原田悠里に夫や結婚歴なし。子供の噂はデマ&現在(2024)は独立して活動中

原田悠里(はらだゆり)さんは、「木曽路の女」や「津軽の花」などで知られる女性演歌歌手です。

2023年4月には、北島三郎さんの北島音楽事務所から個人事務所に移られたことで話題になりました。

そんな原田さんの夫や結婚にまつわる話についてなど、お伝えします。

原田悠里のプロフィール

本名:原田よしみ

生年月日:1954年(昭和29年)12月23日

出身地:熊本県本渡市

最終学歴:鹿児島大学教育学部音楽科卒業

所属事務所:オフィスリリー

原田悠里夫に夫はいない&結婚歴もない

原田悠里さんは2024年のお誕生日には70歳を迎えられますが、これまでに結婚をしたことはないようです。

過去に結婚をしていてすでに離婚しているという噂もあるようですが、ご本人からはそういった発表はないため、結婚歴や離婚歴はないものとみられています。

原田さんは高齢とは思えないような美しさを保っておられますので、結婚をされていないのが意外に感じるかもしれません。


ただ、お付き合いをしていた男性がいるのはご本人からの報告で明らかになっています。

原田さんは、どうやら年下の男性から人気があるようです。

原田さんから具体的なお相手との話題が出たのは、2013年にリリースされた「人生花ごよみ」のヒット祈願を行った際の記者会見でした。

記者会見の日は小春日和で、原田さんも気分をよくされていたようで、新しい恋人ができたことを記者に報告されていました。

記者の方が話を聞くと、お相手はなんと「30歳くらい年下」とのことで、当時原田さんは58歳でしたので20代後半から30代前半ぐらいの男性とお付き合いをされていたのだろう、と言われています。

音楽業界人ではなく一般人男性ということも明かしましたが、あくまでも「内緒にしてくださいね」と記者の方には語っていたそうです。

「内緒」と言われてもそのような話を聞かされてしまっては、記者の方も記事にせざるを得ないでしょう。

原田さんに30歳違いの年下彼氏がいる、というのはすぐにニュースになりました。

その際には結婚について、「いつも目標にしてるけど、お互い傷つけずに楽しめればいいかな」と語っていました。

それから約4ヶ月後にコンサート開催の記者会見をした際には、「交際続行中です」と、順調交際をアピールしていました。

また「しばらくいなくなったら子供を産んでるかもと疑ってください」と、当時未婚のまま出産したことが報じられた安藤美姫さんを引き合いに出し、語っていました。

このままゴールインするのでは?と思われていましたが、2016年に歌手生活35周年の記者会見を行った際に「今は北島先生一筋です。彼のことはひとまず置いておきます」と発言。

以前のラブラブ報告とは違い、交際が順調ではないような話ぶりでした。

それ以降は30歳年下男性との話題は出なくなったため、破局を迎えているのではないかと思われています。


実は2010年には20歳年下のアメリカ人男性と交際していたことも明かしており、その彼とは3年間交際したのちに破局した、とも報告されていました。

原田さんがそれほど年下の男性にモテる秘訣は、プロポーションの良さにあるのではないかと言われています。

原田さんは実は毎日のようにトレーニングを行なっておられ、スタイル維持に努めておられるそうです。

毎日のトレーニングと若い男性との交際が、原田さんの若作りの秘訣なのかもしれませんね。

子供の噂はデマ?

原田悠里さんは実は以前結婚していて、すでに子供がいらっしゃるという噂があるようです。

ですが、そのような話は原田さんから公表されたことはないため、ガセネタだろうと言われています。

もちろん公表していないだけで子供さんがいらっしゃる可能性もゼロではありませんが、信憑性のある証拠などもないため、真実ではないと結論付けるしかないでしょう。

2023年3月27日のブログには、母校である佐伊津小学校から原田さんが出演したチャリティーコンサートの収益で購入したテレビが届いたとのお礼の手紙が紹介されていました。

原田さんも母校の子供達からの手紙に喜んでおられましたので、子供はお好きなのではないでしょうか。

北島音楽事務所を辞め独立した現在(2024)

原田悠里さんは、2023年4月に北島音楽事務所がマネジメント業務から撤退すること発表しました。

退所を機に個人事務所オフィスリリーを設立し、独立しています。

前所属事務所の都合による移籍のため、完全に平和的な独立でした。

北島音楽事務所にはデビュー以来40年も所属していました。

新たな一歩を踏み出すのは勇気も必要だったのではないでしょうか。


68歳にして新たな歌手生活を始めた原田さん。

この度40年お世話になりました北島音楽事務所を卒業させていただきこの4月から独立新たな一歩を踏み出すことになりました。

これからも素晴らしい歌を歌い続けてほしいですね。

関連記事
北山たけしが嫁と離婚の危機?子供はいない?性格&家について

大江裕に妻や彼女はいない。バスタオル芸が話題。おねえキャラだが性格は好き嫌いが強い?

大江裕は年収約1000万?現在(2024)の活動&昔ヤンキー説は実家が岸和田だから?

北島三郎の妻は大家の娘、病気はデマ。孫は何人?家系図から見る北島ファミリー

北島三郎の息子・長男は事務所の社長。次男はミュージシャンで急死、死因は心不全

北島三郎の娘、長女・綾子は一般人。次女・大野智子の娘婿は弟子&三女・水町レイコは女優

北島三郎の現在。病気は脊髄症。引退を否定!車椅子生活&体調不良あり?