玉置浩二に娘の噂。娘の現在は一般人?息子が俳優の玉置玲央はデマ。子供の画像なし

2010年に女優の青田典子(あおた のりこ)さんと結婚した玉置浩二(たまき こうじ)さん。

彼は無精子症であることを公表していますが、実は娘がいるという話があります。

そうなると気になるのが、2022年現在その娘が何をしているかでしょう。

それとは別に、息子に関する噂もあり、そちらも気になりますよね。

彼の子供達の画像も見てみたいです。

今回は、玉置さんの子供に関係する話を色々と調査してみました。

玉置浩二のプロフィール

本名:玉置 浩二(たまき こうじ)

生年月日:1958年(昭和33年)9月13日

身長:177cm

出身地:北海道旭川市

最終学歴:旭川市立神居中学校

所属事務所:SALTMODERATE

玉置浩二には娘がいた!?いたとしたら2022年現在何をしている人なの?

ロックバンド「安全地帯」のボーカリストとして、日本のロックシーンを牽引してきた玉置さん。

一時期は俳優としても活躍していましたよね。

そんな彼が、2010年7月16日に女優の青田さんと結婚したことは記憶に新しいですよね。

安全地帯の玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)が16日、結婚したことを発表した。

お互いにそれなりの年齢になっての結婚でしたが、お似合いの夫婦であり、世間から祝福を受けました。


そして、二人の間に子供が生まれることを切望していた人もいるでしょう。

しかし、玉置さんは2012年のインタビューで、青木さんと子供を作ろうとしたが無精子症であることが判明したと語っていました。

もちろん、無精子症であっても子供ができることはありますし、程度はありますが治療することもできます。

しかし、年齢的に考えて厳しいと感じたのか、玉置さんは子供を作ることに執着しなかったようです。

そんな中、彼の子供に関する調査を続けていると、驚きの情報が目に入ってきました。

それは、彼には娘がいるというものです。

4人と結婚しており初めの嫁との間に娘がいる!?

玉置さんは青木さんと結婚する前に、3人の女性と結婚した経験があります。

その内の二人は、女優の薬師丸ひろ子(やくしまる ひろこ)さんとシンガーソングライターである安藤さと子(あんどう さとこ)さんであり、ある程度は知っている方もいるでしょう。

今度は青田典子との真剣交際が明らかになった玉置浩二の女性遍歴。

彼は噂によれば、子供ができないことから離婚と再婚を繰り返していたのではないかと言われています。

しかし、一番最初に結婚した一般女性との間に娘がいるという話もありました。


気になったので調査をしてみましたが、確たるソースに行き当たることはできませんでした。

もしかしたら、歌手である玉置成実(たまき なみ)さんの事を、名字が同じであり歌手であるという理由で、彼の娘だと勘違いしている人がいるのかもしれません。

すこし安直な気もしますが、噂の出どころなんていうものは、そんなものなのかもしれません。

玉置さんの娘に関しては、絶対に存在しないとは言い切れませんが、存在するかどうかは確認することができないということが結論になりました。

もちろん、そういった調査結果となりましたので、彼の娘が2022年現在何をしているのかは不明です。

一つだけ言えることがあるとすれば、もし存在するのだとしたら全く話題に上がってこない以上、一般女性として暮らしているのではないでしょうか。

玉置浩二の息子は俳優!?

玉置さんには娘がいるのではないかという話とは別に、息子がいるのではないかという噂もあります。

そして、なんと俳優をやっているのではないかとも言われています。

正直なところ、眉唾ものなのですが、どこから出てきた話なのでしょうか。

調べてみると、噂の元となった人物が見つかりました。

その人物は、俳優の玉置玲央(たまおき れお)さん。

確かに、若かりし頃の玉置さんと雰囲気は似ていますよね。

しかし、少なくともこの二人が親子であるという確かな情報はどこにもありませんでした。


そもそも、名字も「たまき」と「たまおき」で異なっています。

ですので、あくまでも憶測による噂に過ぎない可能性が非常に高いでしょう。

玉置さんは若い頃からとてもモテており、様々な女性との関係が取り沙汰されたことも、こういった話が出てくる一因なのでしょうか。

もしかしたら、彼の遺伝子を継ぐ人物がどこかにいて欲しい、そんなファンの願いもあるのかもしれませんね。

玉置浩二の子供の画像は無い!

玉置さんの子供について調査してみましたが、少なくとも確認が取れる範囲では存在しないというものが結論です。

彼の子供の画像を見てみたいという方もいらっしゃるでしょうが、いないのでそんなものはどこにも存在しないでしょう。

もちろん希望が無いわけではありません。

玉置さんは無精子症ということですが、青田さんとの夫婦仲は悪くないようです。

彼が治療に取り組んでいるのなら、今後子供を授かる可能性は皆無ではないでしょう。

こればかりは、玉置さんの気持ちと頑張り、それにある程度の運が関わってくる話にはなります。


しかし、彼の遺伝子が途絶えてしまうことをもったいないと考える方は多いでしょうから、ファンとしては今後子供が生まれることを期待したいですよね。

色々な女性と結婚を経験し、最期は青田さんとくっついた玉置さん。

娘の存在や息子が俳優なのではないか等、彼の子供に関してはよく噂をされています。

しかし、残念ながら確認できる限りでは存在しないようです。

もしいたとしたら、美形でしょうから画像を見てみたい気持ちは分かりますが、いない以上どうしようもありませんのでご了承ください。

私達にできることは、玉置さんと青田さんの間に子供ができることを願うことだけでしょう。

余計なお世話と言われるでしょうし、こういったことは余計なプレッシャーにもなりかねませんが、本人たちの目に留まることはないでしょうから勝手ながらお祈りしています。


関連記事
玉置浩二の4人の配偶者。妻・青田典子との間に子どもがいない理由&彼女の現在の姿

玉置浩二の結婚歴まとめ。元妻・薬師丸ひろ子との離婚理由。馴れ初めは音楽&結婚式を調査

玉置浩二の生い立ちは音楽と共に。実家は北海道の旭川。父親や母親、兄まとめ

玉置浩二、年収も印税もたっぷり?自宅豪邸は新宿や軽井沢に!資産は少ない?

玉置浩二、天才的実力への海外の反応。リアクション動画が流行。最高傑作は?作詞作曲の凄さ

玉置浩二は同業者も歌上手いと認める歌唱力。独特な歌い方の凄さ。音域は約2オクターブ

青田典子の結婚歴。玉置浩二と離婚の噂と現在。結婚式でハプニング&江原啓之が予知?