚をした4度目の妻はどんな人なのでしょうか。


名前は木暮美紀(こぐれみき)さん。

2015年には美樹克彦さんプロデュースで歌手デビューをしていました。

一緒に『キラスタ』などのラジオ番組に出たこともありますね。

生年月日は非公開にしているようですが、結婚を公表したときに妻は美樹さんとの年齢が差が37歳年下と明かされていますので1985年前後の生まれだと思われます。

2024年現在は30代後半のようです。

なんて若い妻をもらったんでしょうね。

もし娘が37歳も年上の男性、しかもバツ3と結婚をすると言い出したら絶対に反対しますよね。

案の定、妻の小暮さんの両親も大反対をしたといいます。

歌の師匠と弟子という関係で知り合った2人。

過去にも弟子に手を出して失敗をしているようですが、今度こそ幸せな結婚になるといいですね。

美樹克彦の過去の妻

4度も結婚をした美樹さんですが、歴代の妻たちはどんな人だったのかを見てみましょう。

まず初婚から調べていってみます。

美樹さんは1977年当時29歳で結婚をしています。


お相手は一般人ということで詳しい情報は公表されていません。

結婚から2年で離婚をしています。

1981年に再婚。

お相手は元女優で作詞家の榊(さかき)みちこさん。

作詞家としての代表作には美樹克彦さんと小林幸子さんがデュエット曲「もしかしてPARTII」があります。

この歌は1984年第26回日本レコード大賞にて金賞を受賞しています。

この結婚は4年後には破綻し離婚しています。

原因は美樹さんにありました。

一番弟子に手を出し愛人関係になってしまったことが離婚の大きな理由のようです。

その弟子とは3度目の結婚をしています。

3度目の妻についての詳しい情報はありませんが、2015年には離婚。


離婚の理由について美樹さんは、山あり谷ありの人生が難しかったからだと明かしています。

結婚当時は「もしかしてPARTⅡ」のヒットの頃だったので良かったものの、その後には2度目の奥さんに3億円と噂される慰謝料を払ったことで無一文になったとも言われています。

3度目の妻にとってはなかなか大変な苦労だったんでしょう。

そもそも3度目の妻は、2度目の妻から美樹さんと不倫関係になり奪い取った相手。

山あり谷ありあっても当然といえば当然のような気もしますが超えられない何かがあったのでしょうね。

息子はいないが娘はいる

美樹克彦さんをネットで検索すると「息子」というワードが出てきます。

4度の結婚歴のある美樹さんですが、子供は1人いて息子ではなく娘です。

何回目の結婚のときの子供でどんな娘なのでしょうか。

娘の名前は朝日奈藍(あさひなあい)さん。

1989年12月8日生まれです。

2024年現在は35歳。

タレントやモデル、歌手をしています。

アイドルユニットのメンバーとして活動をしているようです。

3度目の妻との間に誕生した子供ですが、親子関係は公表をしていません。

美樹克彦は2人と4匹家族

美樹克彦さんは京都府出身です。

実家では父親が洋服店を営んでいたそうです。

母親は京都の名店「寿し寅」が実家だということです。

兄弟などについての情報は明かしていないようです。

2024年現在は4度目の結婚をして木更津で暮らしています。


妻とトイプードルなどの犬2匹、猫2匹の2人と4匹暮らし。

70歳を超えている美樹さんですが子供が欲しいと希望をしているようです。

関連記事
美樹克彦、国籍が韓国はデマ。若い頃はアイドル歌手&父親に頼らない娘

清水アキラ、現在(2024)の生活。引退せず活動中!病気はデマ&若い頃からモノマネ得意

清水アキラ、妻とは離婚せず卒婚。性格は男らしい。実家は豪邸&弟子が多い

清水アキラの息子、長男はパイロット!次男はバー経営。三男・良太郎の逮捕と現在(2024)

柴田勲の現在(2023)。奥さんは政治家の孫で息子1人?ハーフの噂。自宅は田園調布

扇ひろこ、現在(2024)現役。家族が複雑。結婚歴2回で夫2人、子供なし&若い頃の活動

日野美歌の現在(2023)は結婚してる?独身or離婚?夫はだれ&年齢は?