村上信五のファンサうちわのおすすめ文字はこれ!ファンサービスはどんな?

関ジャニ∞の中でも、まとめ役として活躍している村上信五(むらかみしんご)さん。

村上さんがいると、何だか安心するファンの方も多いでしょう。

村上信五のプロフィール

愛称:ヒナ

本名:村上信五

生年月日:1982年1月26日

身長:170cm

血液型:AB型

入所日:1996年12月25日

メンバーカラー:紫

最終学歴:高槻市立芝谷中学校

村上信五のファンサうちわ作りに奮闘!文字に悩む・・・

村上さんは「ひな」とも呼ばれていて、その文字のうちわも多いですよね?

村上信五さんにファンサをもらうためには、どのようなうちわが良いのでしょうか?
 
 
まず自分が村上さんのファンであるということを、アピールすることが大切ですよね。


なので「ひな」もしくは「村上」あるいは「信五」または「信」だけの文字でも良いと思います。

自分が作りやすい文字がおすすめですよ。
 
 
基本的に遠くの席なら、読みやすい「ひな」もしくは「信」だけが良いでしょう。

一文字なら、大きな文字で作ることができるので、遠くからでも見やすいと思います。

席が近いなら、ファンサうちわに直接文字を書くのも良いかもしれません。

ファンサうちわには、最近様々なものがありますが、質問形式にするのも面白いでしょう。
 
 
またファンサうちわを作るのは、実は結構時間と手間がかかります。

忙しい方はうちわを作るのが、大変ですよね。

そのような時にはコンサート会場で発売されている、公式のうちわだけでも十分です。

公式のうちわはメンバーの顔なので、遠くからでは識別しにくいのでは?と思いますよね?

しかし村上さんを始め、メンバーはじっくりとうちわを見てくれています。

なので、公式うちわでもファンサをもらえたという方もいるので、おすすめです。

村上信五のファンサービスはどういったものが多い?

また関ジャニ全体で言うことができますが、関西ということで、ネタにも対応してくれることがあるそうです。


なので、村上さんを笑わせようとする、面白いファンサうちわを作る方もいるそうですよ。
 
 
実際に自分で作ったネタのうちわを拾って、突っ込んでくれたこともあるそうです。

コンサートはメンバーに会える貴重な機会ですよね。

せっかくの機会なので、村上信五さんに伝えたいメッセージを文字にして、ファンサうちわ作りを頑張ってみてはいかがでしょうか?

もちろん無理なく、楽しんで作るのが、ファンサうちわ作りの醍醐味だと思います。

村上信五に会いたいなら、関ジャニ∞のファンクラブに入会を!

関ジャニ∞はファンサも旺盛なイメージがありますよね。

ただメンバーも人間なので、その日の気分によって、どれくらいファンサービスをしてもらえるか、変わるようです。
 
 
村上さんの場合、簡単なお手振りや会釈などはコンサートでよく見ますよね。

またファンの人に向けて、どや顔をすることもあるそうです。

さらに子供や男性は少ないので、そういった方の傍に寄って行ったりすることもあるようですよ。

関ジャニ∞のコンサートはとても楽しいことで有名です。

コンサートに行きたいなら、まずはファンクラブに入会してみましょう。

是非コンサートに足を運んでみてくださいね。


関連記事
村上信五はなぜ面白い?天然な性格。エクレア事件で大騒ぎ&優しいけどうるさい?

村上信五、歴代彼女に戸田恵梨香や小島瑠璃子。書道家・青柳美扇とデート&結婚はこれから?

村上信五の歌はうまい?やっぱり下手?歌唱力の評価まとめ。

村上信五、父親は弁護士で実家が金持ちの噂。高槻のパン屋が好き?母親は経営者&兄弟は弟

村上信五はピアノにサッカーに一所懸命!「どっきり」で愛されるように!

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

コメント