安倍なつみの実家は出身の室蘭に?妹の麻美はどうなった?学校や学歴まとめ!

安倍なつみ(あべなつみ)さんはモーニング娘。の初期メンバーとして活躍し、現在は2児の母として頑張っています。

今回は安倍なつみさんの出身の室蘭や実家、学歴や妹の様子についてもチェックして行こうと思います!

安倍なつみの実家は出身の室蘭にある?


安倍なつみさんはテレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」を経て”モーニング娘。”になりますが、当時から北海道出身の道産子をアピールしていました。

しかも同じメンバーの飯田 圭織(いいだ かおり)さんとは同じ北海道の室蘭市出身という事で話題になっていました!

ふたりは実家も近くて生まれた病院も同じ、さらに誕生日も2日違い(安倍なつみさんが8月10日で2日若い)と幼なじみと言える関係でした。

その後、モーニング娘。としてブレイクして地元では室蘭の顔として活動していました!

意外にも室蘭ふるさと大使には任命されておらず、公的な肩書などはありませんでした。

安倍なつみの妹「麻美」はどうなった?

安倍なつみさんには4歳年下の麻美(あさみ)さんという妹が居ます。

2001年に東京都内でスカウトされた事がきっかけで芸能界デビューしますが、スカウトされた時は安倍なつみさんの妹と気付かれなかったそうです。

姉の存在が大きい事から麻美さんも同じ「つんく♂ファミリー」と誤解される事が多かったのですが、実際には事務所やグループが違うので関連はありません。

ただし、2007年につんく♂さんプロデュースのユニット「ギャルル」に所属したので最終的にはつんく♂ファミリーの一員と言えます。

雰囲気は似ていますが、よく見ると顔のパーツなどは姉が丸っこく妹は鋭い印象ですよね。

大手芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」に所属して2002年に歌手デビューを果たし、その後はタレントや女優として幅広く活躍して大河ドラマ「篤姫」にも出演していました!

2011年11月11日に元D’espairsRay (ディスパーズレイ)のボーカルHIZUMIさんとの結婚と芸能界引退を発表しました!

HIZUMIさんは結婚直前の2011年6月15日にD’espairsRayの解散に伴って芸能界を引退し、その後はデザイナーとして活動しています。


その後の結婚生活や子供の有無については詳しく分かりませんでした。

安倍なつみが通っていた学校など学歴は?

安倍なつみさんは地元の室蘭市立東中学校に進み、学校ではバンドを組んで活動をする活発なタイプだったそうです。

ところが、理由もなく突然イジメの対象になってしまい、安倍なつみさんは「死にたい」と思うほど追い詰められたそうです。

その時に自分を支えてくれたのが「音楽」であったことから歌手を目指したと振り返っていました。

高校は登別市にある公立高校の登別高校(現・登別青嶺高校)へ進みますが、デビューのため東京へ行く事になり退学しました。

上京後に都立・上野高校(定時制)に入学しますが多忙が原因で中退していました。

その後も芸能活動を続け、さらに結婚・出産と多忙な生活をしているので高校へ再入学はしていないと思います。

ですので、安倍なつみさんの最終学歴は”室蘭市立東中学校卒業”となりました。

安倍なつみの旦那は山崎育三郎!結婚のなれそめは?披露宴に出席したメンバーは?

安倍なつみの子供は何人?第二子を妊娠し、出産!芸能界引退も!?

安倍なつみの性格はいい?悪い?評判まとめ!不仲&イジメを暴露!

中澤裕子の子供は何人?長女が通うのはけご幼稚園?妊娠・出産が女性に勇気を与える

中澤裕子の現在の活動は?結婚した旦那は新井勝男は超金持ち&自宅マンションは福岡のどこ?

石黒彩の旦那(真矢)の昔からファンだった?結婚生活が破綻で離婚危機の噂とは

石黒彩の子供は何人?料理、ケーキ作りはプロ級?フライパンをプロデュース&しまむら好き?

石黒彩の脱退理由とは?実は性格が良い?なぜ鼻ピアス&最近痩せたと話題

辻希美の整形2020年現在は?ダイエット成功の方法は?カラコン、メイク、髪型も変わらず!

辻希美の自宅リフォームで新居が豪邸すぎ?実家も近くてご両親幸せ?2020年最新情報!

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

コメント