早川愛は彼氏と結婚?アメブロはまだやってる?

早川愛(はやかわめぐみ)さんといえば、最年長でミスヤングチャンピオンの候補に選ばれ、周囲を驚かせました。

2016年4月9日に100人以上の応募からミスヤングチャンピオン候補に選ばれた候補者51人のうち、34人がビキニ姿となり、都内でお披露目されました。

早川愛のプロフィール

本名:早川愛

生年月日:1979/10/6

身長:164cm

血液型:O型

出身地:東京都

早川愛が最年長でミスヤングチャンピオンの候補に?

その最年長、36歳だったのが早川愛さんです。


IT企業に勤務していた早川さんですが、抜群のプロモーションと若々しさに周囲を騒然させました。

1.65cmの身長にB88、W58、H88の均整がとれたボディで、周りが若すぎると苦笑したといいます。

早川さん自身は「楽しそうだと思って応募した。

大人も水着になってもいいということを証明したい」と意気込んだそうです。

念願の💗💗💗💗💗💗💗 #スケッチ #scketch #アフタヌーンティー #afternoontea #期間限定 #クリスマスアフタヌーンティー #christmasafternoontea ・ 最後にでてきたクリスマスケーキがすごくおいしかったよ💕💕💕 大好きなホットチョコレートもドリンクメニューにはいってて嬉しい💕 ・ #イギリス旅行 #ロンドン旅行 #イギリス料理 #ロンドングルメ #予約必須 #人気店 #イギリス名物 #ピンクアフタヌーンティー #ピンクカフェ #ピンクの世界 #カフェ巡り #アフタヌーンティー巡り #england #londontravel #londontrip #travel #trip #pinkafternoontea #pinkcafe #pinkrestaurant #pink

早川愛 MEGUMI HAYAKAWAさん(@megumegu_1006)がシェアした投稿 –

実際、他の若い候補生と比較してみても、早川さんは年齢を感じさせない若々しさですよね。

最近では美魔女という言葉も流行っています。

本当に実年齢が分からないくらい、美しい大人の女性が増えているように感じます。

特に早川さんの場合は、美魔女というより、可愛らしい雰囲気で人気があります。

年齢に関係なく、アイドルの仕事ができるというのはアラサー、アラフォー女性の憧れです。

これからもますますの活躍を期待しています。

早川愛のアメブロ写真が可愛い!本当は何歳?

早川愛さんは、アメブロも行っています。

そこで写真が何枚もupされているのですが、やはり若いという印象があります。

2023年現在、年齢は40歳のはずです。

しかしブログにupされている写真からは20代くらいにしか見えないようなものばかりです。

本当にどうしたらそのように若々しくいられるのか、聞きたいくらいですね。

早川さんは真面目な性格なようで、毎日インスタやブログを更新されています。

こんばんは☺ きょうは久しぶりに晴れましたね🙌☀ もう雨はいやだー😤🙅 ・ きょうも日焼け止めサプリP.O.L.C.をのんでます💗💗💗 ・ 寒くなってきたけど、 曇でも紫外線は一年中でてるっていうし😲☁☁☁ シミシワ対策として 毎日のんで紫外線対策してます😤🌟🌟🌟 今までは日焼け止めクリームやスプレー&日傘が必須でしたが、 飲むだけだからすごく楽チン🎵 このお陰で今までより思い切り釣りしたりお外でのお出かけも存分にたのしんでます🙌💕 ・ お肌に良い成分も沢山入っていて美肌にもいいので、オススメです🌟🌟🌟🌟🌟 ・ ・ ・ @POLC_OFFICIAL #ポルク #POLC #飲む日焼け止めサプリ #美白 #美肌 #サプリ #必需品 #日焼け止め

早川愛 MEGUMI HAYAKAWAさん(@megumegu_1006)がシェアした投稿 –

毎日の様子が分かるのは、ファンとしてはとても嬉しいですね。

是非アメブロをチェックしてみてください。

早川愛に彼氏は?結婚はしないの?

ブログにはもちろん彼氏や結婚というワードは出てきません。

ただいくら若く見えたとしても、早川愛さんはアラフォー女性です。

そろそろ結婚を意識しているようにも感じますよね。

ブログには友人の結婚式の様子などは掲載されていますが、自身はまだ未婚なようです。

可愛らしい早川さんなので、彼氏の存在はあるでしょう。

しかし、それを自慢したり、匂わせたりしないのが、好印象ですよね。

これからもますます美しさに磨きをかけて欲しいですね。

芸能関係のお仕事を毎日頑張っている早川愛さん。

本当に可愛いので、そのうち女優としてテレビに出演する日も遠くはないかもしれません。

ブログではプライベートなことも書かれているので、チェックしてみましょう。

お仕事が早く終わった後には、コストコに寄られているところも親近感がわきますね。


これからも楽しく毎日を過ごしてもらいたいですね。

関連記事
草間淑江(美魔女)が再婚した旦那は会社経営者?自宅は豪邸?子供はいるの?

山田佳子 夫と離婚は嘘?子供は?美魔女の温泉画像がすごい!現在も年齢不詳でインスタと本が人気!

原志保の離婚理由とは。結婚した旦那はモデル。元アナウンサーの過去

駒田奈美の旦那と子供は?ヨガで美魔女に?年齢は何歳?インスタが人気!

香川あゆみ(亞弓)の結婚した旦那は誰?子供はどの幼稚園?実家と仲は?

早川愛は彼氏と結婚?年齢。アメブロはまだやってるの?

石井美保が結婚し娘を出産!離婚した夫は野球選手(石井浩郎)の信ぴょう性は?

アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

コメント