栗原はるみの自宅は目黒区?キッチンの間取りは?インテリア、庭にも注目!

料理研究家として、有名な栗原はるみさん。

おいしそうな料理は、主婦たちの間でもとても話題です。

栗原はるみは目黒区在住?自宅のキッチンの様子は?

栗原さんは、取材や撮影をできるだけ自宅で行うことでも有名です。

なので、自身の本や雑誌などに自宅のキッチンの様子が掲載されることもあるのですね。

その広々としているキッチンに憧れる方も多いはずです。

そんな栗原はるみさんがどこに住んでいるのかというと、東京都の目黒区ですね。

目黒区に住んでいる芸能人の方は意外に多いといいます。

栗原はるみさんが社長を務めている「ゆとりの空間」の本社もこちらにあるそうですよ。

自宅はキッチンだけでなく、庭も広いようです。

お庭に生えていた木からスプーンを作ったこともあるという栗原さん。

ブログやFacebookなどに、自宅の様子も掲載されているので、是非チェックしてみてくださいね。

栗原はるみプロデュースのキッチンの間取りとは?

栗原はるみさんは「私の住みたい家」というものをプロデュースしています。

そこで栗原さんがプロデュースした間取りのキッチンを実際に建てることができるのですね。

料理研究家の栗原さんがプロデュースしているキッチンの間取りなので、きっと使いやすいこと間違いなしでしょう。

料理を頻繁に行いたいという方にはぴったりの間取りです。

シンプルながらおしゃれで何より使いやすいキッチンの間取りとなっています。

これから新築を建てようと考えている方は是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

栗原はるみプロデュースのインテリアが素敵!

栗原はるみさんは自宅のインテリアも素敵そうですよね。


雑誌などには栗原さんの自宅の様子が掲載されているので、インテリアにも注目です。

また栗原はるみさんのプロデュースしている、生活雑貨ブランドがあります。

それが「Share with Kurihara harumi」というものです。

【公式】栗原はるみweb通販はこちら。

こんなものがあったらいいな、という栗原さんの想いを形にした生活雑貨類が展開されています。

和食器、洋食器はもちろん、漆器や調理器具、エプロンやウェア、布小物なども発売されていますよ。

こちらもシンプルでありながら、おしゃれなデザインです。

そして暮らしがきっともっと豊かになるでしょう。

主婦の目線で作られているインテリアたちなので、とてもおすすめです。

また「ゆとりの空間」というレストラン・カフェも栗原はるみさんがプロデュースしています。

そのカフェではお食事を楽しめるのはもちろんのこと、お買い物も楽しめるのですね。


こちらでインテリア雑貨たちを購入できるので、是非こちらにも足を運んでみてください。

栗原はるみさんの世界観がいっぱいに詰まっている、素敵な空間ですよ。

このように今、大人気の栗原はるみさん。

自宅にも注目が集まっていて、そのプロデュースしたものは話題となっています。

是非色々、チェックしてみてくださいね。

関連記事
栗原はるみの現在は社長?息子と娘みんな料理家!自宅がすごい!

料理研究家の関連記事
臼井愛美は16歳で結婚と子供?ダイエット成功の理由は?プロフィールも!

藤井恵の夫と家、子供(娘)が気になる!本が売れて自宅のキッチンがヒルナンデスで公開?

坂田阿希子の結婚と子供は?料理教室の評判は?プロフィールも徹底調査!

小崎陽一はバツイチ?離婚経験あり?元カノは?実家と学歴も気になる!保田圭とは今?

山本ゆりが結婚した旦那と不倫の真相!姉が面白い!アンチがいない?

桜井奈々って誰?子供は発達障害?アメブロとインスタについても!

桜井奈々が結婚した夫と離婚?再婚は?料理ブログについて

みきママの旦那がイケメン!でも、JTBの仕事を退職して現在無職との噂が!

みきママのお店は餃子屋!経営はうまくいってるの?場所は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする